2007年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/04/30 帰ってきたお!!
  3. 2007/04/25 緋色翡翠翡翠真弘
  4. 2007/04/25 コスメル速報*ゲスト様*
  5. 2007/04/24 コスメル速報*合わせ*
  6. 2007/04/17 なんか久々
  7. 2007/04/09  タ ス ケ t ・・・(゜H゜)
  8. 2007/04/07 コンニチハー(。 。)ノシノシ



帰ってきたお!!

鼠ランドから。

なんかもう・・・ね、年を考えるべきだったか、な。っていう、ね。
今度は誰か友達と行きたい。
でも鼠ランドよりUSJ行きたいかな。鼠ランドはあと2年くらいはいいかな。
誰か行かない??夏休みとか。
RENたそとかあんま行かなそうだね(..)・・・。


ペケさんが緋色進行中らしいYO!!!!
ていうか、真弘先輩信者増えた???(゜゜*)???
マジやりましょう合わせ!!!はぁはぁ今から合わせ予約お願いしゃーっす!!!!ノシノシ


続きにコメント返信ー


緋色翡翠翡翠真弘

翡翠の雫 予約 した(首絞め)

ちょ、マジ『続編かよ。へっ』っとかマジなめてたホントに!!!!
だってなんか主人公があんまり好みじゃなくっ珠紀ちゃその法が良いなーとか思ってたんだも!!
おっとりめの子をイコール自分で考えたくないんですよね・・・そんなキモイ・・・おっとりな自分て・・・orz ウンキモイ

で、翡翠のキャラクター見たんですね!!
まずね、開いてね、読んでね、見えたのがね、

『メインの子はツンデレですよ』

!!!!!!!!!!!!!!(゜Ⅴ゜)!!!!!!!!!!!!!!!

ツンデレ?え、ツン??

 ツ ン デ レ で す っ て !!???

おまおまちょ、おまちょ・・・!!!!キタコレ!!!!!!
ツンデレとかツンデレとかマジドツボ!!!!!
晶!!晶!!マジときめくしな!!!!輝いて見えるよ君ぃぃいいぃぃ!!!!!

でね、お兄さんタイプがいるんです。亮司さんていうんですけどね、卓さんとは違ってね、HYOUHYOUとしてるんですってYO奥さんん!!!!!
ちょ、なんかめちゃ裏が見えない人でね!!いっつもへらっとしてんの!!ニコニコじゃないの!!!!!まじすっげぇの(=∀=)

あとね、主人公の弟も攻略対象みたいで、マジ私見た感じなら陸くんに一番ときめいています・・・!!!!
とぼけた頼れる年下・・・!!!マジ私の好みストライックなんじゃないかな傾向的に!!頼れる部分が・・・!!!!!!

あと、祐一先輩似の克彦くんがですな、なんかドライな性格なんですってよ!!!!鬼畜!!???
ちょ、マジ??鬼畜なんですか??え、マジ??ちょ、

 虐 め て く だ さ い ドMだから。

ってまあ妄想ですっごい悶えたわけなんですがねvvvvvv

え??真弘先輩似の小太郎くん??すみません今一番嫌いです。

なんかねー、真弘先輩と似すぎで嫌だっていうか・・・うーん・・・ま、ゲームやってない限りどうなるかわかりませんけどねー・・・。。。
ていうか、真弘先輩の弟だよーとか、真弘先輩の小さい頃だよーとか思おうとするたびに嫌いになる・・・うううん好きになれるかなー・・・


ででででで!!!!!!!ついに!!!!!!!

緋色の欠片~あの空の下で~公式ファンブック買ってしまったぁぁああぁあぁぁあああぁあ!!!!!!!!!!

ちょ!!!真弘先輩のイラストばっかだおぉぉおおぉぉお!!!!!神!!!!!!
ちょ、これならファンディスクの真弘先輩のギャグスチルのあまりの多さも許すお・・・!!!!!!

真弘先輩に手ぇ引かれちゃったおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(゜Ⅴ゜)!!!!!!!!!

(´∀`)シフク

真弘先輩のイベント没絵!!!!!真弘先輩の照れ顔!!!!!!
真弘先輩の悩み顔!!!!!!!
真弘先輩の 半 裸 !!!!!!!

おうっがみjぇこjkdんJにhbくGちゃあgちゅえvgひおPbげんhんふっくYЩ(゜∀、゜Щ)賭けHんHBYんれおむううねっはL;CみおんるBHMJX!!!!!!!!!!

HYUUUUUUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!ゴロンゴロンゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(∵)⌒(∴)⌒(∵)⌒(∴)⌒(∵)⌒(∴)ゲフフ

おおお真弘先輩愛しいぃぃいいぃいぃぃいい!!!!!!!
マジ、早く、衣装、作り、たひ・・・!!!!
でも、22着、さばかなきゃ、ダメ、だから、 ガ マ ン 
!!!!


追記にコメント返信~☆


コスメル速報*ゲスト様*

自由空間

マジ自由すぎる・・・!!!ばくしょう
ホントどっかでロケでもしてる並に自由でした・・・!!
特に理壱氏とペケ氏がvv同じかっこ・・・vvv


さてさてゲスト様!!
マジ神ばっかなんだけどでも前半ほとんどいないvvv
身内でさえ撮り逃すこの失態・・・ああぁもっと撮りたいぃぃ!!!!!


写真はご本人様のみお持ち帰りOKです!!ではどぞ!!

コスメル速報*合わせ*

コスメルin広島に参加した皆さんお疲れ様でしたー☆

前半KH・後半FF9の合わせしてきましたvvほくほく

ていうか夕方にペケ氏のサイトにお邪魔したら、もうすでにupが完了していた!!(゜◇゜)早!
私なんて今から速報あげるのに!!ていうかむしろほとんど本upになるだろうケド!!(まともにあげろ)
てかてか神的に撮ってくださってありがとうございますん!!ブログリンク貼らせていただきますねーvv


あ、あと、Cure様に登録完了致しました!!
写真があんまり無いがためにまだ写真が4枚しかありませんがvvプレゼントしてくれRENたそvv(他力本願)

そんなこんなで軽くレポ描きながら速報いきます!!(ご本人のみお持ち帰りOK。)

なんか久々

最近パソコン開けなくてイロイロイライラしてたぬーん(´Å`)

この頃何をしていたかと言いますと、友人から『緋色の欠片』をお借りしてプレイさせて頂いておりましたvvv(低姿勢)
ああぁ友よありがとう友よ!!!!

こんなに涙流したゲームは初めてだお・・・!!!!(運命の出会い)

ホント泣きまくって泣きまくって数日間どうしようも無かった・・・マジ真弘先輩好きすぎる・・・!!!!
ああぉ愛しいおおおおぉ愛しいぃぃいぃいいぃぃい!!!!!!

待ち受け真弘先輩に変わったvvいつでも見れるおvvv

たぶん真弘先輩は私の好みのど真ん中なのかな・・・??
もう最近自分の好みとかホント良くわかんなくってもう離婚しまくり・・・(・・・)
『真弘先輩て、エドに似てるよね、見た感じ。』と、RENたそに言われてから気付いたが、そうか、兄さんに似てるのか!!私の好みの原点って兄さんだったのかも!!(`・ω・´)でも恋愛できたのは真弘先輩だから真弘先輩が好きvvvvv

たぶん夏か秋には合わせ予定入るvvvむしろそろそろ作り始めるvvv裏地まで完璧目指すvvv


ていうかイベの予定を整理してみたらなんか6月から先の予定がまるで決まっていない。(゜д゜)ポカーン
ええぇ、なんか入れようぜおま、6月から結構暇じゃね??
誰か何か合わせ誘ってやってくださいホント私寂しい子!!!!

ていうかRENたそC.C.と合わせしたいのに毎回機会を逃しちゃってるこの罠。RENたそC.C.と合わせしてる皆さんにまんべんなくジェーラシー(゜皿゜)ギリギリ 何でもやるから合わせしろし

ていうかギアスと言えばカレンたその布がマジ見つからない・・・!!!
ヤバイってマジそろそろヤバイよ!!!
探さないと・・・ってあんな色の布がそうそうあるかぁぁあぁああぁぁあぁぁぁあああ!!!!!!!キレ
無いよ!!無いよ!!!!普通に無いから!!!!!!

有ったとしても高いんだよ!!!!無理無理無理無理 金 欠 (リアル)

ラストブラスター、私合わせホントに入って良いのか!!え、入り、ます、よ・・・??お、お邪魔しまっす!!(ドキドキ)
しかし衣装がホント大変そうなのはどうしたもんか・・・あー・・・死んでこよ・・・

さて、今日はとりあえず今週末のFF9合わせの衣装を仕上げようかしら。(まだ終わってなかった)

ていうか今週末雨らしい。ちょ、ふざけんなソラを撮らせろ!!アクセル撮らせろ!!
みんなの萌パワーでなんとかするんだ!!今からベランダ行って空に土下座してきます(命懸け)

 タ ス ケ t ・・・(゜H゜)

誰かほんっとタスケテ・・・!!!もういろんなものが一気に押し寄せてくるんですが・・・!!!ちょ、まじ、発散したいお・・・(; ";)

ていうか!!さっき鬼織さんとゴンさんのブログにお邪魔しに行ったらなんかリンクが大変なことになっていた・・・!!!!イヤマジで。
ちょ、私いつの間に 誘 惑 受 け とかになってんの・・・!!!(詳細はRENたそから聞いたがな!)
いやもーびーっくりしたぁー(;;´∀`)ハハハ
じゃあ私もやっとくべきカナってことでリンク表示変更でっす!!
そして鬼織さんとゴンさんのブログ追加でっす!!ノシノシ


あ、あと、『ラストブラスター』と『パンドラハーツ』読みました!!!(微私信)

ラストブラスターはなんかやっぱ前一回読んだことあったのか・・・な・・・??見覚えが・・・流し読みしたのかな・・・??
とりあえず衣装がマジ大変そう・・・鬼織さんゴンさんマジ神だお・・・会ったときから知ってたけど!!!笑笑
RENたそ曰く、私も合わせに数えられている・・・のか??え、マジ??良いの!?あんな神々様と合わせしてもらっちゃっても良いの!!??ドキバクドキバク
おおぉしかも最近お会いできてないしねー!!早く会いたいお!!!

そんでもってパンドラハーツ。なんか予想外にハマってしまったィこりゃどうしたもんかね・・・!!!!(・・;;)
一巻は何か謎だらけではっきりせんくて面白くないかも・・・??とか思ってたら二巻でどんでん返しきやがったホンマまじびっくりしたコレ主従萌えるんですががががが!!!!!

ちょ、マジ、
従者がツンデレで、

主人がデレツンなんですけど・・・!!!!!ガタガタガタ

ま、マジ皆見るべき!!見ろ!!むしろ拝め・・・!!変態マジ良いYO!!


ていうか最近真面目に黒の中型犬を飼うべきか大型犬にすべきか本気で迷っておりますイタイコ
家の中で飼うんなら中型犬のほうがそりゃあ便利だし、寝るときに押しつぶられる心配も無いんだけど、やっぱあの大きさから言うと大型犬クラスだし、でも大型犬系ってよだれやら抜け毛やら散歩するんじゃなくてされるやら問題山積みだし、でもギューってして抱き心地いいのは大型犬だもんなーとかもうホントどうでも良いじゃんって感じですよね。(しかも日ごろの私を見てる身内にしか解らないネタだ・・・すみませ・・)

今日は泣いて一晩過ごさないようにがむばるぜ!!

コンニチハー(。 。)ノシノシ

ボリスー
コンナモノヤテキタヨ。

いろんな意味で猫死ねvvv
とりあえず皆さん、襟巻き褒めて。ほんと言うけど、褒めて。

もうこれホントやらない・・・!!!!ボリス・・・やりたくないお・・・(´`。)
でも5月に神合わせ入ってるんだお・・・;;;


さてさて一昨日はKHロケで、ブレストちょびちょびやりましたvvv
私の所為で午前は萌え語りに消えたvvvvvゴメヌvvv(死んでしまえ)

そんで今日はお花見!!!わーいわーい満開だたお!!福山じょーvvv
討ち取ったりやればよかたね!!!

とりあえずカメラ新しくしたばっかだから慣れるために桜をバシバシ撮りましたが、何ていうか・・・うん、慣れないと、さいっあくだな。
彩懐の写真マジ使えない・・・いや、頑張るが・・・・上の画像とかギリギリだったお・・・早く慣れねば・・・

ていうか、も、いろんなものに萌えすぎてもう私わけわからん・・・!!!
落ち着こうね、・・・・・・・・・無理vvv(早っ)


ブログリンクにヤエカさんを登録させて頂きましたーvvv
ギアス合わせマジ楽しみにしてます・・・!!!!!カカカカレンとかががががんばばばば!!!!!(いろんな動揺が。)

じゃ、おやすみ!!!黒い中型犬が欲しいZE!!!!!!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


