2007年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/07/28 ジェシリ
  3. 2007/07/26 パスワードが・・・
  4. 2007/07/14 どうか目の前に
  5. 2007/07/02 ああああああああああ!!!!!!
  6. 2007/07/01 ああもう何が何だか



ジェシリ

いたずら
はいバカでーす。

いやいや、今日こないだのスタ撮のお写真が届きまして。
ロムで送ってくださるって聞いてたのに、来たのはなんかA4ファイルくらいの大き目の硬い封筒で。
・・・うん?と、思って開いたらですね、

なんかでっかく写真が印刷してあった。

・・・・・・・・すげぇ・・・・・・。。。。。。

うん、なんか、うん、おお、ど、どうすればいいんだろうこの子達・・・!!!!
ははっはは恥ずかしいよね!!恥ずかし!!デブすん!!


今日は何をやっていたかといいますと、ミシンを自力で直しておりました!!!

なんかもうボンドとかで何とかなるかなとか思って。
予想通りなんとかなったぜ!!!!!!∑bbb(・∀・)
たぶんアレで何とかなります。
ああこれで2着作れそうだわvv手縫いなんて1着作るのに1週間はかかっちゃうわvv(ほんと不器用なんです。)

と、いうわけで頑張るので、なんかコメントできない子になっても無視の方向でよろしくお願いしますノシノシ

あ、あと、Cureうぷしましたー☆

パスワードが・・・

わかったあああああああああああ!!!!!!!L(@■@L)

うわああんうわああん良かったよううう!!!。゜(゜´Д`゜)゜。
もういっそブログを変えようカナとか思ってしまった・・・アブナカッタゼ(お前が忘れなければ良かったんだYO)


さてさてところで、昨日はお初☆スタサツに行って来ましたよううう☆★
もう何といっても初なので!!緊張してたんですが(してたのか?)カメラマンさんがすっっっごく良い方で!!!はなしやーすーいーvvv
終始笑いっぱなしだった気がします。爆笑写真多かったです^^

まだロムを頂いていないので画像を拝借してきましたー。頂き。
ちっちゃ目の画像なのでまあ・・・うん・・・見てから眼科行くことをオススメシマス。RENたそは美少女イケメーンズだたYO^^


その1
2
これすっごいお気に入り!!
イメージ通りだと思う!!!!

haruhi

haruhi2
豚さんでござる。本当すまないでござる。
今度はもうちょっと詰めようと思うでござる。

nagato

nagato2
美!!!少女!!!!
ちょうかわゆいの!!しかも持ってる本は『さびしくてたまらないときの本』。
・・・・・・・・・・・・RENたそ・・・・??(貰い物ナンダッテ。)

その2。
syouta
イケテルメンズ。美人さんだぬーんvvv
RENたその笑ちゃん大好きだ!!!

usaki
なんか帽子が入んなかった。(えー
ちょっと切ない。うん、どうせ頭でかいさ。
頭傾けたら落ちてくるんだぜ。

dolls



ポタは前のも画像貰ってなくてUPしてないから後日。RENたそロケ写真おくれ・・・・。。。

ちょっとだけ時間余ったからチャイナとか着て遊んでたvv
着るべきじゃなかったvv肉塊だったヨ(そんなの知ってる)

とにかくめたくた楽しかったのでまたお邪魔させて頂きたいと思います!!!がんばって痩せる!!!
そしてハルヒもDOLLSもイベ出しはしときたい!!
んで、灰音ちゃんと3ショしたい・・・次は絶対やろう、ネ!!!
誰か合わせもしてくり^^


次のイベはぶち!!
日曜までビリーと一緒に頑張ります!!(死んでしまう)

ていうかミシン壊れたのに2着作るのは不可能だと思うのは私だけですか私だけですね頑張る。
じゃ!!

どうか目の前に

じぇしり

アクシオ ジェシリ

注)アクシオ:呼び出し呪文である。
あ、やっぱシリウスだけでもいいです。


っていうかあああああ!!!!
ついに!!待ちに!!待った!!!!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団先行上映いいいいい!!!!!!

あ、明日(ていうかむしろ今日)化粧が剥げきるまで泣きまくる私が見える。
死ぬわ。私そのまま死ぬわ。ダメだ死ぬ。
とりあえずカメラ設定死ぬ気でやります(真顔)
そしてエンドロール終わってからも10分くらい動けんと思うので引きずってあげてください友人よ。(大迷惑)


ていうか不死鳥終わったら次の映画、私見に行けるのかな。
なんか全ての気力を失う気が凄くする。
なんかでんおーさえ怪しいぞ。がんばれ私。
でんおーとV3は死んでも見に行け私!!!



シリウス結婚してくれ。

ああああああああああ!!!!!!

ケンケン・・・!!!!!!

皆心配してるんだ!!皆心配してるんだあああああ!!!!!(´;Д;`)号泣
うあああんうあああん大好きだよケンケン大好きケンケン!!!!
も、なんなんだなんなんだこんなに泣いたの久しぶりだうあああん ;◇; 
ケンケンの笑顔が見れるようになるまで応援し続けるよ!!
見れるようになったらなったで追いかけまくるけど!!!(キモイ)
今はゆっくり無理せずにいてくれたら充分だお・・・!!;ω;

あ、続きはただ単なる私のメモ。
ケンケン好きは見ればいいと思う、よ。
たぶん、ケンケン好きなら見たことあるはずコメントしなサイ^^。
 

ああもう何が何だか

どうしちゃえばいいんだ私!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

みたいな毎日ですこんにちは邑氣です邑氣なんですコンニチハー
イやもうなんなんだろうタスケテー
最近ずーっとケンケン漬け

あああ助けてくださいもう私ケンケン一回は見ないと1日どころか半日は生きて行けないくせにケンケン見たらとりあえずどうしていいのかわからなくなるんですどうすればいいんですか一回見たら赤面を禁じえないDOしちゃったの俺!?ていうかホントキモイぞ私。。。

うん、まあ、いいや。
で、あのさ、すごくさ、DS様が欲しい。
どれくらいかっていうと、あの、今日、DSを買ってもらえる夢を見ました。2回も。
結局買ってもらえなかったけど・・・orz
え・・・正夢・・・??買ってもらえないの?私??
いや、RENほど中毒じゃないから良いんだけどね。
でもね、DS中毒ではないけどね、すばこのは中毒になりたいと物凄く思うんだよね。

すばこのやっりてええええええええええええ!!!!!!!!!

中毒、なりたい。
ケンケン中毒。(うっさい)

ていうかメールも何もやってない時間無いYO!!!
きょうさん、なんかすっごい語りたいからメールしようと思うんですが、時間無いので遅くなりそうですマジすみません!!
真さんもメール送れてなくてほんと真面目にすみませんんん!!!!!

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


