2008年06月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/06/17 昨日10行くらい書いたのに
  3. 2008/06/01 あれまー



昨日10行くらい書いたのに

ibe080313 026
消えたから、あああああ??!!(´°∀°`)!!??
ってなって諦めて寝た^^^^^^^^^パソコン嫌いじゃ!!
今日は店長から炭酸水をいぱーい貰ったので一人で晩餐会です(´д`)さびすぃ…

あああなんか衣装作りたいのに作れん!!!!作るけれども!!!^^^^^^^^
ミシンに毎日のように学校で触れているので特に家で使いたくないwwwwwでもこっぷれしたい

なんか今ハマってるの結構すくないのですおおお珍しい!!!!
とりあえず、今作んなきゃなのは、

第二衣装長政(BASARA2)

(^w^)

だけ。
ですけど^^^^^^^^^予定ねえええええ!!!!!!!!!

7月に遠征入るはずだがまだ決まってないという事実・・・!!!!メール遅くなってごめんなさいでした・・・!!!!!
あ、そういえば、みOさんみOさん!!夏休みの予定決まったよ!!
えっとねー、7月の26日から8月の11日になりまんた!!!なんかいいイベントあるカナー??(´・ω・`)



ていうかソウルイーターやりたいよおおおおおおお!!!!!!!!
ソウルかシュタイン博士がやりたい!!!!シュタイン博士!!!!!!
あのエロさは反則すぎだRO!!!!!!出番ありすぎだRO!!!!!!!
ああああソウマカシュタデスああああやりたいやりたいガタガタガタガt
マカちゃんの鎌構えてるやつお写真撮りたい撮りたい!!!!!!!!

あとあと地味にマクロフやりたい・・・です(´ρ`)ハアハア
じわじわハマっているマクロフ・・・wwwwシェリルたん一番しゅきwwwwwwww
やるんならシェリルたんかアルトやりたいあああ!!!そんなわたすぃはミハエルがだいしゅきですwwwwwwwwwwwwしかしシェリルたんには勝てぬわ!!!!!!!!!^^^^^^^^^^^

あとキンハとグレラガとサンホラとゾンゼロとかとかとかとか!!!!!
衣装じわりじわりと作るんだぜえええwwwwwwwww

それにしてもやりたいコップレはいぱーいあるんだどもなーなんか・・・東京・・・お知り合いさんいなくて・・・さびし・・・(;v;)
お知り合いさん少ないとイベント行く気がしないとかいう^^^^^^
行かないとお友達出来ないってーのは分かっているんだ!!
しかし・・・合わせがないと・・・イベントに・・・行く勇気が・・・ないのだ・・・(;w;)クフフフフ
だれか合わせとか付き合ってくんないカナー(´;w;`)

あー眼レフ欲しいよー欲しいよー!!!!

あれまー

もう前の日記から一カ月たったんかいえええー^^^^^^^^^^
早ええなああ・・・なんか・・・うん。

日々が過ぎていくのってすっごい早い気がするンダナー
ていうか、なんか、家の事やら学校の事やら親の事やらなんやらをほったらかしにしすぎてしっぺ返しきた\(^0^)/アー
結果今度は友達のほうほったらかしにしてしまった(。 。 )



おで、死んだ方がいい?(°д°)?

ウン( 。_。)



ですよねー^^^^^^^^^^^^^^
そのうち消える^^^^^^^^^^^^^^^

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


