HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ああああああああああ!!!!!!

ケンケン・・・!!!!!!

皆心配してるんだ!!皆心配してるんだあああああ!!!!!(´;Д;`)号泣
うあああんうあああん大好きだよケンケン大好きケンケン!!!!
も、なんなんだなんなんだこんなに泣いたの久しぶりだうあああん ;◇; 
ケンケンの笑顔が見れるようになるまで応援し続けるよ!!
見れるようになったらなったで追いかけまくるけど!!!(キモイ)
今はゆっくり無理せずにいてくれたら充分だお・・・!!;ω;

あ、続きはただ単なる私のメモ。
ケンケン好きは見ればいいと思う、よ。
たぶん、ケンケン好きなら見たことあるはずコメントしなサイ^^。
 
ていうかこの歌使うのも反則・・・涙が・・・涙で枕が気持ち悪い・・・;Д;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm540443

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/113-5766042c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


