2008年07月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/23 しんしゅうーかん!!!!
  3. 2008/07/18 しゅごく・・・



しんしゅうーかん!!!!

20080721 999


行ってきました^^^^^^^^^^

その前にりち氏のお泊り会^^
その時点でまだ衣装終わってない水谷自重。
RENた帰るとか言ってたがまあ、予想通り帰らず一番に就寝^^^^^^おまっ
爆睡REN全無視で修学旅行並みに騒ぎ始める人×2^^^^^^^^
夜寝るの遅くなったせいで朝gdgdですよね^^^^^^^デスヨネー
朝起きたらケータイぶっ壊れてたしね^^^^^^^^なぜwwwwww


久々にレポるぞ!!


しゅごく・・・

久々・・・です^^^^^^^^^^^

あまじ放置サーセンwwwwwwwめーる返してなくてサーセンwwwwwwwwwwwwww
明日っていうかむしろ今日なんだがば、ファッションショーがあるもんでその準備にまるまる1日吸い取られたり何だりでとっても楽しいですわwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^

さて!とりあえず予定とかいろいろメモっとこうかな!!!!

7/21 進修館 **mzsk厨と共に水谷やってきちまうんだぜ!!!**
7/27 芸文館 **帰省初のコップレ!!長市と5年!!!!豆腐wwwwでつwwwwww^^^**

8/2  ぶんぶん氏ん家  **お初V系wwwwwまいしとーwwww**

うーん、とりあえずこんだけかな・・・ウン。
先週・・・名古屋だったはずだったのに・・・風邪おっぴいた・・・とか・・・はあ・・・(;_;)
衣装が終わってたら這いずってでも行ってたんだがなああああああミシン回す体力もなくて結構終わってなかったんだおなあ・・・(;_;)


さっきやっとギアス見てなかった分全部見たお!!!!
おおおうおおおうシャーリーがだいしゅきれす!!!!つおい子・・・!!!誰よりも つおい 子 ・・・!!!!
ルルシャリ良いよううう・・・お・・・お前ら・・・なん・・・なんれしょんなすれ違いばっか・・・うえええうえええええしゅきだあああああ
お・・・お・・・ルルが・・・ちょっとやりたくなった・・・お・・・おおおう・・・

あと、おで、しんくー好きだ!!!!ロリコン!!!!しゅき!!!!
ていうか天子様が・・・すきだ・・・!!!!!!!!!
これ・・・カップルに・・・しても・・・良いのか・・・な・・・??^^^^^いやしかししゅきだふふふ

あ、おで、カノンがすんげい気になりますっていうきあ、あの人カマですかね^^^^^良いよとても良いよ^^^^^^^^^^^
カノンやりたい^^^^^^^^^^


あ、おで、ジノ、なんか、嫌い、です。あまじサーセンwwwww^^^^^^^^^^なんでかよくわからんけど^^^^^^^^



もうあとはソウルイーターしか見てないんだナー
ソウルてら萌えるんだナー
ソウマカシュタデスーやりたいーンダナー

マクロフ・・・なんか・・・意味わかんないのでもう・・・見てない・・・です^^^^^^^^^残念
ラタトスクが面白いですとっても萌えます萌え萌えですロイドがシュールですゼロスくんが池麺ですリフィルてんていが最強ですリーガルが貴族ですジーニアスの眉毛が濃いですプレセアがきゃわゆいですしいなが乳ですコレットは天使です知ってるラタ様がきゃわっいーですマルタが愛しいですエミルがなんか・・・怖いですスザクですそんなラタトスクはとってもおもしろいです(´ω`)wwww根っこはただのゲーオタです

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


