2006年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2006/08/15 遙かロケー!!!
  3. 2006/08/01 レオマ速報ー!!



遙かロケー!!!

行ってきました遙かロケ!!

もうとりあえず背景すげぇ・・・!!!
何がすごいって遙かの世界。(いやマジで。)
どっちかといえば遙か1の方なんですけどね!!3でも充分でした☆☆

ロケ地の管理人さんがもうホントにやさしかったです~っっvv
一般の方も多かったけどね・・・!!あんま何も言われなかった!いい人!!

ではでは続きは写真で御座います~☆
めっちゃ綺麗ですよホントに!!


レオマ速報ー!!

もう速報とか言えないケドとりあえず行って来ました レ オ マ !!
四国四国チカちゃんチカちゃんはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!(そこか)

もうほんっとメンバの皆さんが美人すぎて!!
俺どうしよう写真見ても何しても場違いすぎたヨ!!!(死)

でも眼福。いうまでもなく眼福。

ちなみにメンバは
澪さん(クジョ)
ミケさん(弁天)
鬼織さん(黒薔薇)
ゴンさん(千両)
REN(姫)
管理人(殺人鬼)

続きに写真と共に乗せますっていうかどうしよう写真が全部眩しすぎて全部貼りたい(爆)あ・・・いや、無理なのはわかってますハイ・・・
じ・・・じゃ・・・なっがいッス。
どぞどぞ(コスプレ?変態注意/いまさら)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


