HOME>スポンサー広告


HOME>ロケ速報

ロケおつでつた☆

kh
みたいなロケでした^^ナニアワセ

めたくた楽しかった!!!
昨日のうちに編集終わったから、早く日記あげよう思ったのに、昨日、強制終了モードに入りやがったMYパソ!!!!(@皿@)キイイ
もう少しで終わるとこだったから、全ての気力が失せたんだ・・・うん。

あ、華海さんと亨さんと真さんのリンク繋げちゃいました!!
これからもよろしくですVV

ではでは、レポ(感想?)とお写真!!!
とりあえず、朝起きたら7時という文字が見えた。

ちょ、電車7;50・・・!!!!!(;@;;Д;@;;)

マッハで着替えて用意して化粧無視して電車ギリギリ!!
あ・・・危なかったぜぃ・・・;;;ゼーゼー
で、岡山に着いてからはもう皆さんにお任せしっぱなしでした^^ココハドコ
華海さんとか亨さんとはイベとかメルとかでお話いっぱいしてましたが、真さんは合わせとかお話ちゃんとするのとか初めてでとてもきんちょーしてたのですYO!!でもいつのまにかめちゃくちゃエンジョイしてた☆^^
いやあ、もう皆さん日アサとかテニプリとかその他もろもろがめっちゃ語れるんですもん!!
優しいしNE!!癒し!!美人!!かこいい!!!みたいな!!!
またいっぱいお話したい!!途中で帰っちゃったからなあ・・・モガ

あ、細かいレポとかは皆さんとこ行ってくださいvv(最低だああ!!!)


んじゃ、お写真をば。

-------------------------------------------------------------------
**シンフォニア**

ロイド:赤い人
コレット:華海さん


ろいど
いつもより多目にデコっぱちでございまーす☆
・・・orz・・・。


コレット
ちょ、俺の彼女なんダゼ☆☆(ウザイ^^)
マジかっわいいだ☆ろ☆(ウザシネ^^)



-------------------------------------------------------------------
**テニプリ**

跡部:亨さん
忍足:真さん


あとべ
ちょ、跡部様・・・!!!!ものっそい跡部様なのですが・・・!!!
かこいいい!!!


おっしー
最強おっしーキタアアアアア!!!!!
ききき鬼畜!!鬼畜!!いいいいじめてくだs(えむはつげん)



-------------------------------------------------------------------
**KH**

ロクサス:肉
オレット:華海さん
ナミネ:亨さん


ろくちゃ
なんかもうホント見飽きたっていう、ね。


おれっと
本物!!!ウィッグとかマジ神!!!超本物!!
オレットなら私の息子(ロクちゃん)の彼女になれば良い(*´Д`)ハアハア


NAMINE
ナミネエェ!!!!!!!やっと・・・!!!長い間ロクちゃんやってて念願のナミネとの合わせ・・・!!!!
フンフンまじまじかわゆいフンフン^^



-------------------------------------------------------------------
**電王**

ウラタロス:真さん


うらたん
キッタヨオオウラーーーーーーー!!!!!!!!!!
ちょ、サプライッズ!!マジ美人!!釣ってください!!!(;゜;∀;;゜;)ヒイイ



でも最後のほうで餓鬼んちょどもに邪魔せれて不完全燃焼・・・ブスブス
もっといっぱい撮りたかったのに!!
でんおー合わせ楽しみにしてますお!!ゾンゼロも!!テイルズ
!!!13機関も!!!テニプリも!!!!!

あーマジでんおーとかテニプリとかほんとヤリタイふんふん

とりあえずお疲れさまでしたvv

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/110-f7166e26

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


