2007年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/03/31 明日彩懐じゃー!!!
  3. 2007/03/29 かなり久々なんですけど
  4. 2007/03/18 うおお
  5. 2007/03/17 写メにきー☆
  6. 2007/03/17 KHFM発売まで
  7. 2007/03/12 溜まってるんだよね。
  8. 2007/03/11 お久しぶりです・・・!!!!



明日彩懐じゃー!!!

キラーン
PHOT by アズノさん

これ以来のイベント!!しかも同じイベントの同じ場所vvvvどんなだvvvvv

ホントに皆さん御心配お掛けしました・・・;;;
やっとイベント復帰です嬉しすぎます!!!!皆かまってね!!!

てゆか、まだボリス衣装が終わっていないというこの事実。ハハハハハ
ど・・・どうしよう・・・!!!!(滝汗)
でも一応山は越えたんで多分何とかなります多分。。。

すみませんまたヒノエぽん時間無かったから背がたっかいですウフフ
ホントすみません・・・なんかいっつも私ギリギリ族。。。
ホント何とかしなさいよ私・・・でも今回はしょうがないんだようん、しょうがないんだ・・・

明日は灰音ちゃそからおつかい頼まれたからガンバルゾ!!(何を)

ではでは完徹族になりまーす!!!!!ノシノシノシノシ
じゃ!!!!

かなり久々なんですけど

しろ
最近この子がかなりリベンジしたい・・・。。。

て、いうか!!皆さん!!!!!

KH2FM発売され ま し た よ !!!!!!

今日はちゃんと10時にゲームショップ前で開店待ちしましたよ!!!(恥)
いや、ね、流石にハズいな~とか思ってちょっとギリギリくらいに行ったんですけどね、なんとね、すでに5・6人が開店待ちしてた。


・・・・・・・・・・・・(´∀`)・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ?????

え、ちょ、おま、ウチの周辺にはどんだけ暇人が密集してんだコラ!!!!!しかも全員KH2FM目当てですか!!!(発売日だしな。)まぁ私も暇人の一人な訳だがな!!!(本望だ!!)
予約書出して、金払って、受け取った後私はとりあえず泣きました。マジで。
いやだって1ヵ月以上前から待って待って待って待ってやっと手に入れたんだぜ!!!???泣くだろ!!横にいた少年達に不可解な視線を向けられようとも涙は止まらないのさ!!!!!(ヤメテクレ)
帰りにるるたんに揺らめきながらも即帰って正座して一礼して開封。

ま・・・っ!!眩しい・・・っっ!!!!キラキラ

まじで輝いているよ!!!ていうか付録マジやべぇ!!!公式悪六!!!超萌泣いた!!!予約して良かったっ!!因みに予約ナンバーは私NO.1でしたvvこの辺で一番最初に予約したのだvv(だからどうした)

COMと2どっちからやろうか迷いましたが、やっぱ、ロクサス、愛してる前に、私、KHファン、だから、COM、から、やる、ことに、しまし、た・・・・・・(悶え)
会いたい、ロクサスに会いたい、すごくすごく会いたい、が!良いんだ!!アクセルにまずは会えたし!!

っていうか、アクセルなんかエロさが7割り増しなんですけど!!!!!(@Д@;;)ヒイイ
ラクシーヌ姐さん最高なんですけど!!丸者すっげー卑猥なんですけど!!!(要は地上組みみんなエロい。)

なんかプラウド結構簡単かも。まだ一回しか死んでない。(すでに6Fクリアしたである。)
でも早くソラ編クリアしてもリク編が待っている(・⊥・)長い
ロクサスへの道はまだまだ長いのである。ちょっとイラッと来ないことも無いのでデッキ名を
『ROXAS』『AXEL』
『AXROX』にしたであるvvvvv(´`)愛愛愛愛ゲヘヘvvvvv

って感じで多分いろいろ止まらなくなるからとりあえずここまででやめとこ。

っていうかロクサスのⅩⅢ機関服を作りたい・・・!!フレア苦手だとか思ってたら実際のⅩⅢ機関服はフレア無かった!!やったーい!!暇ができたら即作ろうvv

そして・・・!!え、と、あの、このブログ見てるかわかんないんですが理壱さん・・・!!!
ソソソソソラやられるるるるるんですかかかガタガタガタガタ(・Η・;;)
あああああソラァァアアァァぁぁァアあぁ!!!!!やっとお知り合いにソラが・・・!!!うおおおおカメコりたいカメコりたい!!!
イベ出しされる時は是非粘着させてください!!!

・・・何だこの私信馬鹿じゃないのか。すみません・・・いろいろ沸いてて・・・;;;;

ほ、ほんとにここら辺にしときます猫落ちします(衣装死ぬ。)

うおお

べる
KH2FM発売まであとマールーシャ!!!!!!

画像に意味はありません。
もっとやりたいなってだけ。すんごいマイナーですがな!(´∀`)゛ケケケ
5月以降に合わせが入りゅかももvv(>ε<)
みんなされ竜読むと良いよ!!めっちゃおもろいよ!!


ケータイブログでも言ったんですが、デジカメ買いましたーvv
眼レフじゃない。眼レフに対応できるくらいのパソコンじゃないからね・・・(-_-)(・・・)

キャノンの新作らしいです。(一番新しいのかは知らない。)
760万画素でめっちゃ画像綺麗で、細かい設定とかもちゃんとできて優れもの!!
別売りのレンズを買えば望遠も標準も付け替えできるらしいですYO!!眼レフみたい!!眼レフのちっちゃい版みたい。でもまぁ、レンズは当分いらないけどね。

あー!!早く写真撮りたい!!!!
来週ですなー(*・v・*)1日テイルズですな(*´Ⅴ`)グフフ
華海さん1日よろしくでっすー(>ω<)ノシ
あと1週間もあるけどvvvv長いvvvvv

写メにきー☆

たろ

新しくリンクに追加だおー!!!
いっぱい送るし!!RENのマネネで鏡夜さまに送るし!!!(愛愛愛愛)

RENのサイトのカフェ吉の中から一枚パクッてきた。
相変わらず綺麗に編集してくれますあの子vv

パクッた後でもう一回行ったらKHもupしてあった。

悪六やりてぇぇええぇえぇええぇぇえぇぇえ!!!!!!!!(゜◇゜)
ていうかRENたそ編集頑張りすぎだし!!紙・・・じゃなくて神だし!!(一発変換で紙になっただけ。どーでもいい。)
今度はストーリーみたいな感じで撮りたいね!!撮ろうね!!
っていうか2ショ撮ろうね!!!!(切実)

あ、誕生日だったねー、昨日。
しかし祝いに自分の写真貼られるとか、嫌がらせかお前vv
お前の誕生日に同じことしてやるvv


http://www.youtube.com/watch?v=ZwRXm72Fun0&mode=related&search=
KHⅡFMのPV。ただのメモ。
http://www.youtube.com/watch?v=fJVCkc0y8Eo
あと、↑のゆーちゅーぶが神!!マジ泣きした!!!!!

KHFM発売まで

あとラクシーヌ!!!!!!(あと12日)

皆さんもう少しだよ!!!!
昨日も『KHFMまであとロクサス』ってやりたかったのにパソコンの調子が悪い罠。罠。罠。
死ねし。この野郎死ねしオンボロパソめ!!!!(今年で七年目/換えなよ)

っていうか、KHFMを買うために金色のコルダのプレミアムBOX買えなかった・・・!!!!

ほんとマジ泣ける

悪六に想いを馳せて泣きーの、コルダできないことに泣きーの、KHもうすぐできることに泣きーの、鏡夜様と恋愛できることに泣きーのでもう最近情緒不安定すぎますん(´∀`)フフフ

あ、RENたそがカフェ吉upしてたー!神!!超綺麗なの!!!
私フラッシュとか使い方わかんないからREN凄いと思うの。あ、写真強奪したんでヨロシク☆☆


このブログ復活させたの、レイヤさんの方々にはまだ誰にも言ってなかったのに、もうすでに少なくともお2人が見つけてくださった!!!(感動!)
また遊んでやってください!!是非是非vvギアス!!!



続きにRENと約束してた悪六について。なっがいんで、REN以外は深呼吸してから冷静に考えて、それでも見たい方、お開きくださーいノシ

溜まってるんだよね。

ろく。
photo by REN

綺麗にとって編集してくれて有難うRENたそ!!
いやぁRENが写真編集してくれた画像は重宝しますなぁホント。(自分で編集しろよ/機械音痴なんだようるせぇな。)

ここ最近オフでショボショボしてましたがやっぱりアニメやら漫画やら見るわけですよ腐ってもヲタクですからな!!

でも萌えても萌えても発散するとこ無くて溜まってるんですよ
キシャ―――――――――ッッッッ!!!!!!!!(゜皿゜)(相当溜まってる)


と、いうわけで語らせてー語らせてーうっざいくらい語らせてー(´Д"`)

とりあえず、ギアスとリボーンとすももとKHかな!!!!(充分多いよ)
ホントうざいくらい長いので読みたい方だけ・・・vv愛は充分過ぎるほどこもりまくってまぁすvvv

ではどぞ☆☆

お久しぶりです・・・!!!!

邑氣さんが復活したお・・・!!!!!(´∀`)ノノヒサビサ!
20070311195656.jpg
久しぶりに写真探したら編集中の白狐さんがでてきたー( ̄△ ̄)
なんか異様に写真デカす。相変わらずキモス。

さてさて、まずは

ここ最近ずっとイベントやらロケやらキャンセルしまくってて申し訳ありませんでした・・・!!!!

オフの方も今何とか落ち着いて、多分大丈夫なんだと思います。
また引きこもらないとは限りませんががが(-ε-;)ンフフ




これからの活動はブログを中心にやって行きたいと思います。あ、写真up用のブログもリンクから飛べるようにしますので、写真は見れますよー邑氣さんの写真だけとか目が腐り落ちるので目の保養にご利用下さいvv
あと、気が向いたらCu○eに登録とかしちゃったりとかねねね。ねねね。いつかするかもねねね。(´Å`)

ほろ酔い桜とイモヅル公園は4月末には消去されるので、リンク張ってくださっている方がいらっしゃったら削除しておいてください!!(>×<)ナンドモスミマセ・・・!!
もしブログでも良ければ貼り直しとかしてやってください!!oyzoyzoyzoyz



それでは気を取り直して、続きに今後の予定とか。


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


