HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

桃たん浦たん金たん龍たん・・・!!!!

良たん・・・・!!!!!!

全力で電OがYARITAI!!!!!!!!

マジヤヴァイこれどうした私ハマリまくった・・・!!!!!!

ちょ、マジ、桃たん可愛すぎるばかちんマジ愛愛愛愛!!!!!!
一人上手にも程があるってお前マジかわいいなぁぁあぁ!!!!!!
馬鹿さ加減に愛しさを感じりゅひぃひぃ
学校でも最近ずっと電Oだったけどこんなテンション上がったのハジメテ!!!マジやばい関!!!!

浦たんも真面目にホント惚れてしまいますよー惚れてしまいますよーぉぉおぉぉおおぉお!!!!!!!
 是 非 釣 っ て く だ さ い wwwww

金たんウザかわゆいwwwww
ちょ、マジウザイww愛愛愛愛wwwwww
憑依ver.なら結構一番好きかも!!!着物ww髪くくってるバサバサかーいー^^

っていうかやっぱり 鈴 ケ ン は 神 だ と 思 う ん で す よ ね そ の へ ん ど う な の YO !!!!!

ももももともと鈴ケン大っっ好きだったけどコレどうしたかなー!!!どうしちゃったかなー!!!!!!??????
ひひぃひひひひほほいちょ、マジ、甘えんぼツボ・・・!!!!!
甘えんぼはヤバイですよ私殺される龍たんに殺されてしまう女の勘(アレ信用0かなー)
ダンス好きとか動物好きとか動物好きとか動物動物どうb・・・!!!!ガタガタガタガt
いにゅとてゃわみゅりぇちぇりゅりゅーたん・・・!!!!!<訳:犬と戯れてる龍たん>


まままままんじ誰かやらない??やらないかなコレやりませんか・・・・・!!!!!!!!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/101-877bb905

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


