2008年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/01/26 小西
  3. 2008/01/25 あーあーあーあーあーーーーーー
  4. 2008/01/24 わたしは阿呆ですか
  5. 2008/01/23 
  6. 2008/01/19 イベント前々日に
  7. 2008/01/16 名刺作ってみたん。
  8. 2008/01/14 カラカラレポ!!!レポのみ!!!
  9. 2008/01/07 ん?あれ?



小西

 ま さ か の だ ぶ る O ー 小 西 乱 入 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


外見は二の次ということで あ の 人 俺 や る け ど 問 題 な い よ ね 




まっじだっせえええええパイス!!!!!!
何あの短パン!!!!!何あの短パン!!!!!!だっせええええええ!!!!!!
まだ上がってないから見てないんだが顔は好みですかよwwwwwwww声は小西とかあまじ聞くまでもねえwwwwwwwwしゅき^^^^^^^
女の子が助けに出てくるのちょっと萎えたんですが、声が釘宮さんだと聞いて一気にしゅきになりました^^あそれ^^^^^^
浪川はイケ面だぞあちょ!!!!!かっけえええ!!!!!RENやれよwwwwwww


今日は彼女と遊びましたですかよ^^^^^^^
久々に萌え語りできてうれしかったよおおお!!!!!!
ガンプラを見てガンプラを見てアニメ雑誌を見てガンダム00グッズを見て雑誌を見てガンプラを見て買ったもの鑑賞して帰りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwあああうふふ楽しかった^^^^^^^^^^^^^^

それではこれからキュリオスの塗装に入らせていただきますwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^あれ?るるうしゅは????

 明 日 頑 張 る ^^^^^^(前日

あ、そういえば、写真うぷしますた!!!!パンドラ!!!!!
早くリベンジしたすなあ・・・・





******

落ちたくせにもう一回追加更新!!!!!!!!

16話前半だけ見たああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああなんで釘宮さんあんな可愛いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????

でっら可愛い!!!!!可愛すぎる!!!!!!!!!
あ、まじ、あちょ、女の子の中で一番しゅき!!!!!!!!!!!!!!!!

そして浪川がおまっかかかかかか格好いいうういう言う王yaqaSdfhjniaegml;kwbvd:l3、m3qこくぁえdrftぐyhjpくぁwせdrftgyふじこlp;@:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あまじかっこよいかっこよい!!!!!武器が!!!!!超かっけえ!!!!!!

そしてそして本命の小西ですがおままままままあままままmくぁwせ3df7いk-psdbjんvhjwふぃんvjhぐやせぽwくぃlp、lgvくぇpじゅpf、l、q:。:こいbんじょbtyfcvうくぁwせdrtgfyふjp;くぁwせdrtfgyふじこlp;@:(°□°;;;;;;;;;;;;;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああっちょまじさああんなだっさい服のくせにさあ!!!
冷静なお兄さん足自重ですよオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しゅきwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あまじやるわ。俺やるわ。がんばって筋トレしゅる。ムッキムキにしてやんよ!!!!!!!!!!!!!

あーあーあーあーあーーーーーー

0120 023

あまじガンプラで一日終わったとかなんということ^^^^^^^^^^^^^
あ、この写真ハレルヤ写ってるよハレルヤ!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^

ヒイヒイマジで聞いて聞いて!!!!!!
キュリオスさあめちゃくちゃかっこいいんだよ!!!!カッコいいんだYO!!!!!!!
ああああああ射撃体勢を取ったときのあの機体全体の細かいバランス!!!!!手の位置一つで変わる表情!!!!!!
目が綺麗なんですよ!!!!目!!!!!!!凛々しいいいいいいいいいいい!!!!!!!
あちょ、あまじ惚れるwwwwwwwwwwwキュリオスに惚れるwwwwwwwwwwwwwww
あまじ俺ロボに目覚めた気がするwwwwwwwwwwwwいやいやキュリオスだけで良いよwwwwwwwwwwww
アレルヤがあんなにキュリオス好きなのわかるよ!!!!!キュリオスだもんね!!!!!!!!カッコいいもんね!!!!!!!!!流石キュリオスwwwwwww(´人`)ハアハア

まだ塗装は終わってないし、やすりもまだかけ終わってないから完成はこれからが本番!!!!!!
塗料買って綺麗に塗装するんだ~ゲヘゲヘ
待っててね~キュリオス~^^^^^^^^^^^^^^^


というか来週のギアス何もしてない件について^^^^^^^^^^おま死ねwwwwwwwwwww
ていうか最近アレルヤのことしか日記に書いてないwwwwww前代未聞wwwwwwwwwwwwおまっ

わたしは阿呆ですか

438 004
いいえケフィアどぇす^^^^^^^^^^^^^^^^^^wwwwwwwwwwwwwwww


あちょwwwwww全部キュリオスwwwwwwwwwww
ヒイハアかっこいい!!!!!!かっこいいよキュリオス・・・・!!!!!!!!!
でかいのはMS形態で、中ぐらいのは戦闘機形態で小さいのは枕元ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwああちょいい夢見るよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジでアレルヤのために馬鹿じゃないだろうかwwwwwwww
全部で5000円wwwwwあ、安いwwwwwwww
1人でプラモデルショップ入ったんだが、周りみんな男でさらにガンプラとかプラオタばっかで正直とても怖かったです^^^^^^^^^^
アレルヤにさ、「そんなところに女の子一人で行っちゃダメだよ」って言われるかなwwwwwwwwwwwww(´д`)アアハアハアハアハアwwwwwwwwwwwww
ごめんよおおお!!だってアレルヤがキュリオス大好きなんだもん(´ρ`)私も大好きなんだもん!!







あともう一個見てこれ見てこれ!!!!!
あまじガチャガチャなんだが、キュリオス達買った後にアレルヤ当たるまでやってやるぜえええええええ!!!!!!!って意気込んでやった結果、
438 001

 一 発 目 に ア レ ル ヤ 出 た \(^O^)/
 も う 1 種 類 や っ た ら キ ュ リ オ ス 出 た \(^O^)/


あああちょwwwwwwどんだけ電波wwwwwwwww
アレルヤだけでなくキュリオスまでwwwwwwwwwww
予算的には3回分くらい想定してたのに1回ずつで手に入りましたですかよwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^
あちょあちょあまじアレルヤの優しさ発動wwwwwwwwwwwwあああはあはあありがとうアレルヤ!!!!アレルヤ!!!!!!!
大好き!!!!!大好き!!!!!!好き!!!!!!!!。゜(゜´Д`)


今からキュリオス発進準備始めます(´∇`ゞ

0120 062

わたすにアレルヤは無謀だったと言っておこう^^^^^^^
ふぉとばいヤエカ氏!!!!あざっす!!!マジで!!!!



さて、ちょいちょいアーカイブのコピペなんだが、今日はちゃんと一番に日記更新しようと思ったのに…帰ってパソコン付けて何しようか迷って結局 ア レ ル ヤ に 流 さ れ た さ \(^O^)/

俺最近とても健康的な生活をしておる^^
10時には風呂入るし、12時にはベッドに入るし、8時には起きるし。
あちょ、わたすどしたん^д^

いや、だってさ?シリウスは夜更かしとか全然やっちゃう不良だけどさ?
アレルヤは夜更かししたら怒りそうじゃまいか\(゜∀゜)/
だからちゃんと時間決めて寝るし起きるおwwwwwwwwwwあ、褒めてwwwwwwwwwwwwwwwww
でもたまに夜更かしとかどうしてもしちゃう時ってあるからさ、その時は怒ってくれないかな(**´Д`)テラ誘いuk

00一話から見直しとかしてみたんだが、アレルヤの声がしたり、アレルヤが出てきたり、アレルヤが表情かえたり、アレルヤが笑ったり、アレルy(ry
まあとにかくアレルヤが何かすると胸が苦しくなりますいやほんとに!!!!
おで初めて知ったよ!胸が苦しいってこういうことなんだね!!!!いやマジ息できなくてあせった。あせったよ。
シリウスでもなったこと無かったのに・・・あ、胸にクる台詞とか言われたら苦しかったが!!結構サイトさんでもそういうの見なくなっててご無沙汰だった。
そして今雨とか雪で空が曇っててシリウスが見えん・・・あちょ・・・シリウス・・・おで待ってる・・・




そういえば、昨日英語の訳の問題やってたんだが、アレルヤの口調って英語の翻訳例によくあるんだよ。

「この映画は面白かったかい?」「あんまり。だって途中で眠くなったもの。」

あああああああちょ・・・・・・・・・・!!!!!!こここ 恋 人 の 会 話 みたいじゃないですかよ・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
あああああそんな!!!!あああああそんな!!!!!!!ありがとうありがとう!!!!!!え、え、ラブストーリーかな!!退屈だったのかよ!!!!笑笑笑

もいっちょ。

「今日3時に会えないかな?」

 デ ー ト の お 誘 い で す か ?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もちろんむしろ今からでもおっk「ごめんなさい、午後は全く時間がないの。」




(°H°)何お前断ってんの?




あ、そろそろ寝なきゃアレルヤに怒られちゃうwwwwwwwwwwwwww

イベント前々日に

roke080106 498
衣装が終わっているなんてなんて珍しい・・・!!!!!(°д°)!!!!!

画像テラ関係ねえwwwww^^^^^^^
ていうかこの画像あげてよかったのかな???
なにも加工せずにあげたららだのセクハラ写真なのでネタに見えるようにしてみたんだがどうやっても俺がただの変態になっただけであった^^^^^^^^^^^^^^^^知っていたのであった


ていうかホントここまでイベント前に余裕なのって久し振りである^^^^
普通に考えて余裕ないことの方がおかしいである^^^^
何が良かったのかを考えてみようかと思ったのだが、考えなくても明らかでした。


 ア レ ル ヤ の 優 し さ の お か げ で す wwwwwwwwww

テラ低コストwwwwwww
だって用意するもの
1.黒の長袖ネック(私服)
2.黒のスキニーパンツ(私服)
3.茶色のベルト(私服)
4.茶色のブーツ(私服)

 テ ラ 普 段 着 \(^0^)/

黒のネックは半そでにして切った長袖の余りは整えてリスバンにすれば終わったよ。早いよ。ものの10分ですかよ。
ありがとうアレルヤ・・・!!!!
おかげで私はゆっくり寝ることが出来るお・・・!!!!!


ていうか最近本当にアレルヤが好きすぎて困りますwwwwwwww
ハレアレとかロクアレとかもう萌えて萌えてしかたがないんだが、さらに言いますと、

 邑 氣 ・ ハ プ テ ィ ズ ム に な り た い で す 。 

ごめんシリウス・・・ごめんでも彼氏も夫もシリウスだけなんです。
アレルヤは旦那に欲しいんです。本気で。
ハレルヤ付きでも好いけど、アレルヤね。アレルヤが良い。
どうしたんだろう俺、ああいうタイプ好きだったっけ?????
いやいやでもなんか夢に出てくる辺り末期かもしれない^^

今日、マクドナルドでドライブスルーの受け付けやってるアレルヤの夢を見ました。
すごく似合ってて逆に萌えました。


ティエリアたんがなんかマクドナルドのコスプレしてらんらんるーって言いました。

怖かった です 。

名刺作ってみたん。

ibe20071125 189

roke080106 087

arisur1 079

すんげー久し振り^^^^^^^^

相変わらず何とも言えませんな。
当分作らなくていいように多めに作った。何故か11種類^^^^^^^大杉

見ての通り、カミナのアニキは完全にRENたのためです。持って帰っていいよ^^許そう
今日雲雀のデータ貰うつもりだったんだが、RENたがいろいろ死んでて忘れちゃったので、また今度作るや。めんどくっせ^^^^^^

ていうか何故か俺は名刺一個作るのに1時間かかるようです^^^^^^
どのキャラで作るかってとこから始まり、どの画像使うかに進み、どうやって加工しようか悩み、どの辺に文字入れるかで悩み、3回くらい文字入れたり消したりしてサイズ整えたらいつの間にか1時間^^^^^^^^あちょwwwwww掛かり過ぎwwwwwwwwww
だから名刺作るの嫌いなんだよ・・・。。。。。


ところで今日やっと先週のガンダモ見たんですが、OPテラ萌えた!!!!!!!
どこに??アレルヤに!!!!!!!!!
ていうかアレルヤの隣に佇むハレルヤとかどんだkくぁwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwwwww
切なそうな顔するアレルヤの顔を直接見れずに顔を背けながら言葉で少しずつ追い詰めて自分まで追い詰められてることに気付かないハレルヤ・・・!!!!!
そんなハレルヤをアレルヤは理解してて、でもそれに気付いてても全部受け止められるくらいアレルヤは強くなくて互いにすれ違うそんなハレアレが素晴らしく表現されているYO・・・・・・・!!!!!!!!
たった一瞬の映像で妄想しすぎですか。そうですか。
何回もリプレイしてガン見しちゃったんだよだって!!!!!!


EDも数十回リプレイしました。何回もストップしました。


 ア レ ル ヤ の 乳 首 で 。
あと、 ア レ ル ヤ の ケ ツ で 。背中萌え


そんな一日。良い夢見れそうです。

カラカラレポ!!!レポのみ!!!

1220 083
画像かんけー無いですが久しぶりのイベント行ってきたよー!!!!!^^^^
あ、画像はクリスマスのハリポタロケのだおー
ヤエカ氏は写真の撮り方上手すぐるwwww別人であるwwwwwあざっす!!!


今日も画像は全部RENのカメラにインしました^^
もう私眼レフ買っても使わないような気がしますよー^^
でも眼レフが欲しいと思っちゃうのは仕方のないことwwwww
どうしようかなあ・・・もうRENの眼レフとたまに使う自分のデジカメだけで良い気がしてきた邑氣さんですよーおっおっおっ^^


まあいい。
それにしても今日は疲れた疲れた!!!
昨日ちょっと東京行って来たので瀕死状態ですたよ。。。肌とか目とか。。。。ウオオ。。。

とりあえずレポだけ続きに!!
写真は水曜かな!

ん?あれ?

パスワードわかった^^
あれ?ずっと入れてなかったっけ??
一番最初に試したパスなのにアレ????^^
まあいい。



4日6日とロケ行ってきましたよー!!!!
速報は後であげよう^^写真編集めんどくさい^^死ね
今年こそは眼レフ欲しいよおおおおおおお!!!!!!!!!
去年は自分のカメラ出して、RENのカメラ見て、合わせのみんなのカメラ見て、


「あ、俺カメ子か。」


諦め早いwwwwwwwwww^^^^^^^^^^
RENデータありがとーwwwwwwww^^^^^^^^^^^



そんで昨日REN宅に行って

 遂 に ボ カ ロ に ハ マ ら せ ら れ ま し た wwwwwwww

千聖ちゃんにもハメられたwwwwww
千聖ちゃんはRENをハメるつもりだったらしいがいらんもんが釣られやがったんだぜwwwwww


弱音ハクが死ぬほどツボりましたこんにちは邑氣です^^^^^^^^^^^^^


いやまさかこんなにオリジナルキャラにハマるとはwwww
RENがすごくびっくりしてたけど俺が一番びっくり だ よ wwwwww^^^^^^^



あ、真さん真さん俺ハクちゃそやるからミックミクやれば良い よ wwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


