コスプレ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/09/23 あいかわらずの
  3. 2008/07/23 しんしゅうーかん!!!!
  4. 2008/04/29 限界
  5. 2008/04/22 こないだ
  6. 2008/04/17 とーきょー!!!
PREV→



あいかわらずの

kuros01 015
バンギャですが、今日は一言だけ^^

シDメジャーになっても変わんねえええええええwwwwwwwwww^^^^^^^^しゅきwwwwwwww


有り難う御座いました^^^^^^^^^


そんなこんなで久々に二次元に帰ってこようと思います!!^^^^^
こないだから頑張ってそーるいーたーとまくろふ見てなかった分全部見た!!!!!!!

とりあえず、そーるいーたーはあまじシュタインてんてええええええええ!!!!!!!!
 私 を 解 剖 し て !!!!!!!
むしろバラしてwwwwwwww皮剥ぎ取っても煮ても焼いても切っても裂いてもちぎっても

  ど 、 う 、 ぞ 、 wwwwww^^^^^^^^^

ていうかなんというシュタデス!!!!!!!
「こいつの暴走を止めるのはいつも俺の役目っだった・・・」
っておま!!!!何昔からの俺にしかできない主張してんの!!!!!???????
あああああああああたまんねえええええええええ!!!!!!!!
他人を傷つけさせない代わりに自分を解剖や実験のモルモットに差し出すパパああああああああああパパああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ぼぐふあ!!!!!!!!!!!

あ、やべ、鼻血やべ。

あ、シュタインてんてーやるんでよろしく^^^^^^^wwwwwwwwww


んでもってマクロフ!!!!!!!もう最終回だよね!!!!!!ぎりぎり!!!!!!
みんなが騒ぎまくってた悲恋にまんまと泣きました邑氣ですこんにちは!!!!!!!wwwwwww
クラン・・・・しゅきだおクラン・・・・・・!!!!!
もうまじミハエルずる過ぎる・・・・!!!!!!おま、なんだよかっこいいんだよばっきゃろう!!!!!!!!
最後の瞬間に触れることもできなかった二人は悲しすぎるんだぜ・・・・・;_;
ところで誰かクランヤラナイカ^^^^^^^^^
いや、おれクランでもいいけど^^^^^^^^^^クランなら許容範囲だと信じたい^^^^^^^^^^^^^


あ、この先ランカたんとアルト好きな人は見ないで^^^^^^^








やっぱりわたくしシェリルがしゅきでふ・・・・!!!!!
本当に好み・・・!!!!!いい女だ!!!!!
歌が好きで、歌声で人を動かせて、凛としてて、強くて脆くて儚くてかっこよくて守ってあげたい(´・w・`)
おで、男だったら絶対惚れてるていうか女でも惚れてる^^^^^^^
シェリル見てると改めて歌ってすげえなって思います。

あ、なんていうか、ランカたんをしゅきになれない私を許してくだs^^^^^^^
いやまじ・・・いや、葛藤とか、わかるんだが・・・こう・・・・なんかこう・・・存在理由が一つじゃない人間のわがままにしか見えないごめん(。v。;;;;;;;)
うーん、やっぱりブレラは兄弟なのかあ・・・養子でした★とかって無いですかねー・・・ブレランでアルシェリがいいんじゃが・・・・・・。。。。
それにしてもアルトの優柔不断さはイラッとしますね^^^^^^^^ウンウンみんなが言ってた意味がわかった^^^^^^^^^
でも結構アルトって狡さが私と似ていてなんか・・・無駄に共感を持ちますた。ウン。
なんだろ・・・アルトについて深く考えるとおでって・・・いやな人間だなー・・・って心の底からしみじみと思った。。。ウン。。。。。
ていうかそんなことを思わせるのは、果たして主人公として正解なのか^^^^^^^wwwwwwww



しんしゅうーかん!!!!

20080721 999


行ってきました^^^^^^^^^^

その前にりち氏のお泊り会^^
その時点でまだ衣装終わってない水谷自重。
RENた帰るとか言ってたがまあ、予想通り帰らず一番に就寝^^^^^^おまっ
爆睡REN全無視で修学旅行並みに騒ぎ始める人×2^^^^^^^^
夜寝るの遅くなったせいで朝gdgdですよね^^^^^^^デスヨネー
朝起きたらケータイぶっ壊れてたしね^^^^^^^^なぜwwwwww


久々にレポるぞ!!

限界

ibe080420 464
きっとこれが私の限界。の。

この写真なんかっとっても黒に見えませんかねこれ^^^^^^雲雀が黒コスした感じ^^^^^^^^^
やる前に発覚してとてもよかったと思います。
同時にどでかい絶望^^^^^^^^^^^
いいのいいのそんなのわかってたんだから^^^^^^^^^^^^^


わたす、黒髪の短髪にそろそろ限界を感じているんですけどwwwwww
だってこれ、見方によっちゃあルルにも見えなくねーんですけどwwwwwwwww

 て 言 う か み ん な お ん な じ /(^0^)\残念


というわけで誰か黒やってください
誰かやってくれるならおで、銀やるとかいうさらに無謀なこともやり遂げるから。
あ、希望的には魏でお願いします。妖精さんがいいです。リストカットしていきます。
なんなら猫とかでもいいから。きぐるみ作るから。
え??何????黄やれって?????いいよやるからお前黒やれよ。



ていうかこの写真よく見りゃとっても ヤ ン デ レ ですねwwwwwwwwww^^^^^^^^^^ハイライト入ってませんけど^^^^^^^^^^^^^^^^

こないだ

ibe080420 021
晴海行ってきましたよ!!^^^^

確実にお知り合いさんとすれ違ったのだが全く気付けなかったとかいう酷い混み様でござりました^^^^^^^^
ていうかイベント主催がいかんかった^^^^
今度からあの主催者のイベント行かねー^^^^^^^^^


写真一気にどうにかしたいとは思ってるんですが、あ、まじ、時間ねええええwwwwwww
しかし毎日結構楽しいので邑氣さんは元気ですwwwwwwwウヒ
バイトも大変だがなんか逆に働いてる感じがヨイヨネ^^bb
最近普通の生活になりかけているので誰かお友達になってください東京にフレンドいねえええ^^^^

ていうか東京ってさ、1日に何件もイヴェント被ってるからまずその時点で会える確率少ないよねー(´・д・`)アー
東京レイヤーの10%と知り合いですぐらいの勢いじゃなきゃ誰にも巡り合えない気がしてきた(´・ρ・`)アー
お友達がいないとイヴェント行く気がしないそんなワタクシにはお友達が必要ですか。ソウダネー


最近の胸キュンはソウルイーターとロマチカですありがとうございます

とーきょー!!!

初TFTだったんだぜえええええ!!!!!><
更新遅くなったのは生活の乱れです^^^^^^^もういやー^^^^^^^^^^

七騎さんと智巳さんにかまって貰ってしまいましたですかよwwwwwwあひょwwww超美人wwwwwwww
もうなんか神合わせすぎて自分居た堪れない感じバリバリだったんですが!!!
あー・・・ナイワーアニキ・・・(;v;)
でもなんか自分シモンよりもアニキの方が確実に性に合っているのでこれから私はアニキレイヤーになろうと思います。(・∀・)ノハイ!

別に思いつきで言ってるわけじゃないんだから!!(ツンデレ)

いやいや。ほんとに思いつきじゃないもん!!^^
なんかねーとりあえずねー自分のシモンに絶望したんですけどねーうん、そんな感じ^^^^イミワカラン^^^^^^
とにかくアニキもっとやりたい!!!!というわけでよかったねREN!!!wwwww

写真はいつもの如くRENたのカメラにINしてるから・・・また・・・今度ね^^^^^
でもたぶんブレッブレな予感(°д°)あー・・・
室内だったし・・・急いでたし・・・ね^^^^
なんかグレンラガンやっぱ人気なのを再確認した合わせだった!!!!
みんな好きなんじゃん!!!もっとやれよ!!!!wwwwwwww

会場にめっちゃヨイヨイはあはあなシモニア結婚式されてた方々がいたんだがチキンすぎて声が掛けられないグレン団一同^^^^
みんなでどうしよう・・・どうしよう・・・行っていいかな・・・ダメかな・・・っていいまくってた^^^^^結局行けなかったwwwwwテラチキンwwwwwwwww

コンタクトが度ナシのだったんで極端に顔とか見えなくって睨んだ感じになっちゃってすみませんっした・・・!!!!
ほんと睨んだわけじゃないんだ・・・!!!!!でもごめんなさい・・・!!!!

七騎さん智巳さん有り難うございました!!!
アフター時間なくてごめんなさい!!><また今度はゆっくり出来るようにしときますね!!
時間なかったしめっちゃ楽しかったので1部またやりましょうね!!
そんで4部ももちろんやりますよねハアハアめっせんじゃーとかハアハアwwwww
遅くなりましたがお疲れ様でした!!^^


ネエネエあのさ、おでさ、だぶりゅおーさ、今ちょっとアンチになりかけてたんだけどさ、やっぱりさ、アレルヤを嫌いになんてなれなくてさ、あのさ、あのさ、アレルヤやっりてえええええええええ!!!!!!!!(°∀°)
rk080221 294

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


