HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

どうか目の前に

じぇしり

アクシオ ジェシリ

注)アクシオ:呼び出し呪文である。
あ、やっぱシリウスだけでもいいです。


っていうかあああああ!!!!
ついに!!待ちに!!待った!!!!

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団先行上映いいいいい!!!!!!

あ、明日(ていうかむしろ今日)化粧が剥げきるまで泣きまくる私が見える。
死ぬわ。私そのまま死ぬわ。ダメだ死ぬ。
とりあえずカメラ設定死ぬ気でやります(真顔)
そしてエンドロール終わってからも10分くらい動けんと思うので引きずってあげてください友人よ。(大迷惑)


ていうか不死鳥終わったら次の映画、私見に行けるのかな。
なんか全ての気力を失う気が凄くする。
なんかでんおーさえ怪しいぞ。がんばれ私。
でんおーとV3は死んでも見に行け私!!!



シリウス結婚してくれ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/114-480b9abd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


