HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

スザルルっていいよね^^

「君は、僕が守りたいんだ。」

スザルルっていいよね^^

スザルルは永遠のオアシスだと思うの会。
いや、そんな会はないYO^^気持ち悪いYO^^

今月末の呉ポ、ハリポとギアスの女の子パイス合わせだったんですが、予定変更ですハイ。
ハリポは不動なのですが、ギアスがにうたいぷーのあの表紙合わせでござます。ふふふふふほとんど妄想。そして死ぬ衣装。
刀は無視の方向で。もう総無視。あと一週間ちょっとで終わるわけが無い^^死ぬ


で、あと、声を大にして言いたい。

アベミハっていいよね。

大好きだアベミハ!!ていうかアニメやっぱ神!!!!
聞いたこと無い声優ばっかだたから期待とかしてなかったんだけどね、かなり上手くておばさんうれしすよ^^

阿部の声がたまに森久保に聞こえて吃驚仰天する^^
織田が関西攻めルルでかなりビビる^^福山おまvv
榛名の声が松風で、らいこー様にしか見えなくなる^^

てっかハルアベキタコレ。
基本アベミハの私ですが、アベミハはハルアベが過去にあったからこそのアベミハだと思います。絶対そう。これは私主張し続ける。^^
早く浜田が出てきて欲しい。早くハマイズが見たいお!!!


で、さらに。

ロイコレって良すぎだよね。

ひいひいひいひいロイコレえぇえぇええええええ!!!!!!!!
もももももももうOVAみんな見て!!!!!
ちょ、ほんと、ヤバイ、から!!!!!!!
かっこいいよ男性陣が!!ジーニアスはかわいいけど!!!!
リフィル先生かっこいい!!!!
コレットかわいすぐる・・・!!!!!!!!

も、みんな、見て!!!!!


ていうか、アビスも良いよね。
誰か合わせ・・・相方が合わせ出来ないキャラとかvvv
ジェイドとてもやりたいお(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/108-b5621d79

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


