2008年03月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/03/26 約束だ
  3. 2008/03/24 乙wwwww
  4. 2008/03/22 名刺作ろうかなー^^
  5. 2008/03/18 そろそろ
  6. 2008/03/17 みんな好きー!!!!
  7. 2008/03/15 ロケって来たよおお!!
  8. 2008/03/12 ああああああああ!!!!!
  9. 2008/03/02 大人の階段のーぼるー



約束だ

roke080104b 525
絶対、会おうな。

なーんてしんみりするほどのこったあねえんですけーどもな!!!!^^^^^^^^^^^^

でも約束だぜ!!!!また戻ってくるからな!!!!
ていうか、明日の夜まではこっちいるわけだが、日記書いてる暇なさそうなんで広島出る前にちゃんと書いとこうかなーってな!
まあ、特に書いとくこと無いんですけど!!^^^^
向こう行ったらネットにはなかなか繋がんないかなーと思ってたら、おかんに「は?すぐ繋がるだろ。」ってすげー顔されたwwwwwwwあまじ顔自重wwwwwwwww^^^^



最近特に家出ないからゲーム三昧ですかよ!!!wwww
でもでも昨日買い物に行ったんだよ!!漫画買いに行くために!!!!
はっはっは娑婆の空気は美味いですなあはっはっは^^^^^^^^^^^

えーっと、向こう行ってもしかしたらパソコン繋がらんってこともあるかもなので、もしなんかメールしなきゃーでしたらきゅあ様かアーカイブでよろしくですん^^^^
あ、もちろんケータイのメアド知ってる方はそっちにお願いしますねー^^^^^^

日記はアーカイブ中心になりそうでござる(°w°)
なんかねー、おでの写メ日記ねー、メール送信したあと、一回メールが返ってきて、そのメールから更新ページに飛んでから更新とかいう超面倒なタイプなんで、日記ごと変えようかなーと。
写メ日記ならいいよね??ね????

まあ、そういうことなので、生きてることはなんとか示しますー^^^^
レポとか・・・あ、じゃあ、とうきょうで^^^^^^

乙wwwww

今度こそ地元最後のイベントに行ってきましたよおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^^
写真は今はヤエカ氏に渡してあるのでいつか!ね!^^^^^^^^
来週から東京なもんで、ネット繋げられんのいつになるのかwwwwwwえwwwwまじでwwwwww


とりあえず、ガンダム厨に教えた武力介入できないシリーズ^^^^
結構有名だと思うから知ってる人も多いかな^^おでもRENに教えられました^^^^





皆見ちゃうといいよwwwwww

名刺作ろうかなー^^

rk080220 004
と思ったらコピー機不調で結局印刷できませんでしたとかいうwwwwwwwwwアマジwwwwwwwwwwwww

明日KAITOですかよあああ腹YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!
あまじRENたはスマアアトだからよいよいだもんがおで肥満体A!!!!!
 テ ラ 豚 腹 wwwwwwww
そんなKAITO見たくないよねそうだよねウフフフフフフフフ知ってる^^^^^^^^^

しかしシモンのウィッグ、まだカットしてないことに昨日の夜気付いてあせった!!!!!!
マジ全力で冷や汗出た・・・!!!!!!!(;;°;v;;°;)
因みに瞬間接着剤様が行方不明に御なりになったため、仕上げがまだ終わっておりませんとか言うwwwwwww死ねwwwwwwwwwww
会場でぺたぺたしてたら可哀想な目で見てwwwwwwwwwwねwwwwwwwwwwwwww


ていうかヤエカ氏カメラ大丈夫か(°w°;;;;;;;)

そろそろ

ibe20071224 012
落ち着いてきたところでグレンラガンがやりたいです。
いや、やるけどwwwwwwwwwww^^^^^^^^^ウヒッ


若干まだ現実逃避してるかもしれない邑氣さんですこんにちはー^^^^^^^^^^^
ロックオン厨のみんなが復活し始めたのでとりあえず良かったすん
なんか落ち着いてガンダモ最初から見直してみたんだが、うーん。おれ、さ、黒田の脚本嫌いかもしれん。
時間の問題でいっぱい切ったんだろうけど・・・盛り込み過ぎでもはや意味がわからん。
あとで水島とかが説明してくれてわかった部分が大量にあるってとこ無理やりすぎるがwwwwwwwwwww
水島様も是非もっとがんがってください^^^^^^^^^^^

とりあえず、ロックオンが仮面付けて出てきたらダブルオーをガンダムとして見てやってもいいかなと思います。

真面目です^^今はまだガンダムとしては見れんな。
第二期がもうすでに気になるからあああああああああああああ!!!!!!!
途中で割り込んでくるコードギアスがとてもムカつきます(´°∀°`)ムキイイイイイイイ
しかし始まったらギアスにハマるのは目に見えているのでそこにも若干むかつきます(´°皿°`)ムキイイイイイイイ


あー、暇すぎてとても死にそうな日々が始まってしまったよダレカタスケテー
・・・・・・ゲーム買おうかな。

みんな好きー!!!!

昨日誕生日でRENがデートしてくださいましたですかよおおおおおおお!!!!!!!!!!!
ああやべーまじ大好きやべー

でもその後同窓会とかいう邪魔な行事のせいで中断とかwwwwwwwwwまじでwwwwwwwww
まあ、最後の方ただの女の子のお買いもの的な感じになってたから別に良いんですけどねー^^^^
でも2次会から参加でも良かったんなら途中参加すれば良かった・・・無駄金・・・(;v;)

ていうかレイヤーのお友達からいっぱいメール来てて超感動した・・・!!!!!!
まだメール返せてなくてごめんなさい!!あああ好き!!あああ好き!!!!
ブログも読んだよー!!!!しゅき!!!!!
今年も元気にハッスルするんだぜええええええ!!!!!!

rk080314 129
今年は^^^^^^^^^^^^^

みっくみくカメ子モードでお送りします^^^^^^^^^^^
それにしても逞しいな俺のミク。

ロケって来たよおお!!

haruka3r039a 019
で、あえて画像はクリスマスパーテーのなんですけどね^^^^^^^^^^^^

今回もおでのカメラは発動すること無く引き返されました^^^^
いや、一応毎回持ってきてはいるんだよ^^^^^^^
レポはまた時間のある時で良いや^^眠い^^


↑の迷宮、模様とかテラがんがったんですが、もうすでに着れる代物じゃねーですけど何か^^^^^^^^^wwwwwwwww
今度捨てようと思いますけど何か^^^^^^wwwwwwwwwww
もう嫌やヒノエさんはよー好きなんだけどよー大好きだよ-コノヤロー
また綺麗に作り直そうかな!残念!!!!!\(^0^)/!!!!!!

さっきまでここ数日ずーっとRENに見ろ聞け聴け聴けばっかり言われまくってたサンホラを聴いてましたウヒ-
なんていうか、メドレー聴いてても歌詞とかよく分かんないから難しいなこれとか思ってたんだが、一応PVなるものがあるんだね!!!!
なんかRENとかがそんなこと言ってたような気がしなくもないんですがPVの方さっきまで見てたんだけれども

陛下??かな???しげえええええええええええええ!!!!!!!!

お、これ、メドレーとか曲聴けとか言う前にPV見せた方が手っ取り早かったと思うよこれしげえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!
あ、こんなにいっぱいいろんな人が歌ってたんだ!!!!!へええええええ!!!!!!
衣装しげぇ!!!!!メイクしげえ!!!!!歌しげえ!!!!伴奏しげえ!!!!曲しげえええええ!!!!!!!!
おっおう軽くカルチャーショックなんだぜウヒウヒヒ
へええこういうタイプならすきだぜ俺いいよいいよ派手な人たち好き好き^^^^^^^^^^
まあ残念ながらPVと歌唱力と曲しげえってだけで物語的なのとか全然わっかんないからこれからなんだけどね。
ちょっと続き探す意欲出てきたきた^^^^^^^
永遠の少年たんとかってどれなんですか^^^^^^^^さっぱぷー^^^^^^^^^^
ジマングのうさんくささはわかたよ^^^^^^^^^^^^うるさいねあの人wwwwwwwwwwwww良いわwwwwwwwwwwww

とりあえず意欲が湧いてきたところで眠いんで寝るけれども^^^^^^^^^また今度探すwwwwwwwwww

ああああああああ!!!!!

roke071104b 001
真弘先輩愛しても良いですか\(^0^)/

あああああああああああ先輩!!!!!あああああああ先輩!!!!!
好き過ぎて困る^^^^^^^^^^^^
まさかそんな先輩がそんなそんなそんなことを言ってくださるなんてそんなそんなそんッアー!!!!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^^
死んでいいか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

テラやべえマジやべえオトメイトGJ。
みんなオトメイト公式サイトに行っちゃうといいと思うんだよね!!!!!
緋色DSの宣伝動画見ちゃえばいいと思うんだよね!!!!!!!!!
ああまさかそんなああまさかそんなはあはあはあはあっはががgbtf67あwぃおhdyふぁdjrjgへfじおhfんがghtふんqjq;けgjくぁtgfyふじこlp(;;°;ρ;;°;)

これはもう真弘先輩やるしかねえよマジでおで真弘てんぱい衣装コンプしてやるマジ無双Tシャツからイラスト衣装まで全部やってやるはあはあはあはあはあはあはあはあはあタマラン
しかし大変問題なことにおで、真弘似合わないという^^^^^^^^^^^^大問題wwwwwwwwwwwww
いかんね真ん中分けwwwwwwwwテラだっせえwwwwwwwwww
オクラの妖精さんもナイwwwwwwwしかしどちらも愛しているがために恥を忍んでやってやるwwwwwwwww泣いても良いかなwwwwwwwww




ところで最初書こうと思ってた内容なんですが、先週2回程ロケ行ってきました^^^^^^^^
さらに今週もうすでに一回ロケしてる上に明後日ロケでその二日後さらにロケでございますwwwwwwwwwww
日曜日はRENたが彼氏になってくれるだけのただのデートなんだがwwwwwwwwwww^^^^^^^^
あまじその日のためにおで明日朝から美容院行って来るんだしwwwwwwwwwwwwwwwww
人生初の染め髪なんだぜ!!!!!!ついでに切って来るんだぜ!!!!!!
あんまりすかない方が良いよーとかよく言われるんですが、
俺頭梳くと帽子のサイズ二つぐらい落ちるんだよ。
帽子好きとしては結構困るんですよ。髪長いと帽子被れんのだからよ。
バッサリいきたいなーとか思いつつ、後ろ頭にパーマかけたいような気もするよーどーしよーかなああああああ(´д`)ウヘェ
頭よく分かんないから美容院のお姉さんに全部聞いちゃる^^^^^^^^

さて、サンホラ聴こうかな。

大人の階段のーぼるー

こないだ卒業式に後輩に金のなる木をもらった!!!!
あああお前らいい子だよあああお前らいい子だよちゃんとまだ枯れてないよ大丈夫だよ!!
あ、でね、なんかメッセージカードが入ってたんだが、引っ越し準備とか送別会もろもろで忙しくてね^^^^
後で読もーと思って置いててごめんよ!!!!!メールちゃんと読んだよ!!!!号泣したよ!!!!!ばか!!!!!。°(°´Д`°)°。ウワアン!!
あ、なんかそのメッセージカード二枚入ってたんだが一枚目おおおみんないい子すきすきとか言いながら二枚目めくったら

ibe20080217 192

↑の人がおでの眼に飛び込んできたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwアレルヤwwwwwwwwwwwww
まじたぶん後輩M絵だと見たwwwwwwwwwwwwwマジイケ面アレルヤが描いてあったwwwwwwwwwwwあまじwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ど こ で バ レ た \(^0^)/ッアー!

しかしGJwwWWWWWWおまえらGJwwwwwWWWWWW
ああもう大好き大好きまた会いに行ってやるからな!!!!!!!!!!
嫌がっても行ってやるからな!!!!!!!!
俺たちに別れの言葉は必要ねえ!!!!そうだろ兄弟!!!!!!!!!!!ヾ(°□°)!!!!!!!!!!!


あ、そういえば、昨日の日記、あまりにも内容ウザかったので消した^^^^^^^
いやーなんか、ガンダムやっぱこえーけど、まだ振り回されんからな!!!!!!^^^^^^^^^
正直昨日の時点でもそんなにひどくショック状態だったわけではなかったしね。実は眠くてテンションあがってなかったとかそういう。ハハハ!
種ん時とかホント心臓が破れそうになったりしたけど経験値上がったらいしよ^^^^
ただアレルヤに関してはまだ・・・あの・・・水島様黒田様・・・お、おねがい・・・怪我・・・怪我、なら、まだ、いい、か、ら・・・・お願い・・・アレルヤの笑顔を見せてください・・・(;v;)

それにしてもアレルヤのシャツ、これ、染めたんだが、もともと雲雀用のシャツだったからサイズがLでめちゃくちゃでかいな・・・(°ρ°)染め直しじゃー!!
え?なんで雲雀だからLかって??そりゃあぶかぶかな感じが萌えーだからだよ(・_・)真顔
時間なくてアレルヤにしたのは失敗だった・・・買いなおそー^^

それにしてもなんだこの卒業しても特に変わらない日常^^^^^^^^^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


