2007年05月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/05/29 ぶちコミおつ!!
  3. 2007/05/26 ハトアリ
  4. 2007/05/24 
  5. 2007/05/21 桃たん浦たん金たん龍たん・・・!!!!
  6. 2007/05/20 ここなっつ
  7. 2007/05/13 ・・・・・・・・・・。。。。
  8. 2007/05/06 誕生日



ぶちコミおつ!!

ハトアリ

1日ハトアリ合わせでござった!!!!!

とりあえず、なんか裂けまくった。^^

今日はもう時間無いので、レポは明日この記事に追加いたします!!!!!

ではではお写真どぞ~ノシノシ

ハトアリ

まであと12時間ぐらい^^

楽しみだー楽しみだーデータ全部ハトアリで埋めるvvv

でも、ボリス、ちょと、直した、ケド、耳とかに、青入れよーかなーとか、思ってたら、青のトールペイント、なかった・・・・・・orz
ああああああもう何だコレ計画性0、みたいな^^シネバイイノニ
うん、みなさんその辺は許してあげてください。
ボリスコス2回目にしてこの低クオリティ・・・ホントマジ地球のコアまで沈んで溶け死んでしまえ。


ままま、明日私はカメこなので、皆さん見かけたりしたら声かけてやってください^^
一緒に神アリス合わせを撮りましょう!!!!^^

あと、電Oとか、プリキュアとか、KHとか、ゾンゼロとか、悪六とか、店長とか語ってあげてください^^

店長まじ嫁に来い(@皿@)クワ幸せにしてください(アレ)

追記:コメント返信

紅茶
自室で紅茶って、日常なのかな。何て優雅な!!!

テスト様おわたー!!!人生もおわたー!!!!(^0^)
そんなこんなでもう一週間が経とうとしているYO
風邪引いてから一週間が経とうとしているんだYO^^
マジ忙しすぎて治す暇とか無かったしな。

ま、なんとかなるかな。

ぶちがとっても楽しみですよー!!!!
アリスアリスアリスwwwww
アリスに帽子屋に三月ウサギにエース様とかマジありえないんだけど!!!!!
マジ舐めるように撮るゴロゴロする
化粧剥げるまでゴロゴロするハァハァ
化粧剥げてもゴロゴロするハァハァハァ(やめとけ)

1日まるごとアリスなので、絡みいっぱい取れますよね!!
どんな絡みが良いかなハァハァ
とりあえず澪さんのアリスたんはアイドル間違い無しなので一番大変ですNE!!がんばれ澪さん!!
めっちゃ粘着する!!ナミネたんもいつか撮りたい´・ω・`なんかいっぱい語りたいいろんなやつ!!`∀´
とりあえず衣装頑張って!!!!>⊿<ノシ

鬼織さんの帽子屋、ホント、私、狂ったように粘着しますんで、よろしく、お願い、します小西。
小西!!小西!!!!!ちょ、旦那!!!
撮る前から判ります、 デ ー タ 一 番 多 い よ ^^

ゴンさんエース君は私大好きだけど、よく隣にその遥か上をイッてる人がいるので付いていけませんどうしようこの人怖い^^
エース君を物凄い形相で命かけて撮ってる人が見えます怖い^^
私が撮ってるその目の前にもしゃしゃり出てきそうな勢いだと思います邪魔^^
ゴンさんがんばれ!!(いろんな意味で)


続きキンハとか自慢とか。


桃たん浦たん金たん龍たん・・・!!!!

良たん・・・・!!!!!!

全力で電OがYARITAI!!!!!!!!

マジヤヴァイこれどうした私ハマリまくった・・・!!!!!!

ちょ、マジ、桃たん可愛すぎるばかちんマジ愛愛愛愛!!!!!!
一人上手にも程があるってお前マジかわいいなぁぁあぁ!!!!!!
馬鹿さ加減に愛しさを感じりゅひぃひぃ
学校でも最近ずっと電Oだったけどこんなテンション上がったのハジメテ!!!マジやばい関!!!!

浦たんも真面目にホント惚れてしまいますよー惚れてしまいますよーぉぉおぉぉおおぉお!!!!!!!
 是 非 釣 っ て く だ さ い wwwww

金たんウザかわゆいwwwww
ちょ、マジウザイww愛愛愛愛wwwwww
憑依ver.なら結構一番好きかも!!!着物ww髪くくってるバサバサかーいー^^

っていうかやっぱり 鈴 ケ ン は 神 だ と 思 う ん で す よ ね そ の へ ん ど う な の YO !!!!!

ももももともと鈴ケン大っっ好きだったけどコレどうしたかなー!!!どうしちゃったかなー!!!!!!??????
ひひぃひひひひほほいちょ、マジ、甘えんぼツボ・・・!!!!!
甘えんぼはヤバイですよ私殺される龍たんに殺されてしまう女の勘(アレ信用0かなー)
ダンス好きとか動物好きとか動物好きとか動物動物どうb・・・!!!!ガタガタガタガt
いにゅとてゃわみゅりぇちぇりゅりゅーたん・・・!!!!!<訳:犬と戯れてる龍たん>


まままままんじ誰かやらない??やらないかなコレやりませんか・・・・・!!!!!!!!


ここなっつ

最高にヤヴァいんだけどはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!!

ちょ、今、一番、ヤバイココナツひぃひぃ大好き!!
今週のかなり私大ヒットだったYO!!好み好み!!!!

なんかいろいろRENたそと予定変更したら結構カオス的なラインナップになってしまった!!!ハハハ
RENたそとの合わせは9割がたフォモだからNEヒャハハハハh

最近電Oとプリきゅあ5とダーカーザンぶらっくとロミジュリとアクエリオンとか最初から見直した。
見過ぎってね。知ってる^^
ロミオとかマジやりたかったけど、ワタルと同じ髪型ってとこで断念した。もう、ゴンゾ、もうちょっと、凝れ・・・。。。
黒とかマジやりたいんだけど、多分やらないかも。なんか。やりたい??んん・・・??

ていうかKH再再再再熱!!!!(年中です)
だれか!!悪六だけでも充分楽しいけど!!
ソラとかナミネとかⅩⅢ機関とか!!!!!誰かぁぁ!!!!!!
マジ、今、悪六漫画描いてるんですが、も、やりたくて・・・やりすぎだけど・・・!!!!(泣)

あとあとテイルズも・・・!!!!!
ファンダム出ますよね!!楽しみ!!特にシンフォニアやりたいよー!!!

 誰 か 合 わ せ し ろ し 


追記:予定

・・・・・・・・・・。。。。

なんで、私が、鬱に、ならなければ、いけないん、だっっ!!!!!(@皿@)

あああああ!!あああああ!!!!あああああああああ!!!!!!!!!

・・・・・・・・もうホントすみません、マジ、鬱すぎる・・・昨日泣きすぎた。。。。。
バカもう知らないもう絶対知らない心配かけといてからにもう知らない。どうにでもなっとけこのばかやろー


・・・と、まあ、ね、いろいろ、あって、ね、なんと、ね、姫センに参加しないことにしました・・・・・・orzユルシテクダサイ
ほん・・・!!ホントすみませ!!!!
ヤエカさんにメール、きゅあ様から送ったには送ったんですが、届いた・・・かな?むしろ読む時間無いって話ですよね・・・マジすみませ・・・こんなギリギリに決めてんじゃねーって・・・ね・・・(沈)
ホントすみません・・・でもでも衣装は終わったので、またいつか合わせとかしてやってください!!!!本当にごめんなさい・・・!!!!


あと、ちょっとお知らせが。
お知らせってほど大した事ないんですが、今月からちょっとコス活動を縮小したいと思います。
合わせ以外イベントにはほとんど行かないか、な。
って、言っても結局行きそうですけどねー^^ハハハ

なので、まあ、そこまで大きく変わるわけではないので、寂しい私に救いの合わせ予定を提案してやってください。
不安定なので急にイベントに行けなくなったりとか絶対無いとはいえないので・・・ちょっと迷惑お掛けしてしまうやもですががが・・・(・_・。 )サビシイノ

今月はあと、岡山のアリス合わせには参加できると思います!!

がんばって持ち直そうと思うので、生暖かく見守ってやってください。

誕生日

ひばたん
雲雀☆おめっとぉぉ!!!!!!

もちろん土方さんもおめっとお!!!!!

なんか室内でそれなりに綺麗に撮れたっぽいんですが、なんか編集が無駄に難しい。。。orz
なんでだよー理由は解ってるよー黒髪死ねー・・・


でぃのけき
その点ディノさんは編集楽で大好きです愛してるぜ!!!!
RENの男装でわたしゃディノが一番好きだぉーvvv
金髪きゅるきゅるでまっじ可愛いのなんのって!!!!!(アレ、受・・・??)
今回も可愛い可愛い言ってる雲雀さんでしたすみませんでしたoyz


今回は初めて雲雀さんの髪の毛が綺麗に整ってくださった!!!!感激
ぃやまじホント悩まされ続けましたはー・・・
またイベでやろうねRENたそ!!!ノシノシ


で、今日はついに
ブレイブ・ストーリー地上波初登場の日でしたね!!!!!

前もなんか放送するって言ってたのに結局放送されなかったんですよねー待ちまくった
ビデオもしっかり撮ったし大満足!!!
見てないって人!!私ビデオもDVDなる物も持っているから貸してあげる!!!!見ろし


今日のロケは始まるのがとても遅かった。ホントに遅かった。
前半ずーっとハリポタ談義でしたからね。
最近ずっとハリポタ漬け。こんなにハリポタにハマったことは無いぜホントに。
私、夢子なのでもうシリウスはもう彼氏なんですが(夫ではまだ決してないまだ。)それでも根がおたkなのでフォモと言うものがヤヴァィvvv

本命はジェースネの、シリルで、ロンハリとかなんですが、ジェーシリとかスネシリとかルピとかもはぁはぁするていうかトム様ヤヴェーはぁはぁ
6巻のトム様はトム様だらけでもうアレはハマるしかないよねって言う。ホント。

昨日からちょっと鬱になってたんですが、シリウスの顔見て(大好き絵サイト様の)キャラとか描きまくってたら結構復活できたりした。(単純何て言わないで)
つか、読んで判ったと思いますが、私親世代ラバーですvv子世代好きだけっども、人間関係とか妄想の境地とかの影響で親世代ウィナー☆☆
でも双子とかドラ子とかハーマイオニーとか大好きですvvリリーも好きvvvv

で、そんなこんなでRENたそに薦めてハマらせて、最終的に持ち上がったHP合わせ(親世代)
多分RENがジェームズで、私がシリウス・・・たぶん。
誰かルーピンとかセブルスとかやりませんかね(´∀`)ハァハァきっと願いが叶ったら神合わせになりゅvvvv

因みにきっとたぶん6月の呉ポでやることになるかな。私が凄い目をしてやりたいって言ったから。(なんて迷惑な)
ていうか夏にHPって・・・死ぬ気だvvv^^^^^
そんな死ぬ気な私達と一緒に死ぬ気になってみる人いませんか??(凄く嫌な勧誘申し訳ない☆)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


