ヲタク注意☆

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/12 ああああああああ!!!!!
  3. 2008/02/27 アレルヤはぴばー!!!!><wwwwwwwww
  4. 2008/02/18 レポ書いてないのに^^^^
  5. 2008/02/11 レポ前に。
  6. 2007/10/20 モノノ怪
PREV→



ああああああああ!!!!!

roke071104b 001
真弘先輩愛しても良いですか\(^0^)/

あああああああああああ先輩!!!!!あああああああ先輩!!!!!
好き過ぎて困る^^^^^^^^^^^^
まさかそんな先輩がそんなそんなそんなことを言ってくださるなんてそんなそんなそんッアー!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^
死んでいいか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テラやべえマジやべえオトメイトGJ。
みんなオトメイト公式サイトに行っちゃうといいと思うんだよね!!!!!
緋色DSの宣伝動画見ちゃえばいいと思うんだよね!!!!!!!!!
ああまさかそんなああまさかそんなはあはあはあはあっはががgbtf67あwぃおhdyふぁdjrjgへfじおhfんがghtふんqjq;けgjくぁtgfyふじこlp(;;°;ρ;;°;)

これはもう真弘先輩やるしかねえよマジでおで真弘てんぱい衣装コンプしてやるマジ無双Tシャツからイラスト衣装まで全部やってやるはあはあはあはあはあはあはあはあはあタマラン
しかし大変問題なことにおで、真弘似合わないという^^^^^^^^^^^^大問題wwwwwwwwwwwww
いかんね真ん中分けwwwwwwwwテラだっせえwwwwwwwwww
オクラの妖精さんもナイwwwwwwwしかしどちらも愛しているがために恥を忍んでやってやるwwwwwwwww泣いても良いかなwwwwwwwww




ところで最初書こうと思ってた内容なんですが、先週2回程ロケ行ってきました^^^^^^^^
さらに今週もうすでに一回ロケしてる上に明後日ロケでその二日後さらにロケでございますwwwwwwwwwww
日曜日はRENたが彼氏になってくれるだけのただのデートなんだがwwwwwwwwwww^^^^^^^^
あまじその日のためにおで明日朝から美容院行って来るんだしwwwwwwwwwwwwwwwww
人生初の染め髪なんだぜ!!!!!!ついでに切って来るんだぜ!!!!!!
あんまりすかない方が良いよーとかよく言われるんですが、
俺頭梳くと帽子のサイズ二つぐらい落ちるんだよ。
帽子好きとしては結構困るんですよ。髪長いと帽子被れんのだからよ。
バッサリいきたいなーとか思いつつ、後ろ頭にパーマかけたいような気もするよーどーしよーかなああああああ(´д`)ウヘェ
頭よく分かんないから美容院のお姉さんに全部聞いちゃる^^^^^^^^

さて、サンホラ聴こうかな。

アレルヤはぴばー!!!!><wwwwwwwww

73s.jpg


マルチーズだよアレルヤ!!!!><

おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!
原作じゃもうすでに20歳なってるけど!!!!!!!リアルタイムなら今二十歳だよね!!!!!!

ぴったり12時に更新したいがために4時間前から準備してましたヒマジン!^^^^^^^
アレルヤの為ならぜんぜん大丈夫さ!!!!^^^^^
なんかアレルヤのどこが好きとか長くなるから言えないけど今まで結構一番好きーとか言いながらコロコロてんてんとしてたが、一番長くなりそうなそんな予感・・・!!!!
なんかねー、昨日ねー、アレルヤと喧嘩する夢見てさー
あ、ちょっと聞いてくれる??

あのねーケンカの原因はアレルヤがいっつもいっつも文句言わないことなんですけど。
あ、ちょ、聞いてよ俺さ、夢で物凄い性格悪いの!
なんかね、悪戯してもアレルヤがいっつも困ったように笑って許してくれるから怒ってほしかったらしくてね、夕飯のペペロンチーノの唐辛子、わざわざアレルヤのだけどさどさ入れて辛くしてみたり、お風呂とかアレルヤが先に入る時だけっておっま先に入るとかあああああちょそんなWWWWWWWWWWWおで無理WWWWWWWおでには無理WWWWWWW
まあいい。で、お風呂の温度めちゃくちゃ熱くしてみたり、コーヒーカーペットにこぼしてみたりやったらしいんだがwwwwwwwwwwwwwww
おまえそれ最早いじめの域なんですけどwwwwwwwwwwwwww
ていうかそこまで来たら一回で良いから怒れよアレルヤ!!wwwwwwwwwww
あーでも、そこまでしても怒らない彼氏だったら確かにおで、それくらいするわー。怒ってほしいからなー。

ここまで読んだ人はだいだいわかると思いますが 同 棲 設 定 ら し い よ (・v・)おいしいな俺。GJ俺。

っていうことを起きてから20分くらい座ったままぼーっと考えて噛み締めてました。幸せでした。
ああああああああああアレルヤすきいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°ρ°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか・・・こう・・・好きな人の誕生日を祝えるって良いね!!!ね!!!(シリウス誕生日わかんなーい^^^^泣)
アレルヤなんか最近ほんとかわいそうなほどハブだけどがんがって!!!!
 お で に は そ れ し か 言 え な い 

ケーキ・・・作ろうかと思ったけど食べる人いないから断念。おかんに殴られるかと思たよー^^^^
今度一緒に食べようねアレルヤー^^^^^^ノシ

レポ書いてないのに^^^^

またガンダム感想ですかよwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^

いやまあなんていうか、とりあえず、今日はほんとサーセンでしった・・・!!!!!!
朝起きたら雀が鳴いてた。
「え、今何時?え、用意しなきゃえ、今何時??」ってうろたえて約30分(長い)やっとケータイ開いたら唯一の目覚ましなのに、電源落ちとるがなwwwwwwwwwwwえ、死ねwwwwwwwww
つまりはまあ、7:50くらいのに乗らなきゃだったんだが、起きたのが8:30wwwwwwwww
ちょ、大遅刻wwwwwwwww死んでこいwwwwwwwwwwwww
リンちゃん寝ないでがんがったのに私爆睡で遅刻とか死んでこいwwwwwwwwwww
マジミクごめwwwwwwwもうやらないつもりだったけど、今日遅刻で合わせ不参加だったお詫びにまたちゃんとやるwwwwwwwwごめwwwwwwwww



とりあえずガンダム。
最近ほんとガンダムのことしか書いてねえwwwwwww感想ばっかりwwwwww
ネタばれ自重だよ!!!!!気をつけて!!!!!

レポ前に。

ガンダモ18話感想とかサーセンwwwwwwww^^^^^^^^^^^

いや、だって、一日朝型からおとんがパソコンいじってたからずーーーーーーーっと待ってたんだも!!!!!!!!
すっげえ待ってたんだも!!!!!!


あー、なんかとりあえず水/島様&黒/田様   G  J   。

見事に鬱にされましたけんどもすっげえ良い。良い。
ありがとうございました。ホントに。

続きは盛大なネタばれ個人的解釈の塊なので、気をつけてね!!
とりあえず見てない人は見ない方が良いですよ!!


モノノ怪

見たよ!!!!

千聖ちゃんにめさんこ勧められてニコ動で検索して拝見しましたよー^^


京アニはやはり神の領域に達している何キャラ?


いやいやびっくりした!!泣きまくった!!
蟲師と変わらんのんじゃねーのー??とか思ってたんだがもう全然!!
理解のしやすさ的に言えば蟲師の方が良いんだが、感動できる度で言えばモノノ怪ずげえええええええええ!!!!!!

ですよねvvvvv(弾幕ワロタvv)



そんでもって今日初めてBASARAの英雄外伝のPV初めて見た!!!
どしたの政宗様なんでそんな姫君なの・・・!!!!?????

あああああああWII欲しいいいいい!!!!!!!
とりあえず今年は買えないちくしょう買えないよ馬鹿!!!
あああああPS2バージョン買っとこうかな・・・




そしてKHは相変わらず私に餌をくださいました!!!!^^^^^

ちょ、ま、ロークサースとおおおおおおアークセールがああああああ
一緒に戦っていらっしゃるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ウルサイ)

うああああんうああああんそのまま時が止まってしまえばいいのに!!!
ロクちゃんがチラつく大切なものに気付かないまま過ぎてしまえばいいのに!!!!!!!
あああああああああああああああああYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自重して

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


