HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ハトアリ

まであと12時間ぐらい^^

楽しみだー楽しみだーデータ全部ハトアリで埋めるvvv

でも、ボリス、ちょと、直した、ケド、耳とかに、青入れよーかなーとか、思ってたら、青のトールペイント、なかった・・・・・・orz
ああああああもう何だコレ計画性0、みたいな^^シネバイイノニ
うん、みなさんその辺は許してあげてください。
ボリスコス2回目にしてこの低クオリティ・・・ホントマジ地球のコアまで沈んで溶け死んでしまえ。


ままま、明日私はカメこなので、皆さん見かけたりしたら声かけてやってください^^
一緒に神アリス合わせを撮りましょう!!!!^^

あと、電Oとか、プリキュアとか、KHとか、ゾンゼロとか、悪六とか、店長とか語ってあげてください^^

店長まじ嫁に来い(@皿@)クワ幸せにしてください(アレ)

追記:コメント返信
理壱さぁぁあぁん!!!!!
あっくんと六ちゃんの再会やっとみれましたよぉぉおおぉぉお!!!!!
ずっと放置してた私の馬鹿チン!!!!
もう一回KH合わせし直したい勢いですうぁぁあぁん!!!!ソラかっこいい^^

ていうか理壱さんの六ちゃんがとてもとても撮らせていただきたいです・・・!!!神!!!
何か六ちゃんと合わせ出来るキャラとか普通に作っちゃいますよ!!

えへへへへロケとか決まっちゃいましたエヘへへへ
ホントまじでKHが足りないので楽しみですvv

理壱さんとのハロウィンクリスマス合わせもとても楽しみ!!!
て、いうか、ロケ、とか、ホント、マジ、やりま、しょうよ・・・!!!!!ハァハァ

コメントありがとうございました^^

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/103-34c38069

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


