2007年09月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/09/23 データいただきましたvv
  3. 2007/09/21 私のカメラは
  4. 2007/09/20 
  5. 2007/09/04  突 然 で す が 。



データいただきましたvv

にゃー
なつるさんがわざわざ届けに来てくださった^^vv

たぶん今年最後であろう猫^^
キャノン様は偉大!!
ていうかなつるさんのカメラテクが偉大^^別人だったんだぜ^^



あー早く眼レフが欲しい今日この頃です。
眼レフはキャノン買うって決めてるんだ。どの機種かはまるで決めてないけど。
RENたがニコンユーザーだからニコンは絶対買わないしね。
もしキャノンじゃなくてもペンタかな??
でも写真の写り的にキャノンが好みだからなーでも高いんだよなー・・・

とかなんとか悩みながらDSとかWiiとかPS3とかっていうゲームも欲しいのでいつ買えるのか・・・うん、どれか我慢するけど・・・

眼レフ買ったらぶんぶんさんとこでストロボ使わせてもらうんだ!!
綺麗に取れるように実戦練習するんだ!!ェヘヘ


今日のスタ撮は今年一番の恥です・・・いや、詐欺写真多かったけど・・・
うん、データ、楽しみ、です・・・^^

でもいやマジほんとに最後の以外はめたんこ楽しかったんだがね!!
次は羽もいぱい持っていきます!!ノシノシ

私のカメラは

れぐ
レグを撮る瞬間だけ死ぬ気になるんだよ^^
どうも持主の心情に比例するらしいよ^^


あああああハリポやりたい!!!!やるけど!!!!(なんなんだ)

あーあーあーあー衣装8割がた終わっちゃいましたよっと。
どうせなら落とせばいいのに・・・落としたい・・・8割がた終わってないに言い換えていいですか。
ネタなんで。ブログにうぷなんていたしません。
まあ、RENたそのが衣装的にアイタタターだもんね。
やるよ?うん、やるが、うん、期待しないでね。


現在ものすごい勢いで漫画製作中vvv^^vvv
創設者時代楽しいんだけど!!オリジナルですが何か!!!(イタイ)

そういえば、最近 ル シ リ に、萌えてます。

シリルじゃなくてルシリ。
え、コレあれかな、邪道かな、でかい子受けって邪道かな;;
萌えたんだ。萌えたんだ!!でもシリルも萌えるんだ!!!!!(要はシリウスならなんでも愛せるんだよってだけですすみません)

黒。
このくっろい人をやるんですか・・・??
ていうかこの写真黒すぎじゃまいか・・・いやいや怖いって。
逆光がさらに怖いんだって。。。



どうでもいいけど当分日記更新してなくてごめんなさい・・・
日記書くのって、時間かかりすぎるからな―・・・書くこと決めとけばいいのか。

今週末は撮影会です^^楽しみます^^いろいろ死にます^^
とりあえず久々にFF9やってー、ハリポを毎週の如くやってますがとりあえずやって、まあ、あと一個やるんですが。。。
えーと・・・うん、たぶんうぷしないから^^
ていうか着たくもないから^^

いや、がんばるん、だけど、さ。
あと数日なのにほとんど衣装なにもしてないんだけどサ^^

あああもうなんかいろいろ頑張ります!!!!!

テニとハリポとおおふりと激と電と緋色やりたい・・・!!!!!

 突 然 で す が 。

ofuri



おお振りやりてぇ・・・!!!!(;;°;H;;°;)!!!!


おおおいきなりすみませんやりてえええ!!!!!
アニメ続き見た!!かわゆす!!
ていうか私がやれなくてもいいからさ、どなたかお写真撮らせておくんなまげ!!!!!

あああアベミハとかハルアベとかミズサカとか

ハマイズとか

 タ ジ ハ ナ と か ・・・ !!!!!


私タジハナ 超 本 命 なんだよ!!
1年前とかマジ主張しまくってたジャマイカ!!!!
あああタジハナやりたいいい!!!でもRENたそとじゃできないねー。°(°´д`°)°。



誰かヤロウゼ。




あ、そういえば現在ブレイクの衣装制作中ですー^^
1日でブラウス終ってコート装飾品以外終わったのは驚異のスピードだと思う^^ヨクガンバッタネ!

あとはウィッグがなんとかなれば良いんだが・・・ああああの意味分かんない服に頭とかぶれいく好きだ!!!!!(UZAI)
おにんぎょはちょっと無理ポ・・・ステッキも偽物になりそうだ・・・
もういろいろ無い子になるのは決定事項です^^°


で、RENたそは当日姫センしかいけないので、もし晴れるけどヤエカさんが彩懐しかいけない感じだとしても姫センに行くことになると思います!!RENたそ一人じゃかわいそうだから ね !
まあでも雨が降ってたら見捨てて彩懐行くけど。
ごめんRENたそ。遊びたいもんは遊びたい^^
晴れるよう祈っとくんだ!!ノシ


まあとりあえず、今週はとにかく楽しみで死にそうです!!!!!^^^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


