2008年02月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/02/27 アレルヤはぴばー!!!!><wwwwwwwww
  3. 2008/02/23 ウッーウッーウマウマ(°∀°)
  4. 2008/02/19 だんだんわかってきた
  5. 2008/02/19 地元のみんな愛してる!!!!!
  6. 2008/02/18 レポ書いてないのに^^^^
  7. 2008/02/11 レポ前に。
  8. 2008/02/05 あーーーーーー・・・・・・・・・・。。。。。。
  9. 2008/02/03 00やっと見れた・・・・・・



アレルヤはぴばー!!!!><wwwwwwwww

73s.jpg


マルチーズだよアレルヤ!!!!><

おめでとおおおおおおお!!!!!!!!!!!
原作じゃもうすでに20歳なってるけど!!!!!!!リアルタイムなら今二十歳だよね!!!!!!

ぴったり12時に更新したいがために4時間前から準備してましたヒマジン!^^^^^^^
アレルヤの為ならぜんぜん大丈夫さ!!!!^^^^^
なんかアレルヤのどこが好きとか長くなるから言えないけど今まで結構一番好きーとか言いながらコロコロてんてんとしてたが、一番長くなりそうなそんな予感・・・!!!!
なんかねー、昨日ねー、アレルヤと喧嘩する夢見てさー
あ、ちょっと聞いてくれる??

あのねーケンカの原因はアレルヤがいっつもいっつも文句言わないことなんですけど。
あ、ちょ、聞いてよ俺さ、夢で物凄い性格悪いの!
なんかね、悪戯してもアレルヤがいっつも困ったように笑って許してくれるから怒ってほしかったらしくてね、夕飯のペペロンチーノの唐辛子、わざわざアレルヤのだけどさどさ入れて辛くしてみたり、お風呂とかアレルヤが先に入る時だけっておっま先に入るとかあああああちょそんなWWWWWWWWWWWおで無理WWWWWWWおでには無理WWWWWWW
まあいい。で、お風呂の温度めちゃくちゃ熱くしてみたり、コーヒーカーペットにこぼしてみたりやったらしいんだがwwwwwwwwwwwwwww
おまえそれ最早いじめの域なんですけどwwwwwwwwwwwwww
ていうかそこまで来たら一回で良いから怒れよアレルヤ!!wwwwwwwwwww
あーでも、そこまでしても怒らない彼氏だったら確かにおで、それくらいするわー。怒ってほしいからなー。

ここまで読んだ人はだいだいわかると思いますが 同 棲 設 定 ら し い よ (・v・)おいしいな俺。GJ俺。

っていうことを起きてから20分くらい座ったままぼーっと考えて噛み締めてました。幸せでした。
ああああああああああアレルヤすきいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°ρ°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんか・・・こう・・・好きな人の誕生日を祝えるって良いね!!!ね!!!(シリウス誕生日わかんなーい^^^^泣)
アレルヤなんか最近ほんとかわいそうなほどハブだけどがんがって!!!!
 お で に は そ れ し か 言 え な い 

ケーキ・・・作ろうかと思ったけど食べる人いないから断念。おかんに殴られるかと思たよー^^^^
今度一緒に食べようねアレルヤー^^^^^^ノシ

ウッーウッーウマウマ(°∀°)

もう中毒症状入りましたー^^^^^^^超イイこれ^^^^^^^
こないだまでウマウマ知らなくて、イラストサイトさんとかまわった時にウマウマーっていろんなキャラにやらせてるの見てもネタわかんなかったんですよねー(´・∀・`)くはー
まあ、RENに聞いてみたら一発だったが。
ウマウマ厨になるとは思ってなかった^^^^^^^^予想GAYです★★

あれいいよ!
パソコンでつけっぱなしにして、それを前にして一緒にウマウマしたら超楽しいよ!!!!!!
なんか、一曲とてもきついけれども^^^^^^^体力ねえwwwwwwwwwww
楽しくて萌えられて腰やせ効果!!!!!!めっちゃいいよこれ!!!!!



あ、こないだREN宅でロケしてきたよ!!!
rk080220 357
「ホラ、食えよ。」

ああああああああああああっちょおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(°□°)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
死ぬ・・・ししし死ぬ・・・・・・マジ・・・あ・・・シリウス・・・あ・・・シリウス・・・・・しゅき・・・・

も、RENたそ貴方シリウスレイヤーになるといいよ!!!!
って言ったらあいつシリウスのかっこでジェームズの顔しやがりましたですかよwwwwwwwwwwあちょwwwwwwポリジュースwwwwwwwwwwww
でもたまにジェームズ的かっこよさのシリウスが見れたから、うん、Jムズ  G J  


あー今日の本題なんですが、あの・・・こないだ広島で地元最後だーってなったじゃないですか。
 さ よ な ら な ん て 言 わ な い ぜ ★★的なことになったじゃないですか。
まじKYなんですが、

3月の呉ポ行けそうだから行っていい??^^^^^^^

あっ!けーーーーーーーーーーわいwwwwwwwwwwwwwwwwww
サーセンwwwwwww餞別いっぱいもらったのにwwwwwwwwwwwwwwwあああああごめんよごめんよ!!!!!
気持ちと感動はいつもらっても薄れないから大丈夫!!!!!


っていうかさ!!!聞いて!!!!!
あのねあのね、入居決まってるとこに「いつ入れるん?」って前聞いた時、「20日にはもう大丈夫だと思いますよ」って言ってたからさ、当初の予定では呉ポの日は引っ越し真っ最中だったわけなんだよ!!!!
なのに昨日電話かかってきてさ!!!

「現入居者が20日に出て行かれるので、入居は26日からになりますね。」

(´・д・`)・・・ぱーどぅん?

 入 居 は 2 6 日 か ら に な り ま す ね 

(´°∀°`)・・・なんですって?????

おまっちょおおおおおおおおっとまってええええええ!!!!!!!
おで!!!!入学式!!!!!!4月1日!!!!!!!
1週間もないじゃんねwwwwwwwwwww引っ越しなめんなよwwwwwwwwwwwwww
あーしょうがない・・・急ピッチでがんがってやんよおおおおおおおおお!!!!!!!!!

ってことで、23日がひまになったんだーよー^^^^^^^^^^^^^
あああああああ行って良い!!!???これ良いの!!????????
ダメって言われても 行 く け ど ね wwwwwwwwwwwうざっ

だんだんわかってきた

アレルヤ
ペンタブの使い方!!!!
もう最近ずーっとペンタブ練習しすぎて目が痛いよ・・・おおう・・・(+д+)
おで目が疲れやすいからやっぱり鉛筆が一番だと思うんだよね!!アナログ万歳!!!
でも色塗り楽ちんだからちゃんとペンタブも練習します・・・ウン・・・
だんだん絵がましになってきた気が・・・する・・・??
急いだらひどいことになりますな。↓の日記の最後のやつとか。
ウヒ!これはひどい^^^^^^なんという駄絵wwwwwwww最低wwwwwwwwwww


さて本題!!!
ブログリンクに鈴音さんが加わったよオオオオ!!!!!\(^∀^)/やったあああああ!!!!!
岡山の神々と着実に歩み寄りつつあるんではないか自分・・・!!!!(;;°;皿;;°;)ガタガタガt
ホントこんなくそでごめんなさいごめんなさいおとなしく隅っこにいる方が良いよ自分ウンウン。
鈴音さんブログ見てるか分かんないけど合わせ絶対しましょうねええええ!!!!!!
3月空いてないかなあ(´д`)おで平日ガラ空きなんだが、鈴音さん流石に平日とか難しいですよねええ(´ρ`)こんな暇人そういねえ
やっぱ・・・夏・・・???(;°;;v;°;;)遙かでかwwwwww
いつかの恐怖再来wwwwwwww8月に弁ケーとかいう無謀なことした悪夢wwwwwwwwwwwwwwww
あの時はもう暑すぎて涼しかった。ウンウン。貴重な体験。ウンウン。イミワカラン\(^0^)/
また予定ちゃんと見てから考えようウンウン。


あーおでマジとーきょー行きたくないなあウンウン。
しかしこれは行かなければ・・・ウンウン。
あー・・・共学とか真面目に小学校ぶりだからなあ・・・怖いなあ・・・ってよく考えればあと一カ月もないよね!!!!
うわーんやだよう!!!行きたくないよう!!!!!!。°(°´□`°)°。
ありえんくらいいっぱい帰ってくるんじゃないかな^^^^^^^^^^^おま、上京の意味ねえwwwwwwww^^^^^^^

アレルヤ染め
頬染めてみたwwwwwwwwwwwwwwマジ自分自重しらないwwwwwwww

いやだってさ!!!!頬染めてみたらさ!!なんかアレルヤが幸せそうに見えちゃってあ、おま、なんで頬染めてんのみたいなあ、今から恋人に会いに行きますみたいなそんなアレですかえ!!????嘘お!!!!!??????
ちょ、聞いてないよアレルヤ!!!!誰!!!だれ!!!!!! だ れ だ よ そ れ !!!!!!!!!!
おで今リアルに涙目(;ρ;)

何プレゼントすんの・・・????え、アクセとか・・・??むしろ手作りクッキー????
俺どんなに甘くてもおいしそうに食べれる自信あるy・・・(長くなりそうなので強制終了)

地元のみんな愛してる!!!!!

集め
またおでカメラ忘れたんだwwwwwwwwwwwwwww/(^0^)\wwwwwwwwwwww死ねwwwwwww

なんで、も、これで良いや。
でもあのカメラ使った時あったっけ??ハハハ
なんか存在忘れるくらい使ってないなハハハもうあの子いらねんじゃねwwwwwww
しかも今日RENたにデータ貰うはずだったんだが、あ、風邪とかwwwwwwKYwwwww
遊びたいよー(;ρ;)暇だよー(;ρ;)
あ、でもアレルヤとずっと一緒にいれるなら良いやwwwwwwwwwエヘwwwwww
ウサちゃん林檎はこの前やってもらった(アーカイブ日記参照)から、今日はおじやが食べたいなあおじy( 死 に さ ら せ ★★★)


写真ないけどなんかレポ書くよ!!!!
岡山の、書こうかな・・・どうしよ、覚えてるかな・・・(アルツ自重)
順番逆だが後でがんがってみる!!!!お!!!

レポ書いてないのに^^^^

またガンダム感想ですかよwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^

いやまあなんていうか、とりあえず、今日はほんとサーセンでしった・・・!!!!!!
朝起きたら雀が鳴いてた。
「え、今何時?え、用意しなきゃえ、今何時??」ってうろたえて約30分(長い)やっとケータイ開いたら唯一の目覚ましなのに、電源落ちとるがなwwwwwwwwwwwえ、死ねwwwwwwwww
つまりはまあ、7:50くらいのに乗らなきゃだったんだが、起きたのが8:30wwwwwwwww
ちょ、大遅刻wwwwwwwww死んでこいwwwwwwwwwwwww
リンちゃん寝ないでがんがったのに私爆睡で遅刻とか死んでこいwwwwwwwwwww
マジミクごめwwwwwwwもうやらないつもりだったけど、今日遅刻で合わせ不参加だったお詫びにまたちゃんとやるwwwwwwwwごめwwwwwwwww



とりあえずガンダム。
最近ほんとガンダムのことしか書いてねえwwwwwww感想ばっかりwwwwww
ネタばれ自重だよ!!!!!気をつけて!!!!!

レポ前に。

ガンダモ18話感想とかサーセンwwwwwwww^^^^^^^^^^^

いや、だって、一日朝型からおとんがパソコンいじってたからずーーーーーーーっと待ってたんだも!!!!!!!!
すっげえ待ってたんだも!!!!!!


あー、なんかとりあえず水/島様&黒/田様   G  J   。

見事に鬱にされましたけんどもすっげえ良い。良い。
ありがとうございました。ホントに。

続きは盛大なネタばれ個人的解釈の塊なので、気をつけてね!!
とりあえず見てない人は見ない方が良いですよ!!


あーーーーーー・・・・・・・・・・。。。。。。

DSC_7708-s.jpg
自分死にたい。

ていうかん、何?死ね?
も、加工入れまくらんと見れんが。
入れても見れんが。

おで何気にスタ撮苦手なんだお・・・(-。-)
だって基本正面じゃん?スタジオだから上からーとか下からーとか少ないじゃん?

おで、まともに見て見れる顔してないからサー^^^^^^^^^^

イベントの写真も見れんが。どうしよう、全部ダメじゃん。。。。。。


あーあーあーあーあー!!!!!!そう!!!
今日キュリオス完成した!!!!!!塗装まだだけど!!!!!
かっこいいよマジ!!!キュリオス!!!!!
股のとこの装甲が踏み出せるように大きく縦に開けてたり、アンテナとかミニ翼??みたいなのが収納可能になってたりっていう細かいとこがちゃんとできてんの!!!!神!!!!!
1/100がやっぱり少し作りやすい分細かくてさ!!!
ああvvvキュリオスvvvvvvどこから見てもカッコイイ・・・・・wwwwwwwwwwwwwwwデレデレ

部品が何個かあまった!!!と思ったら、MS形態と戦闘機形態で、それぞれ必要な部品があるもんだから、いちいち付け替えなきゃいけないらしい!!!!メンドクサ!!!!!
いやいや、キュリオスの為なら全然面倒じゃないんだけど、付け替えってなんか壊しちゃいそうだから、1/144の方は完全に戦闘機形態で保持することにしますwwwwwww
欲しくなったらもう一個ずつ買ってMSでも戦闘機でも作るんだぜwwwwww(その前にパイスー作れ。


さて、葬儀屋の衣装がまだ終わってないのに、木曜の夜から上京とかいうそういうオチ。あまじ終わってないwwwwwwww
土曜の朝に帰ってくるのでイベントは大丈夫なんだが、あちょ、土曜学校wwwwwwwwwww
帰ってすぐ学校wwwwwwww死ねってかwwwwwwww
ていうかまさかシルクハットを手作りすることになるとは思ってませんでしたですかよ。
あんなに布使った服とか初めて作りましたですかよ^^^^^^^^^
でも布代700円ですがwwwwwwwww安いwwwwwwwwwwww

ところでウィッグがまだ届かん。。。。。。ちょ、がんがれおたまっぷ。

00やっと見れた・・・・・・

Untitled1.jpg

ああああああああああああああああああああいしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいてえええええええええええええええええるううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そろそろ返さなきゃだよねみたいなペンタブ使って書いてみたんだよ。
初めてパソコンで描いたよ・・・。。。ごめんなさいアレルヤ・・・・・、。、、、、、
愛だけは入れてあるんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!
絵って・・・どういう風に描けば良いんですか・・・(;o;)


て、いうか、00やっと見れたが!!!!!!!
ああああああああああああよいよい!!!!!!!トリニティよいよい!!!!!
マジハロKY気味によいよい!!!!!!ブラダー!!!!!どういうフラグ!!!!?????

トリニティやばいでおますな!!!!!!
これ以上はネタばれになりそうなんで、続きね!!!


ていうか17話、アレルヤの台詞がほとんどないってどんだけ。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


