HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント速報

彩懐おつかれっした!!!

がち1
前後合わせてガチの日^^^^^^

ちょう楽しかった!!!なんかゆるゆる過ぎたが!!
ていうか、アクティブでしたね^^ゲスト様結構多い^^ホクホク

んじゃま、レポと写真!!
ゲスト様は後日!!


んじゃ、レポ箇条書きでいっきまーすっっ!!

・前日までにココダのウィッグが届かない^^

・・・冗談じゃないよね^^

・急いで使えるウィッグを探して染めに入る。
・30分で染め上げ。おおお薄い・・・orzショウガナインダ
・鬱になりながら就寝。

・・・・・・・・し・・・7時!!!!!んんん!!!これは寝坊というやつかな!!!!
・急いで仕度。化粧無視。
・電車に乗ったところでRENがどこにいるのか知らないことに気付く。
・REN発見。うん、私も乗り逃すと思ったYO^^
・電車で電Oいそいそ。
・ちょちょちょ!!!!侑斗!!!可愛すぎるんだけどどど!!!!ちょ、やりてぇはぁはぁ
・って、コラ電波とどかんちょ、コラまだ始まって4分だってオイ田舎!!!!

・アニメ諦めてハルヒとか古きょんについて語る。熱く。熱すぎ。

・会場ついた頃、もうすでにちょっと遅刻。ハハハゆっるゆるだぁぁん^^
・更衣室入って着替え。忘れ物ありまくり^^ユルユル

・さっさと写真^^すごいやってるディノヒバ、欠片も飽きない^^しかし私の雲雀にはもうそろそろ飽きた^^
・ディノかわいいはぁはぁかっこいいvv

・きゃぁぁ(゜∀゜)アズノさそ飛鳥さそ!!!!かわゆいーvvおなごおなごvvFF5やってみますね!

・おはよござますキョウさんん!!!!
・ふんふんKH!!13機関!!!!よろしっくですんふんふん!!!
・きゃひいい(´∀`)理壱さん舞さん克貴さん!!!
・りちさん悪六おいしく頂いてください^^ゲヘヘ
・克貴さんのお写真撮ってなひ・・・あああすざ・・・

・中のほうでちょこちょこ撮って、しかしネタが尽きたかな見たいな感じんなってきたので、ガチホモにお着替えー^^

・着替えて外。
・ペケさそはけーん!!オハコンニチハ
・緋色!!遥か!!デ・・・デ、モ??うん、デモ。撮りますー^^
・憩さんキャッチーング!!お久しぶりですん^^
・相変わらずお二人かっこよろしいですなイケメンズ^^フンフン

・撮ろうかな、とか思ったら、きききキター!!!!
すっもっもっも、もっもっも♪
・きゃわゆいー!!!かっこいいー!!!!!
・げふげふもっと粘着すればよかた!!!ピン頂きたかた!!!!

・その後2階へ移動。
・うーん、ちょと暗い・・・かな。
・また下へ。ガン撮りガン撮り!!!
・ちょ、俺のナッツ!!!(*´Д`*)ハァハァ
・まじかわいいんだががははぁはぁはぁ^^キモイ

・一通り撮って中に入る。
・「あっ!薔薇のセットがあるよ~!!ナッツ寝ろ。
(゜v゜;)!!??
・ た だ の ネ タ 写 ^^

・で、適当に撮って、ちょっと感動してお着替え。

・今日は早いの。アフタも二人ーノシ
・飯食って写真見てハルヒ練習して外出て出店発見してリンゴ飴買って

ちょ!電Oお面!!!桃も浦も金も龍もおるお!!!

っっちょおお!!!ココナッツこれかうしかねんじゃね!!!???

・ココナッツお面お買い上げ^^800円^^本望^^

・電車待つ間、ココナッツで遊ぶ。
・電車乗ってからもココナッツで遊ぶ。
・ココナッツ口真似ごっこで2時間遊びきる。
・ナッツのツンデレについて深く研究したりしてみる。
・駅到着。アレ、寝ようと思ってたのに。(馬鹿)

・家に着くまでお面付けて歩く。あ、リアルに道が開けていくよ^^(痛い)

・風呂で1時間ほど爆睡。
・死に掛けながらベッドダイビン。

みたいな。
とりあえずゆるゆるでしたよってね。^^

ではではお写真どぞー

ひば1

ひば2

でぃの1

でぃの2
ディノヒバの2ショ撮り忘れ。
だ、誰かデータとかくださ・・・(ダメダメ)

がち2

ここ1

ここ2

なつ1

なつ2



皆さんおつかれさまでしたーノシ






ネタ。
ばら
薔薇の中の白い想い。


NH..
NH..
なっつ、はうす。
そんな雑誌作れば良いよナッツ。むしろナッツの写真集出せ^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/106-41ed4043

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


