2008年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/04/29 限界
  3. 2008/04/24 そっくほー!!!!
  4. 2008/04/22 こないだ
  5. 2008/04/17 とーきょー!!!
  6. 2008/04/07 お久しぶりいいい!!!!



限界

ibe080420 464
きっとこれが私の限界。の。

この写真なんかっとっても黒に見えませんかねこれ^^^^^^雲雀が黒コスした感じ^^^^^^^^^
やる前に発覚してとてもよかったと思います。
同時にどでかい絶望^^^^^^^^^^^
いいのいいのそんなのわかってたんだから^^^^^^^^^^^^^


わたす、黒髪の短髪にそろそろ限界を感じているんですけどwwwwww
だってこれ、見方によっちゃあルルにも見えなくねーんですけどwwwwwwwww

 て 言 う か み ん な お ん な じ /(^0^)\残念


というわけで誰か黒やってください
誰かやってくれるならおで、銀やるとかいうさらに無謀なこともやり遂げるから。
あ、希望的には魏でお願いします。妖精さんがいいです。リストカットしていきます。
なんなら猫とかでもいいから。きぐるみ作るから。
え??何????黄やれって?????いいよやるからお前黒やれよ。



ていうかこの写真よく見りゃとっても ヤ ン デ レ ですねwwwwwwwwww^^^^^^^^^^ハイライト入ってませんけど^^^^^^^^^^^^^^^^

そっくほー!!!!

ibe080420 245

ibe080420 346

ibe080420 319

ibe080420 023

ibe080420 039

ibe080420 136

正直言ってALL無加工です^^^^^^^^^^^うっそお

ありえない写真の綺麗さwwwwwww東京に理想郷を見た!^^^^^^^
でもやっぱり主催者はよく見るべきだよみんな!
こう、なんていうか、体力に関わってくるから!!^^^^^
おで、ビラルにかまってあげられないぐらい疲弊したもん^^^^^^^^放置プレイもたまには楽しいねぇビラル^^^^^^^^^^オラしっかり股開け



バイト三昧です超楽しいい!!!(°∀°)!!!
ってバイトの先輩に言ったら

(´д`)ρ『ソレ、楽しいって思ってないと死んじゃうから思い込んでるだけだよ。いい子だね。』
 
と、不憫そうに言われました。
え、そんなにひどい顔でもしてるんですか・・・??ん???(°v°)
でもだんだん学校行くのたいぎくなってきたおー・・・朝が・・・ウン・・・
でも学校は楽しいんだけどね!^^講義は嫌いだけどね!!!^^^^

さて、衣装作らなきゃ?いや、違う、材料買わなきゃ^^^^^^^

こないだ

ibe080420 021
晴海行ってきましたよ!!^^^^

確実にお知り合いさんとすれ違ったのだが全く気付けなかったとかいう酷い混み様でござりました^^^^^^^^
ていうかイベント主催がいかんかった^^^^
今度からあの主催者のイベント行かねー^^^^^^^^^


写真一気にどうにかしたいとは思ってるんですが、あ、まじ、時間ねええええwwwwwww
しかし毎日結構楽しいので邑氣さんは元気ですwwwwwwwウヒ
バイトも大変だがなんか逆に働いてる感じがヨイヨネ^^bb
最近普通の生活になりかけているので誰かお友達になってください東京にフレンドいねえええ^^^^

ていうか東京ってさ、1日に何件もイヴェント被ってるからまずその時点で会える確率少ないよねー(´・д・`)アー
東京レイヤーの10%と知り合いですぐらいの勢いじゃなきゃ誰にも巡り合えない気がしてきた(´・ρ・`)アー
お友達がいないとイヴェント行く気がしないそんなワタクシにはお友達が必要ですか。ソウダネー


最近の胸キュンはソウルイーターとロマチカですありがとうございます

とーきょー!!!

初TFTだったんだぜえええええ!!!!!><
更新遅くなったのは生活の乱れです^^^^^^^もういやー^^^^^^^^^^

七騎さんと智巳さんにかまって貰ってしまいましたですかよwwwwwwあひょwwww超美人wwwwwwww
もうなんか神合わせすぎて自分居た堪れない感じバリバリだったんですが!!!
あー・・・ナイワーアニキ・・・(;v;)
でもなんか自分シモンよりもアニキの方が確実に性に合っているのでこれから私はアニキレイヤーになろうと思います。(・∀・)ノハイ!

別に思いつきで言ってるわけじゃないんだから!!(ツンデレ)

いやいや。ほんとに思いつきじゃないもん!!^^
なんかねーとりあえずねー自分のシモンに絶望したんですけどねーうん、そんな感じ^^^^イミワカラン^^^^^^
とにかくアニキもっとやりたい!!!!というわけでよかったねREN!!!wwwww

写真はいつもの如くRENたのカメラにINしてるから・・・また・・・今度ね^^^^^
でもたぶんブレッブレな予感(°д°)あー・・・
室内だったし・・・急いでたし・・・ね^^^^
なんかグレンラガンやっぱ人気なのを再確認した合わせだった!!!!
みんな好きなんじゃん!!!もっとやれよ!!!!wwwwwwww

会場にめっちゃヨイヨイはあはあなシモニア結婚式されてた方々がいたんだがチキンすぎて声が掛けられないグレン団一同^^^^
みんなでどうしよう・・・どうしよう・・・行っていいかな・・・ダメかな・・・っていいまくってた^^^^^結局行けなかったwwwwwテラチキンwwwwwwwww

コンタクトが度ナシのだったんで極端に顔とか見えなくって睨んだ感じになっちゃってすみませんっした・・・!!!!
ほんと睨んだわけじゃないんだ・・・!!!!!でもごめんなさい・・・!!!!

七騎さん智巳さん有り難うございました!!!
アフター時間なくてごめんなさい!!><また今度はゆっくり出来るようにしときますね!!
時間なかったしめっちゃ楽しかったので1部またやりましょうね!!
そんで4部ももちろんやりますよねハアハアめっせんじゃーとかハアハアwwwww
遅くなりましたがお疲れ様でした!!^^


ネエネエあのさ、おでさ、だぶりゅおーさ、今ちょっとアンチになりかけてたんだけどさ、やっぱりさ、アレルヤを嫌いになんてなれなくてさ、あのさ、あのさ、アレルヤやっりてえええええええええ!!!!!!!!(°∀°)
rk080221 294

お久しぶりいいい!!!!

20080323 523
とても残念なシモンさんですね^^^^^^
特に腰の辺りが^^^^忘れ物しすぎだろう自分wwwwwww死ねwwwwwwwwww
ていうかシモンじゃないな、コレwwwwwごめんなさい調子に乗りました許して


東京着いてから既に次の日にはパソコンネットに繋がってたんですが、なんか・・・最近自分じゃあんま気付かんかったんですが、ヲタ離れしはじめているらしい。


え・・・



マジでかああああああああ!!!!!!(°v°;;)!!!!!!!


RENに言われたとき衝撃が走ったよ!!!!まさか!!!!!あの俺が!!!!!!!
でもその後ビラルの話をした時の真剣すぎるおでを見て前言撤回された よ ★★★★
(´v`)ははっですよねー

あ!そういえば写メ日記新しくしますた!!!!^^^^^
心機一転!!新生活に合わせてね!!!!^^^^
まあ、カヲス日記になるのはわかりきってますけどwwwwwwていうか既にカヲスなんですけどwwwwwwww


あーそれにしても最近あんまりコスとかする気は起こらんくなってしまったプー(´゚ω゚`)
どっちかっていうと今はまったり絵描きしたい。。。まったり。 ま っ た r(うるさい)
もう今入れてる予定もどうなるかわかんないぐらい不安定ですプルプルガタガタ
しかも29日のクロアリ合わせ参加不可能フラグ・・・がたがたがたがt
あああああえ???あああああえ????まじ????^^^^^^^^^^^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


