2007年12月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/12/06 写真更新!!!



写真更新!!!

20071206151027.jpg
テラ化け物^^

写真をうぷしなきゃうぷしなきゃと言い続けて早半年強。(長いな)
やっとうぷできましたよおおお!!!!!\(^0^)/

リンク繋げたのでそこから飛んでください!
結局FC2なので、夜は重いと思います、たぶん。
日中動物としての活動時間内での閲覧をお勧めします^^
ゲスト様は整理中なので、もう少しお待ちください^^

って言ってもまだ2つ^^おいおい遅いぜ
とりあえず自分のカメラで撮ったイベント探してみたら、綺麗なまでに1つしかなかった^^^^^^
その他発掘してみたけど、使えねー^^^^きたねー^^
まあ、なんとか、してみますが、ほとんどはRENから貰った画像になるかな^^被らないように選んで編集する、ね!



最近グレンラガンがやりたくて仕方がありません我慢できません中毒ですしいいいいいあわあああせわああいいいいつだああああああああてえええええええ!!!!!!!!
しもにあ^^

シリウスも足りない・・・ていうか一番重症です。
ごみ箱割れました。鉛筆折れました。シャーペンも折れました。
あああああああカツキチさんとヤエカさんとの合わせいつかな~^^
RENホントにJムズごめんね譲れない^^ありがとう^^
皆シリウスやるといいよ。
私の誕生日に皆シリウスやるといいよ!!
制服と私服と仮装と正装と寝巻きとかで揃えればいいよ^^
なんならグレラガみたいに風呂上がりとかやってくれてもいいよ^^腰タオル^^
私誕生日が命日になっても良いよ^^何かな、アレかな、出血多量か心臓発作かな^^ショック死かな^^
なんでもいいからシリウス・・・あ、寝巻きは濃いめの灰色でお願いします。前は第二ボタンまで開けてください。ベットで抱きしめてください。死にます。
私服!!!は、センス良いシャープ系なら、なんでも似合う、よ・・・(°д°)ヒ-…ハー…ゲフッ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


