イベント速報

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/24 そっくほー!!!!
  3. 2008/02/19 地元のみんな愛してる!!!!!
  4. 2008/01/14 カラカラレポ!!!レポのみ!!!
  5. 2007/06/05 彩懐おつかれっした!!!
  6. 2007/06/02 ぶち追記
PREV→



そっくほー!!!!

ibe080420 245

ibe080420 346

ibe080420 319

ibe080420 023

ibe080420 039

ibe080420 136

正直言ってALL無加工です^^^^^^^^^^^うっそお

ありえない写真の綺麗さwwwwwww東京に理想郷を見た!^^^^^^^
でもやっぱり主催者はよく見るべきだよみんな!
こう、なんていうか、体力に関わってくるから!!^^^^^
おで、ビラルにかまってあげられないぐらい疲弊したもん^^^^^^^^放置プレイもたまには楽しいねぇビラル^^^^^^^^^^オラしっかり股開け



バイト三昧です超楽しいい!!!(°∀°)!!!
ってバイトの先輩に言ったら

(´д`)ρ『ソレ、楽しいって思ってないと死んじゃうから思い込んでるだけだよ。いい子だね。』
 
と、不憫そうに言われました。
え、そんなにひどい顔でもしてるんですか・・・??ん???(°v°)
でもだんだん学校行くのたいぎくなってきたおー・・・朝が・・・ウン・・・
でも学校は楽しいんだけどね!^^講義は嫌いだけどね!!!^^^^

さて、衣装作らなきゃ?いや、違う、材料買わなきゃ^^^^^^^

地元のみんな愛してる!!!!!

集め
またおでカメラ忘れたんだwwwwwwwwwwwwwww/(^0^)\wwwwwwwwwwww死ねwwwwwww

なんで、も、これで良いや。
でもあのカメラ使った時あったっけ??ハハハ
なんか存在忘れるくらい使ってないなハハハもうあの子いらねんじゃねwwwwwww
しかも今日RENたにデータ貰うはずだったんだが、あ、風邪とかwwwwwwKYwwwww
遊びたいよー(;ρ;)暇だよー(;ρ;)
あ、でもアレルヤとずっと一緒にいれるなら良いやwwwwwwwwwエヘwwwwww
ウサちゃん林檎はこの前やってもらった(アーカイブ日記参照)から、今日はおじやが食べたいなあおじy( 死 に さ ら せ ★★★)


写真ないけどなんかレポ書くよ!!!!
岡山の、書こうかな・・・どうしよ、覚えてるかな・・・(アルツ自重)
順番逆だが後でがんがってみる!!!!お!!!

カラカラレポ!!!レポのみ!!!

1220 083
画像かんけー無いですが久しぶりのイベント行ってきたよー!!!!!^^^^
あ、画像はクリスマスのハリポタロケのだおー
ヤエカ氏は写真の撮り方上手すぐるwwww別人であるwwwwwあざっす!!!


今日も画像は全部RENのカメラにインしました^^
もう私眼レフ買っても使わないような気がしますよー^^
でも眼レフが欲しいと思っちゃうのは仕方のないことwwwww
どうしようかなあ・・・もうRENの眼レフとたまに使う自分のデジカメだけで良い気がしてきた邑氣さんですよーおっおっおっ^^


まあいい。
それにしても今日は疲れた疲れた!!!
昨日ちょっと東京行って来たので瀕死状態ですたよ。。。肌とか目とか。。。。ウオオ。。。

とりあえずレポだけ続きに!!
写真は水曜かな!

彩懐おつかれっした!!!

がち1
前後合わせてガチの日^^^^^^

ちょう楽しかった!!!なんかゆるゆる過ぎたが!!
ていうか、アクティブでしたね^^ゲスト様結構多い^^ホクホク

んじゃま、レポと写真!!
ゲスト様は後日!!


ぶち追記

なんか日にち経っちゃったので、追加レポレポー
ついでに2ショも上げときます^^

て、いうか、 由 々 し き 事 態 発 生 

小々田のウィッグが届かないんですががががg

ちょ、マジふざけんな是ふぁーvvv^^^^^^^^

ちょ、マジ明日までに届かなかったりとかしやがったらマジ泣くから私泣きますから!!!!
えええ、えええ、えええ、えええ、来なかった場合??どうするの???え、茶色?? 持 っ て ね え よ ^^シネ
あああ最後の手段はRENたそのあのウィッグなのかなそれとも無理矢理ロイド君のウィッグをサラ髪に戻そうかな力ずくで!!!(落ち着け)
ちょ、ほんとお願い是ふぁー様明日までに 届 け ろ 

じゃ、超簡単レポいきますん^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


