HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

紅茶
自室で紅茶って、日常なのかな。何て優雅な!!!

テスト様おわたー!!!人生もおわたー!!!!(^0^)
そんなこんなでもう一週間が経とうとしているYO
風邪引いてから一週間が経とうとしているんだYO^^
マジ忙しすぎて治す暇とか無かったしな。

ま、なんとかなるかな。

ぶちがとっても楽しみですよー!!!!
アリスアリスアリスwwwww
アリスに帽子屋に三月ウサギにエース様とかマジありえないんだけど!!!!!
マジ舐めるように撮るゴロゴロする
化粧剥げるまでゴロゴロするハァハァ
化粧剥げてもゴロゴロするハァハァハァ(やめとけ)

1日まるごとアリスなので、絡みいっぱい取れますよね!!
どんな絡みが良いかなハァハァ
とりあえず澪さんのアリスたんはアイドル間違い無しなので一番大変ですNE!!がんばれ澪さん!!
めっちゃ粘着する!!ナミネたんもいつか撮りたい´・ω・`なんかいっぱい語りたいいろんなやつ!!`∀´
とりあえず衣装頑張って!!!!>⊿<ノシ

鬼織さんの帽子屋、ホント、私、狂ったように粘着しますんで、よろしく、お願い、します小西。
小西!!小西!!!!!ちょ、旦那!!!
撮る前から判ります、 デ ー タ 一 番 多 い よ ^^

ゴンさんエース君は私大好きだけど、よく隣にその遥か上をイッてる人がいるので付いていけませんどうしようこの人怖い^^
エース君を物凄い形相で命かけて撮ってる人が見えます怖い^^
私が撮ってるその目の前にもしゃしゃり出てきそうな勢いだと思います邪魔^^
ゴンさんがんばれ!!(いろんな意味で)


続きキンハとか自慢とか。


ちょ、やっとロクちゃん倒せたんだYOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

何で今まで放置したてたの自分!!!!!
理由はわかってるんだよ!!

 英 語 版 萎 え る 

すみません萎えるものは萎えるんですごめんなさい


で!!!!で!!!!!!!
ロクちゃんとあっくん再会あめでとう・・・!!!!!!!!!!
うぁぁぁぁんうぁぁぁぁん!!!!
も、ダメ、この子達、フォモ、とかで、括っちゃ、だめ、だ、、、、
綺麗過ぎる・・・綺麗、だ、この子たち・・・・(;_;)
言葉にできない・・・ホント、言葉に、できな・・・っっ

どっかで見かけたらこのネタ振ってあげてください物凄い勢いで食いつきます離れません気持ち悪い


しかもー6月にーなんとー
KHロケとか決まったお^^^^^
マジ嬉しい嬉しいよー^^
ハーレムなってきまつデレデレしてきまつノシノシ
6月まで遠いよ^^早くやりたいよ^^^^^

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/102-2b7ad966

コメント

ちょちょちょ
キンハロケとか!!羨ましい!!!!え、いつやるんですか??ハァハァハァハァ
ちょ、アクロクの再会すごかったデショ!!もぅコノコたち…!!ハァハァ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


