HOME>スポンサー広告


HOME>ヲタク注意☆

電Oが最高にヤヴァィvvv

ちょ、ほんと電OヤヴァィYO!!!
来週マジ楽しみなんだけど楽しみなんだけど楽しみなんだけど!!!
そして映画もクソ楽しみ。
ていうかゆーとがかわいすぎ。本気殺されると思った。萌え死^^(本望)

今日はRENたその誕生日だたね!!おめっと!!
プレゼンもうちょっと待ってくださいごめんよ!!眠い。(最悪^^)

れんたんじょび


その代わりRENたその画像貼り逃げvvv(迷惑v)
いやあ、RENたその画像編集はめちゃくちゃ楽しいね・・・!!!


ていうかシリウス・・・!!!!!シ・・・シリウス・・・っっ!!!!ガタガタガタガタガタgtg他愛氷魚wj等3ふhんgyぬtg3mぎくhgもうwgj、fくぉヒイイ
ちょ、マジ私貴方についていきますホント結婚してくれ大好き愛してるかっこいいかっこいい可愛いかっこいい結婚して!!!

ていうかRENたその誕生日のおこぼれで私も婚姻届もらったのだが、住所とかこれどうすればいい?(・∀・?)
苗字も名前もシリウス外人だからさ。拇印も無いんだけど。
そんであの人逃亡生活だからさ。住所わかんないYO!!!!
・・・・・・・・・・・いや、ま、契りを結べればいいんですけどね^^

おめっと



この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/107-7bf91f03

コメント

邑氣タソ!!
シリウスの住所はグリモードプレイスでガチだと思うお^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


