2007年08月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/08/31  て に み ゅ 
  3. 2007/08/28 レタッチしたら
  4. 2007/08/27 ちょ、ちょ!!!!!!!
  5. 2007/08/27 焦った・・・(°△°;)
  6. 2007/08/24 お久しぶりー^^
  7. 2007/08/20 ひいいいいいいいいい
  8. 2007/08/02 最悪^^



 て に み ゅ 

文字色こんばんちは。邑氣さん は 生きてる よ^^

ちょっと今回はマジ死にかけました^^
てにみゅは偉大。てにみゅは宗教。
あああほんと泣いた!!生は違うっていうか







































あああああああああ死ぬううううううううううう!!!!!!(@皿@)



初めてって怖いわ^^
もうほんとどういう反応をしていいのかわかんない^^


あ、じゃ、れぽ??みたいなの、一応、書きます、ね!

レタッチしたら

20070828173318.jpg


画質落ちたんだけど。

えええええーおま、使えねー^^
気が向いた時だけ使います。当分いらね。

さあ!明日は待ちに待った


 テ ニ ミ ュ 四 国 千 秋 楽 だ Y O !!


ヒイイイイ千葉ちゃんとかれんくんとかばっちとかじゅったとか王子とかハアハあハアハあハアハあはあハアハあhh!!!エfjcgbミj、アエw¥f:qゲフンゲフン
はあはあ楽しみすぐるvvあああ生写真あさるしはあはあ
真さんもおんなじ時間らしいから会いに行くョ!!



あ、あ、そういえば!!今週のおじゃんぷ様ああああああああ!!!!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょちょちょちょちょちょ!!!!!!
一代目エロすぎvvvvvv

興奮で息荒いままRENたそに電話して引かれた^^ゴメンRENたそ^^
いやいやいやツナ様が大人になったらあんなんなってるんかな??
ちょ、エロイってまじで。
ボス合わせとかしたいナとかいう無謀な考えが浮かぶくらいにはやばかった・・・
1時間くらい『ばひー…はあはあぶひー…はあはあ』しか言えなかった^^キッモ
はじめてツナ様の類やりたいておもた^^


あ、それと!!KH2二巻!!!!!

あああ買うの遅れたよ馬鹿!!
マジもうなんていうかコレ
どこの同人誌??^^°しかも泣けるっていう。

最高だよ!!アクロクやりたい!!!
10月死ぬほど楽しみなんだが!!!!ちょ、マジ13機関とかどんだけ死ねるん!!??
10月終わったらその後イベント行かなくて良いかなってくらいの勢いでさぁ^^

ちょ、ちょ!!!!!!!



最近流行りの脳内メーカーに相性メーカーとかいうの出来たらしいから、ちょっとやってみた。





ら。








ディーノと雲雀恭弥の脳内イメージ




ディーノ
雲雀恭弥
金金金金金金金金金金金金金金金金金好金金金金金金金金金金金金金金金金金無無無無無無無無無無無無無無無無無H無無無無無無無無無無無無無無無無無




ちょ、どれがどれ?(?^v^)?

好きとHがすくないYO!!!!!大半が雲雀脳内じゃまいか!!!!!
ていうかこんな相性どう受け取れと…!!!???


萌えるのか萌えないのか激しく微妙なとこがディノヒバクオリティ^^


焦った・・・(°△°;)

ひいい焦ったよマジで!!

先週新しいパソ子様がいらっしゃたーーーvvv
めでたい!!これはマジでめでたいぞ!!!!!
そのパソ子様の設定書き直し作業のせいで昨日ので/んお/ーのカラコン注文できなかったという事実があろうがなんだろうがこれはめでたい!!!!

だってデスクトップだよ!!真白だよ!!要領でかいんだよ!!

7年ぶりに買い替えたん だ よ !!!!!ヾ(^∀^°)°。長かった^^


でもこのパソ子にも問題がございまして。

ほーむページびるだーが入っとらぬ。

うおおおおおおおおお前さんは入ってないタイプだったのかあああああ!!!!!!!!!!!!!!
あああくそう!!HP作る気満々だったのに!!買いに行かなきゃ・・・!!!



あ、で、何で焦ったのかといいますと、ただ単にブログの管理室に直接繋がってないテンプレなので、管理室への行きかた分んなくて面白いぐらい慌ててたってだけ^^ああうんバカです^^

びるだーさがそう。

お久しぶりー^^

じたん
おねーさん、俺とお茶、しない?

ハイ!馬鹿の子ー^^

お兄さんはイタ過ぎる星の王子ー^^
最悪な兄弟だ^^

さて、なんだか本当まともに日記書くの久々ですな。
いやほんとすみません;;
私なんか知らないけど日記書き始める40分ぐらいかかっちゃうからなんかもう眠くなr・・・
うん、明日からちゃんと書く。うん。

あ、そういえば今年広陵がんばったね!!
感動した!!ホントよく頑張った!!
負けてもまた笑えるようになった君たちが好きだ!!!!


最近ネット落ちして何してたかといいますと、東京行って帰ってきて緋色ロケ行こうとして結局行けなくて凹んで持ち直しながらお泊りアリスロケ行って帰ってからまたクラブの合宿行ってました^^
え、ちょ、夏休みのくせに何だこのハードスケジュール^^いやあ楽しかった^^


あ、で、いま龍ちゃん製作中!!
澪さんの龍たそ見ちゃったから今すぐ捨てたい気分^^
澪さんが龍たそやればいいのに!!良ちゃんもやればいいのに!!
澪さんもう分離しちゃえば良いのに・・・!!!!(んな無茶な
なんかもうコレナイわーっていう龍ちゃん間違いなしなので、先に謝ります謝っときます申し訳御座いません。

結局公式衣装だけど、いい、よね??
しかもジャケット形違うし裏地目立ちまくりだしヤバさ全開。
もういいや。カメ子します^^

日アサといえば!!!
ちょ、だれかゲキレン語ってくれマジでここ2週のゲキレンマジやばいんですけど助けてゴウ兄さん!!!
ちょ、マジ誰か!!RENたそ逆裁見たし萌えたしはあはあしたから見て!!見て!!!

ひいいいいいいいいい

ムクヒバ神いいいいいいいい!!!!!!!!!!!!
ちょ、ちょ、ちょ、久々の日記更新こんなのですみませんすみません

ひいいムクヒバやりたいムクヒバやりたい神神神神神
とりあえずURL貼るから、ちょ、

RENたそは時間無かろうがなんだろうが見ろ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm807163




あ、ねえねえ、ココナツやってくださったけどさ、あれ、

やりたいですか?

むしろオリジナルならバリバリやりたいNE★

最悪^^

bun
って、アフタで嬉しそうにRさんが言ってただけ。

ぶちコミおつかれさまでしたーの、ハズなのに何故この画像かといいますと、
うん、あのね、会場ね、天井高くってね、証明遠くってね、光が足りなくってね、ノイズがね、ホント死ぬほど入ってきやがりまして。
もうコレマジ編集死にそう。でも編集してる時間が今無いので、また今度編集し終わったらupします(カモ)ね^^


さてさて、レポとかは澪さんとかRENのとこ行って読んでくださいノシノシ(最低^^)
本日から数日、私はRENたそ追っかけて上京いたしまっす!!!いや、追っかけじゃないYO^^ストーカーでもないYO^^

実は私、東京と言うものは初めてでして。
修学旅行で数時間いたぐらいなんです。東京と言う名の千葉には数回行ったんですがねー(-´∀`-)タノシミ-
でも、東京には明日の朝着くことになってまして、なんていうか、その、昼まで死ぬほど暇である。

っていうかまだ私真弘先輩終わってないのにどころか着物に至っては布すら購入していないのに!!!!!!
出発も早まったからもうDOしYOOO!!!L(;;゜;∀;;゜;L)ヒイイイイイイイ

多分帰って来てからが怒涛です。死にます。でも真弘先輩の為に頑張ります。ていうか着物は何色ですか??ん??おみくじって武器の??開放の??むしろ開放衣装でよろしいですか露出とかマジ猛毒DEATH★^^


あ、DEATE★で思い出した。
昨日黒執事とパンドラの新刊買ったんですが、あの、その、ですね、

身悶える程ブレイクがやりたくて仕方ないです(;@;;皿;@;;)ハアハア

ちょ、コレどうしよう、ちょ、コレどうしよう、あのあの、やって良いかな・・・??(ボソ)あ、でも、ギルもヤヴァイ・・・あ、あ、どうしよう・・・YエカさんDOしよう!!!???。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアン


じゃ、ちょっくらとーきょーいってきま。ノシノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


