2009年01月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/01/08 おひさすぶり!!!



おひさすぶり!!!

ですん!!!!!!(°∀°)!!!!!!
姿くらましてたようで結構生きてた邑氣さんですこんにちは!!!^^^^^^
ライブも先月4つぐらい行ったのにレポしてないしね・・・!!!!!!あまじ覚えてること少ないけど後でまとめてやろ!!


それにしても久々にパソコンつけたわーwwwww
一年前ならあり得ん事だったわーwwwwwwwwwたしかしwwwwwwww
模様がえやらなんやらやってたら一般人の生活になっている・・・!!!!!おそろしい・・・!!!
意外に毎日がバンギャなわけでもヲタクなわけでもないwwwwww
 い っ ぱ ん じ ん 乙 wwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^

でもなんか最近ディシディアやりすぎてヲタクっていうかゲーマーですwwwwwww^^^^^^^
ジタンやりたいなあ明日布買いにいこー




今年のあけおめや去年の反省をブログに書く暇が無かったので今まとめて書いちゃうぜええええ!!!!


去年はほんっまヲタ離れっていうかレイヤー離れ激しかった^^^^^^^^

その代りライブに行くようになったので金銭的な面で調和がとれていたというか・・・東京にいる今おいそれとコップレ出来ないよねwwwwwwwww金銭的なwwwwwwww
リアルに生活にかかわってくるとこがこあいwwwwwwww東京のレイヤーってすげえwwwwwwwwwwwww

プラス、学校とお仕事でいっそがしかったし、べんきょーしたい一年だったのでコップレから離れたことには後悔してないんですけどね!!
ただ、離れたら離れたでもともとの性格上、コス友のみんなと連絡取らなくなってしまったのがほんとおおおおおおおおおに申し訳ない・・・!!!!!!!!!!!!!




今年はコップレ、もんのすごいやりたい!!!!です!!!!!!!
でもやっぱり学校やら生活のが大事なんで、新作は少ない方向で!!!!!

ひょっこりふらっとイベント行ってたりすると思います^^^^^^地元特にwwwwwwwww

今年やりたいのはまずはジタンと、歴代テイルズとかキンハ、ぐらいかなああ(・v・)ウンウン
あとはちょこちょこその時ハマってるものとか。
合わせ誘ってくださいと言いたいんですが、新作となると・・・作るの大変な衣装だったら・・・時間無い・・・・^^^^^^^^^^^;;;;;;
らくらん並に簡単なら是非やりたいwwwwwwww( わ が ま ま wwwwww)



あ、と。
三次元は邑氣さんはやりゃーせん★(・ω・)★二次元だけー
年に一回やろうかな!wwwwwwwwwwww
三次元は、コップレイヤーとしてのわたくしの美学に反するらしい^^^^^^^なんだソレwwwwwww
うーん、やるやるいってる癖に全く意欲が湧かないんだからしかたないよなああああ^^^^^^^^

東京で過ごすうちは一般人兼バンギャで、地元ではヲタク全開で行こうと思います!!!!!






今年の抱負!!!!!一般人兼バンギャ兼時々ヲタク!!!!!!




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


