HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

らっきいいすたあああ^^

roku
ふぉと ばい 理壱氏!あざっす‼vv(*>v<人)(人>v<*)vv

ハルヒEDをコンプしたお^^(バカvv)
まじキョーアニ良い仕事してくださる^^楽しかった^^

ハルヒクリアしたら、今度はらっきー☆すたーの番ですよねみたいな^^
内容もなんかちょっと楽しくなってきた。OPが頭から離れない(・v・)


さてさて、なんかそろそろ私死ぬかも。
ちょ、マジ踏ん張らないと衣装まーにあーわなーい^^フフフ
ほんとくりゃんぷさんほんとレイヤに挑戦状出してるよね。ホントに。
受けて立つ前から知ってる 無 理 ^^
金かけれないYO~なんかすっごいケチった^^シネ
うん、マジ頑張るんで許してくだs・・・orz


あ、テニミュ、ちょと、見た。
なんか、不本意・・・ウン、なんか、イイね。なんか・・・チクショウ。
あーもう、テニプリまたキタよ!!!!カッコイイデスネ!!!!!!


あ、あとアリス!クローバー!!!
なんかマジ私ボリスに踊らされる気がする。
もうものっそい楽しみ!!!!ボリス!!!!愛してるYO!!!!
スーツがマジもうカッコいいんだけど!!ほんとボリスお前趣味良いNE!!!大好き、だ、よ!!!(*´Д`*)ハハアハア
また、ファー、つくる、よ!!!(踊らされすぎだYO^^)


て、いうか、田島様、やりたい、な!!
テイルズ、やりたい、な!!
澪さそメール、送ります、ね!!

追記:コメントへんしーん^^
ヤエカさんんん!!!!
シリウスん家はグリモードプレイスですかね!!(`∀´*)エヘエヘ
ん?でも、何て書けばいいノダ??(・v・;?)

もういっそ同居でいいかなとか思いはじめました(´∀`)いくらでも泊めてあげるおvvvハアハア

っていうか姫センいいNA!!おおおお写真みたすvvv
マジハリポ合わせしましょうね!!テラ楽しみ!!!!
ガン撮りする・・・!!!

ではでは、コメント有り難う御座いました!!
またイベでお写真お願いさせてくださいね!!!ノシノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/109-28c5ed2b

コメント

イベントは乙でした^^
先日のイベントはおつかれサマでした~^^

まさかお会いできると思ってなかったので、見かけた時はびっくりどっきりでした!!!!
ほ ん と に ⅩⅢ機関合わせ楽しみにしてまっすvvvほくほく

ちょちょちょ!!!!!てッテニミュ来ましたかッ!!!!!!
もっと見ると良いです!!!!!ハマってください!!!!
一緒にカタリマショウ!!!!はぁはぁ

また遊びにきます~^^
それではまた☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


