HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ああもう何が何だか

どうしちゃえばいいんだ私!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

みたいな毎日ですこんにちは邑氣です邑氣なんですコンニチハー
イやもうなんなんだろうタスケテー
最近ずーっとケンケン漬け

あああ助けてくださいもう私ケンケン一回は見ないと1日どころか半日は生きて行けないくせにケンケン見たらとりあえずどうしていいのかわからなくなるんですどうすればいいんですか一回見たら赤面を禁じえないDOしちゃったの俺!?ていうかホントキモイぞ私。。。

うん、まあ、いいや。
で、あのさ、すごくさ、DS様が欲しい。
どれくらいかっていうと、あの、今日、DSを買ってもらえる夢を見ました。2回も。
結局買ってもらえなかったけど・・・orz
え・・・正夢・・・??買ってもらえないの?私??
いや、RENほど中毒じゃないから良いんだけどね。
でもね、DS中毒ではないけどね、すばこのは中毒になりたいと物凄く思うんだよね。

すばこのやっりてええええええええええええ!!!!!!!!!

中毒、なりたい。
ケンケン中毒。(うっさい)

ていうかメールも何もやってない時間無いYO!!!
きょうさん、なんかすっごい語りたいからメールしようと思うんですが、時間無いので遅くなりそうですマジすみません!!
真さんもメール送れてなくてほんと真面目にすみませんんん!!!!!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/112-ce924b8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


