2007年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/06/25 昨日は楽しかったんだよ!!!
  3. 2007/06/18 ロケおつでつた☆
  4. 2007/06/12 らっきいいすたあああ^^
  5. 2007/06/10 スザルルっていいよね^^
  6. 2007/06/07 電Oが最高にヤヴァィvvv
  7. 2007/06/05 彩懐おつかれっした!!!
  8. 2007/06/02 ぶち追記



昨日は楽しかったんだよ!!!

写真は後日!!!!ほとんど全部INれんたそズカメラ!!!^^

て、いう、か、!!!ちょ、

ケンケンディーノさん役だったの・・・!!!!?????(;;@;Д;;@;)
あ、すみません先走りましたすみません

ケンケン病気大丈夫・・・?(遅いよ)

え、ほんとに大丈夫かな、長期治療て重症ってこと??
うえーんケンケンがんばれ!!(´;◇;`)待ってるよ!!

でも、ケンケンが入院て事態にならなかったらテニミュのドリライ4もエアミュのイッキもディーノもケンケンだったってことだおね!!
うええん残念だよううう(´;Д;`)
私利私欲ですみませんだってものっそい残念なんだも!!!悔しいじゃん!!!
なんで美人が病気にかかんなきゃいけないんだYO!!!美人薄命!!??ちょ、え、前言撤回!!ケンケン頑張れ!!!(゜□゜;;)ウオオ

マジケンケンがイッキやってたらエアミュみてたよ!!今の人好みじゃない!!!
ドリライも氷帝フルメンバーじゃないなんてマジ悔しい!!!!
もう一度宍戸さんなケンケンがみたいお!!!!!頑張ってケンケン!!!!



って、感じで、イベレポは明日に回します!じゃ☆
ていうか真さん、メール遅くなってすみません!!
もうなんだか語りたいこといっぱい過ぎてメール打つのが時間かかってます(←馬鹿)
もうちょっと待っててください!!頑張ります!すみませ!!(´;Д;`)


追記⇒コメント返信

ロケおつでつた☆

kh
みたいなロケでした^^ナニアワセ

めたくた楽しかった!!!
昨日のうちに編集終わったから、早く日記あげよう思ったのに、昨日、強制終了モードに入りやがったMYパソ!!!!(@皿@)キイイ
もう少しで終わるとこだったから、全ての気力が失せたんだ・・・うん。

あ、華海さんと亨さんと真さんのリンク繋げちゃいました!!
これからもよろしくですVV

ではでは、レポ(感想?)とお写真!!!

らっきいいすたあああ^^

roku
ふぉと ばい 理壱氏!あざっす‼vv(*>v<人)(人>v<*)vv

ハルヒEDをコンプしたお^^(バカvv)
まじキョーアニ良い仕事してくださる^^楽しかった^^

ハルヒクリアしたら、今度はらっきー☆すたーの番ですよねみたいな^^
内容もなんかちょっと楽しくなってきた。OPが頭から離れない(・v・)


さてさて、なんかそろそろ私死ぬかも。
ちょ、マジ踏ん張らないと衣装まーにあーわなーい^^フフフ
ほんとくりゃんぷさんほんとレイヤに挑戦状出してるよね。ホントに。
受けて立つ前から知ってる 無 理 ^^
金かけれないYO~なんかすっごいケチった^^シネ
うん、マジ頑張るんで許してくだs・・・orz


あ、テニミュ、ちょと、見た。
なんか、不本意・・・ウン、なんか、イイね。なんか・・・チクショウ。
あーもう、テニプリまたキタよ!!!!カッコイイデスネ!!!!!!


あ、あとアリス!クローバー!!!
なんかマジ私ボリスに踊らされる気がする。
もうものっそい楽しみ!!!!ボリス!!!!愛してるYO!!!!
スーツがマジもうカッコいいんだけど!!ほんとボリスお前趣味良いNE!!!大好き、だ、よ!!!(*´Д`*)ハハアハア
また、ファー、つくる、よ!!!(踊らされすぎだYO^^)


て、いうか、田島様、やりたい、な!!
テイルズ、やりたい、な!!
澪さそメール、送ります、ね!!

追記:コメントへんしーん^^

スザルルっていいよね^^

「君は、僕が守りたいんだ。」

スザルルっていいよね^^

スザルルは永遠のオアシスだと思うの会。
いや、そんな会はないYO^^気持ち悪いYO^^

今月末の呉ポ、ハリポとギアスの女の子パイス合わせだったんですが、予定変更ですハイ。
ハリポは不動なのですが、ギアスがにうたいぷーのあの表紙合わせでござます。ふふふふふほとんど妄想。そして死ぬ衣装。
刀は無視の方向で。もう総無視。あと一週間ちょっとで終わるわけが無い^^死ぬ


で、あと、声を大にして言いたい。

アベミハっていいよね。

大好きだアベミハ!!ていうかアニメやっぱ神!!!!
聞いたこと無い声優ばっかだたから期待とかしてなかったんだけどね、かなり上手くておばさんうれしすよ^^

阿部の声がたまに森久保に聞こえて吃驚仰天する^^
織田が関西攻めルルでかなりビビる^^福山おまvv
榛名の声が松風で、らいこー様にしか見えなくなる^^

てっかハルアベキタコレ。
基本アベミハの私ですが、アベミハはハルアベが過去にあったからこそのアベミハだと思います。絶対そう。これは私主張し続ける。^^
早く浜田が出てきて欲しい。早くハマイズが見たいお!!!


で、さらに。

ロイコレって良すぎだよね。

ひいひいひいひいロイコレえぇえぇええええええ!!!!!!!!
もももももももうOVAみんな見て!!!!!
ちょ、ほんと、ヤバイ、から!!!!!!!
かっこいいよ男性陣が!!ジーニアスはかわいいけど!!!!
リフィル先生かっこいい!!!!
コレットかわいすぐる・・・!!!!!!!!

も、みんな、見て!!!!!


ていうか、アビスも良いよね。
誰か合わせ・・・相方が合わせ出来ないキャラとかvvv
ジェイドとてもやりたいお(´・ω・`)

電Oが最高にヤヴァィvvv

ちょ、ほんと電OヤヴァィYO!!!
来週マジ楽しみなんだけど楽しみなんだけど楽しみなんだけど!!!
そして映画もクソ楽しみ。
ていうかゆーとがかわいすぎ。本気殺されると思った。萌え死^^(本望)

今日はRENたその誕生日だたね!!おめっと!!
プレゼンもうちょっと待ってくださいごめんよ!!眠い。(最悪^^)

れんたんじょび


その代わりRENたその画像貼り逃げvvv(迷惑v)
いやあ、RENたその画像編集はめちゃくちゃ楽しいね・・・!!!


ていうかシリウス・・・!!!!!シ・・・シリウス・・・っっ!!!!ガタガタガタガタガタgtg他愛氷魚wj等3ふhんgyぬtg3mぎくhgもうwgj、fくぉヒイイ
ちょ、マジ私貴方についていきますホント結婚してくれ大好き愛してるかっこいいかっこいい可愛いかっこいい結婚して!!!

ていうかRENたその誕生日のおこぼれで私も婚姻届もらったのだが、住所とかこれどうすればいい?(・∀・?)
苗字も名前もシリウス外人だからさ。拇印も無いんだけど。
そんであの人逃亡生活だからさ。住所わかんないYO!!!!
・・・・・・・・・・・いや、ま、契りを結べればいいんですけどね^^

おめっと


彩懐おつかれっした!!!

がち1
前後合わせてガチの日^^^^^^

ちょう楽しかった!!!なんかゆるゆる過ぎたが!!
ていうか、アクティブでしたね^^ゲスト様結構多い^^ホクホク

んじゃま、レポと写真!!
ゲスト様は後日!!


ぶち追記

なんか日にち経っちゃったので、追加レポレポー
ついでに2ショも上げときます^^

て、いうか、 由 々 し き 事 態 発 生 

小々田のウィッグが届かないんですががががg

ちょ、マジふざけんな是ふぁーvvv^^^^^^^^

ちょ、マジ明日までに届かなかったりとかしやがったらマジ泣くから私泣きますから!!!!
えええ、えええ、えええ、えええ、来なかった場合??どうするの???え、茶色?? 持 っ て ね え よ ^^シネ
あああ最後の手段はRENたそのあのウィッグなのかなそれとも無理矢理ロイド君のウィッグをサラ髪に戻そうかな力ずくで!!!(落ち着け)
ちょ、ほんとお願い是ふぁー様明日までに 届 け ろ 

じゃ、超簡単レポいきますん^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


