2007年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/10/26 スーパーイケメンタイム
  3. 2007/10/20 モノノ怪
  4. 2007/10/19 お久しぶりです
  5. 2007/10/13 ハニー先輩が・・・・・・!!!!!
  6. 2007/10/07 テニミュよありがとおおおおお!!!!!
  7. 2007/10/02 ああああああああ



スーパーイケメンタイム

ikemenn


 再 来 ^^

また全員揃っちゃうんだよおおおお!!!!!^^^^
イケメンすぐる皆を今度は自分のカメラで撮ろうと思います(°v°)←前回カメラ忘れた

しかも今回もわたすの目ん玉野郎は紫じゃありません(・v・)…。
お金がありません。金欠です。いつもです。10円さえも輝いて見えます。真面目に。
でも、せめて色は入れようかなあ・・・茶色??
青も緑もありません^^
茶色と赤と灰色しかありません^^自重
なのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ロク用のカラコンもございません^^


 ま っ じ ふ ざ け ん な よ お 前 。


ああああああ死ぬべきかな。コレ死ぬべき??
ていうか13機関服軽く落としそう^^えええええ
マジ今ピンチ。地味にピンチだったんだよピンチ加減は地味なんてとんでもないほどピンチなんだけどね!!!!!;;;;;


あ、でも、ちゃんとリュウたん用にスケッチブックとクレヨンとシャボン玉製造機GetしたYO!!!!^^^^^^
シャボン玉がさー、原作のガンタイプがなくってさー、もうさー、地元さー、自重しろよー、お前えええええ。^^
その代りにびーすと!!!おん!!!!みたいなシャボン玉製造機があったから買った^^100均^^でも300円^^


まあともかく明日はまったりもったり行きます^^
お写真、撮る、ぞ!!!!!




もうほんとハトメカメレオン落としたいんだが。
あいつがいなければきっと今頃ぬくぬくと六ちゃんに愛を注いでいたんだちくしょう!!!!大好きだコノヤロウ!!!!!ヽ(`Д´°)°。


モノノ怪

見たよ!!!!

千聖ちゃんにめさんこ勧められてニコ動で検索して拝見しましたよー^^


京アニはやはり神の領域に達している何キャラ?


いやいやびっくりした!!泣きまくった!!
蟲師と変わらんのんじゃねーのー??とか思ってたんだがもう全然!!
理解のしやすさ的に言えば蟲師の方が良いんだが、感動できる度で言えばモノノ怪ずげえええええええええ!!!!!!

ですよねvvvvv(弾幕ワロタvv)



そんでもって今日初めてBASARAの英雄外伝のPV初めて見た!!!
どしたの政宗様なんでそんな姫君なの・・・!!!!?????

あああああああWII欲しいいいいい!!!!!!!
とりあえず今年は買えないちくしょう買えないよ馬鹿!!!
あああああPS2バージョン買っとこうかな・・・




そしてKHは相変わらず私に餌をくださいました!!!!^^^^^

ちょ、ま、ロークサースとおおおおおおアークセールがああああああ
一緒に戦っていらっしゃるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ウルサイ)

うああああんうああああんそのまま時が止まってしまえばいいのに!!!
ロクちゃんがチラつく大切なものに気付かないまま過ぎてしまえばいいのに!!!!!!!
あああああああああああああああああYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自重して

お久しぶりです

mhr
今にも消えそう^^

あー、なんか久しぶりなんですが、日記は更新してたんですよ?アーカイブで。(コラvv)
なんかさっき気付いたんですが、リンクも繋げてませんでしたわたす^^
繋げときます^^暇だったらからかいに来てあげてください^^


なんかねー、本格的にねー、ヘタリアがさー、合わせできそうであるよ^^!!!vvvv

ヤエカさその伊太利亜とかktkr!!!!

RENたその独逸とかktkr!!!!

私の日本とかナイわマジで^^^^^^^


それにしてもいつやろっか!!
ていうかアーカイブで米返信祭りしなくてもメールすればいいだけの話なのにね^^
12月過ぎ頃??1月なら全然ガチでできる!!!
イベントかな??ロケかな??

ていうかさ!!三日月さん英吉利で一緒にやりましょうよ英吉利見たす!!!!
英吉利最愛!!!撮りたす!!!!ちょうかわいいハアハア


ヘタリア最高であるへへ、へ(´Å`)、、、フヒーフヒー

ハニー先輩が・・・・・・!!!!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1217193

これマジ死にそうになるんで見ればいい!!!!!!
殿と鏡夜先輩ばーじょんもあるんだが、鏡夜先輩のは正直恥ずかしすぎた・・・!!!!
ていうか鏡夜先輩がカッコ良すぎるだけなんだ。恥ずかしいくらいかっこいいんだちくしょうめ。
殿は普通にナルシ!!!見るべき!!

ていうかハニー先輩みて!!!!!


米返信↓↓

テニミュよありがとおおおおお!!!!!

おやこ
もう二度と赤也なんてやりません(°Å°)

最近やった中で二番目に駄作なキャラだと思います。一番はハルヒ。


しかしまぁ明日はロケなんですが降水確率80%でござるよ^^

ちょ、マジ私ほんとに雨女かもしれねー^^
ロケとか野外イベントとか雨の日が多いんだよね!!
ちょ、マジ雨女とか最悪じゃねーか!!!!
ホント降らないでください残り30%に懸けるぜ!!!!!


鬼織さんが黒やるならノーベンバーやります よ ^^
でも全裸は許してくださいoyz
ていうかどう考えてもノーベンバーって顔してないんで妖精さんでいいですか^^
黒がいるなら誰でも良いんだが^^

ああああああああ

誰かマジで黒か銀かノーベンバーかウェイやってくれ・・・!!!!щ(°皿°щ)ガタガタガタガt私マジ女の子以外なら誰でもするから!!(トラウマ)


なんとなく黒が恋しくなって何故かダーカーを最初から全部見直しましたこんにちは邑氣です^^
なんかまた長期更新放棄^^ちょ、土下座って有効ですか?

ていうかマジ誰か一緒にダーカー・・・!!!!
しかし衣裳が今ものっそい苦しい状況である死ぬ死ぬ死ぬ
しかも最近は衣装だけでなく絵描き再開までしちゃったからもう授業が睡眠の時間になりつつあります^^(前とそう変わらんが

あああああダーカー!!ていうか黒銀!!!!!
ほんまあの子たちは存在が犯罪!!存在が犯罪!!!!!!
廃墟とかで合わせ出来たら私はその場で昇天します^^イイ顔で逝けます^^

てかウェイに至っては私とてもやりたいのですが。草尾草尾草尾草尾
なんかとてもあの人をやるとか無謀だけどとてもやりたいのですが。草尾草尾草尾草尾
そんで誰か黒すればいいんだと思うよマジでガチだよねコレはあはあ
ダーカーで一番好きなのは黒銀だがHOMOで萌えたのは魏黒ていうね^^
そんなCPあるのか??ホントに聞いたことない^^探したのに無い^^マイナー
常に黒の事しか考えてないストーカーが良いよ黒が困惑する表情が見たいだけのあの人が良いよ助けに来た時ギリギリまで待つSなあの人が良いよ苦痛に歪む顔見て興奮するあのh(ry
まあとにかくキモイ人だよね^^Jムズに似てると思う^^きめえ
11黒も死ぬほど死んだがな^^

ああああああああ黒をめちゃくちゃに虐めてぇぇぇ!!!!!!!



あ、そうだ、でんおーロケは決まったのかな??
ていうかメールで送った方が良いのかな^^;;メルアド私知ってたかな;;
まあとりあえず私はその日空いてるし、その上りゅーたは死ぬほどリベンジしたいっていう感じなのでむしろロケしてください^^私服汚したからやらなきゃ割に合わんっていう。

うーむとりあえずメールしてみます~^^ノシノシ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


