ロケ速報

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/06/18 ロケおつでつた☆
  3. 2006/08/15 遙かロケー!!!
  4. 2006/06/12 ゾンゼロデートロケ☆



ロケおつでつた☆

kh
みたいなロケでした^^ナニアワセ

めたくた楽しかった!!!
昨日のうちに編集終わったから、早く日記あげよう思ったのに、昨日、強制終了モードに入りやがったMYパソ!!!!(@皿@)キイイ
もう少しで終わるとこだったから、全ての気力が失せたんだ・・・うん。

あ、華海さんと亨さんと真さんのリンク繋げちゃいました!!
これからもよろしくですVV

ではでは、レポ(感想?)とお写真!!!

遙かロケー!!!

行ってきました遙かロケ!!

もうとりあえず背景すげぇ・・・!!!
何がすごいって遙かの世界。(いやマジで。)
どっちかといえば遙か1の方なんですけどね!!3でも充分でした☆☆

ロケ地の管理人さんがもうホントにやさしかったです~っっvv
一般の方も多かったけどね・・・!!あんま何も言われなかった!いい人!!

ではでは続きは写真で御座います~☆
めっちゃ綺麗ですよホントに!!

ゾンゼロデートロケ☆

えへ!ゾンゼロロケですよ!!初ですよvv

今日は予定では午前にくじょアン、午後からはるアベ(おお振り)のハズだったんですが、楽しくてくじょアンのみになっちゃいました☆☆

ご・・・ごめんねこはるちゃ・・・っっ!!
ウィッグまで貸してもらったのにごめんね!!合わせで撮ろうねうん!!


ではでは軽く今日1日のことを綴りながら行ってみましょーかぁ。

ていうか初めて写真あげれたよぅ!!!やったね!!
クリックすれば元の大きさになります~☆☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


