2006年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/06/18 おわり!
  3. 2006/06/16 あと二日~
  4. 2006/06/15 くじょっこ
  5. 2006/06/14 ど・も☆
  6. 2006/06/12 ゾンゼロデートロケ☆



おわり!

20060618194938.jpg


今日でラストです!昨日はいけなくてショック・・・!!!グササ
邑氣たんクジョ、ほんまカワユスカワユス!!ハァハァ
なんていうか、うちのクジョ自慢しきった!

またロケしよーねーーーvv

ではではRENでした

あと二日~

20060616192712.jpg


ども☆またお邪魔してますRENです!死
明日アプしたら、とりあえず一日一クジョ終わりですので、もうちょい付き合って!!笑

今回のは、俺のアンディの手もあるっていう・・・クジョアンvvv(おい
むっさ可愛いよ~~~~!!!!!げへへ


あ、邑氣たん体調の心配ですだいじょぶかー!!??

くじょっこ

20060615192456.jpg

ど・も☆

20060614204053.jpg


一日一クジョやるなら、ここのブログでやれと言われたので、来ましたRENです(笑)
1週間、画像置いていきますんで!爆
邑氣たんファンの方々、楽しんだってくださいね~(愛!

ゾンゼロデートロケ☆

えへ!ゾンゼロロケですよ!!初ですよvv

今日は予定では午前にくじょアン、午後からはるアベ(おお振り)のハズだったんですが、楽しくてくじょアンのみになっちゃいました☆☆

ご・・・ごめんねこはるちゃ・・・っっ!!
ウィッグまで貸してもらったのにごめんね!!合わせで撮ろうねうん!!


ではでは軽く今日1日のことを綴りながら行ってみましょーかぁ。

ていうか初めて写真あげれたよぅ!!!やったね!!
クリックすれば元の大きさになります~☆☆

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


