ライブレポ★(三次元注意)

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/22 こーきたんじょびライヴ!
  3. 2008/09/29 えりあていうか主にD=ウト!



こーきたんじょびライヴ!

とりあえずおめっとおおおおおおおおおおおお!!!!!!!><!!!!!

ちょうたのしかったよ・・・!!!!!
だがしかし楽しすぎてセトリとかポーンてなったけ、レポにならんかも知らんwwwwwww


こーきがいつも通りうぷしてくれた(´w`)vv

セトリ
1.BAR夕暮れ
2.国道Blues線
3.万國、大東京
4.慟哭にて時雨
5.ハッピーの数え唄
6.カブトムシ
7.Crawl
8.夏祭り
9.メンバーコール
10.シャングリラ
11.コチラ平成、成ラズ者ヨリ
12.JAPANESE DOGEZA
13.GOLDEN MAN

アンコール
1.太刀風横丁
2.明星オリオン
3.フラッシュバック

なんだこの盛りだくさんセトリ^^^^^^^^^^^
ていうかまさかカブトムシが来るたあ思ってなかったwwwwwwwwww


ハイれぽー

えりあていうか主にD=ウト!

行ってきたんだぜええええええ!!!!!!!!!!!!初エリア!!!!!!!

めっちゃ頭振ったあああ!!!!wwwwwwww超楽しかったwwwwwwwwww
あんか、1人で行ったら絶対迷うから、友達に付いて来てええええ!!!!て頼んだらエリア一緒に探してくれたwwwwwwwwあまじサンクスwwwwwwwwww
しかしその子は予定があるもんでライブには一人参加ですたいwwwwwwwwうひwwwwwwwww

セトリはD=ウトしか見てないんでしかも最後のすくりゅで頭振りすぎて記憶とんだwwwwwwww^^^^^

1、万国、大東京
2、シャングリラ
3、慟哭にて時雨
4、太刀風横丁

までしか覚えてないwwwwww^^^^^^^あと2曲ぐらいあったぞwwwwwwww
そんな感じでレポにならないけどまあいいか!^^^^^^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


