HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

昨日は楽しかったんだよ!!!

写真は後日!!!!ほとんど全部INれんたそズカメラ!!!^^

て、いう、か、!!!ちょ、

ケンケンディーノさん役だったの・・・!!!!?????(;;@;Д;;@;)
あ、すみません先走りましたすみません

ケンケン病気大丈夫・・・?(遅いよ)

え、ほんとに大丈夫かな、長期治療て重症ってこと??
うえーんケンケンがんばれ!!(´;◇;`)待ってるよ!!

でも、ケンケンが入院て事態にならなかったらテニミュのドリライ4もエアミュのイッキもディーノもケンケンだったってことだおね!!
うええん残念だよううう(´;Д;`)
私利私欲ですみませんだってものっそい残念なんだも!!!悔しいじゃん!!!
なんで美人が病気にかかんなきゃいけないんだYO!!!美人薄命!!??ちょ、え、前言撤回!!ケンケン頑張れ!!!(゜□゜;;)ウオオ

マジケンケンがイッキやってたらエアミュみてたよ!!今の人好みじゃない!!!
ドリライも氷帝フルメンバーじゃないなんてマジ悔しい!!!!
もう一度宍戸さんなケンケンがみたいお!!!!!頑張ってケンケン!!!!



って、感じで、イベレポは明日に回します!じゃ☆
ていうか真さん、メール遅くなってすみません!!
もうなんだか語りたいこといっぱい過ぎてメール打つのが時間かかってます(←馬鹿)
もうちょっと待っててください!!頑張ります!すみませ!!(´;Д;`)


追記⇒コメント返信きょうさんへ!!

きょうさんん!!!テニミュ、めちゃくちゃハマりましたおおお!!!!!!

ていうかコメント返信遅くなって申し訳ありません!!
一週間一生懸命テニミュクリアしておりました!!!

も、も、も、マジ、よすぎ、です、ね・・・!!!!!
私ホント三次元とかハマれない人なので、絶対ハマらないと思っていたのに、ハマって、しまい、まし・・・た・・・!!!!!ガタガタガタガタ

ちょ、KHも物凄い勢いで全力でやりたいんですが、ちょ、テニプリ、とか・・・ちょ、やりません、かっていう(;;´・ω・`)ハラハラ
ホント、多分ユニフォは秋とか冬とかになるんですが、制服とかならもういつでも出来るので!!ろろろロケけけけとととっか・・・!!!(゜э゜)ブヒ-

おおおうすみません物凄いうるっさくってすみません!!!
訪問&コメントありがとうございました!!!^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/111-e3c9f112

コメント

また遊びに来ましたァ~^^
また遊びに来ちゃいました~^^ぇ

レスの件は全然良いですよ~^^ノシ

邑氣さ~ん!!!!!!!!テニミュはまってくださったみたいでぇ~!!!!!!!!!きゃァ~~~~~~><
ホント嬉しいでっす!!!!!www
氷帝メンバほんと良いですよね!!!!!
みんなガチHOMO!!!!!はァはァ
ケンケンかわゆすですよね!!!ツンデレッツンデレッw

立海もものごっつ良いですよねぇwwwwwてか2828!!!!!!!エロスエロス!!!!!存在がエロス!!!!鼻血

青学はどの代もスキーーーでっす^^

ロっろ、ろっロケですかッ!!!!!もう喜んででっすよぉ!!!!!!!!wwwww
ロケでもイベでも大歓迎です^^ノシ!!
予定ガラガラなんで都合の良い日なんかあったら、ジャンジャン誘ってやて下さい♪

うるさいレスになってすいません;;
また遊びに来させていただきます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


