HOME>スポンサー広告


HOME>イベント速報

ぶちコミおつ!!

ハトアリ

1日ハトアリ合わせでござった!!!!!

とりあえず、なんか裂けまくった。^^

今日はもう時間無いので、レポは明日この記事に追加いたします!!!!!

ではではお写真どぞ~ノシノシアリス
アリス:澪さん
ちょ、マジかわいいい!!!!!
アリス早速本物見ちゃった!!!!ちょ、あいどる!!!!

帽子屋
帽子屋:鬼織さん
キタ小西
マジ神ですお!!!細い!!ヤヴァイ!!!大好きです!!!(告白)

エリー
三月ウサギ:REN
きゅるきゅるはぁはぁ(キモイ)
ちょ、やっと撮れたお!!!マジかわいいお!!種まきお疲れ!!^^

エース
エース:ゴンさん
かっこいいい!!!!!
マジ黒い!!腹黒オーラ!!!RENが怖かったですね^^

ねこ
クソ猫:股裂け
ちょ、今回最悪・・・。。。
靴下忘れるわ、股裂けるわ、耳&鎖アタックかますわ死んでしまえばいいのに・・・。。。


みたいな!!
ま、皆さんが神だったてのは言うまでもないですな^^
明日レポるので、少々お待ちくださーい。

皆さん、お疲れ様でした!!!

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/104-fb2786bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


