HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

最悪^^

bun
って、アフタで嬉しそうにRさんが言ってただけ。

ぶちコミおつかれさまでしたーの、ハズなのに何故この画像かといいますと、
うん、あのね、会場ね、天井高くってね、証明遠くってね、光が足りなくってね、ノイズがね、ホント死ぬほど入ってきやがりまして。
もうコレマジ編集死にそう。でも編集してる時間が今無いので、また今度編集し終わったらupします(カモ)ね^^


さてさて、レポとかは澪さんとかRENのとこ行って読んでくださいノシノシ(最低^^)
本日から数日、私はRENたそ追っかけて上京いたしまっす!!!いや、追っかけじゃないYO^^ストーカーでもないYO^^

実は私、東京と言うものは初めてでして。
修学旅行で数時間いたぐらいなんです。東京と言う名の千葉には数回行ったんですがねー(-´∀`-)タノシミ-
でも、東京には明日の朝着くことになってまして、なんていうか、その、昼まで死ぬほど暇である。

っていうかまだ私真弘先輩終わってないのにどころか着物に至っては布すら購入していないのに!!!!!!
出発も早まったからもうDOしYOOO!!!L(;;゜;∀;;゜;L)ヒイイイイイイイ

多分帰って来てからが怒涛です。死にます。でも真弘先輩の為に頑張ります。ていうか着物は何色ですか??ん??おみくじって武器の??開放の??むしろ開放衣装でよろしいですか露出とかマジ猛毒DEATH★^^


あ、DEATE★で思い出した。
昨日黒執事とパンドラの新刊買ったんですが、あの、その、ですね、

身悶える程ブレイクがやりたくて仕方ないです(;@;;皿;@;;)ハアハア

ちょ、コレどうしよう、ちょ、コレどうしよう、あのあの、やって良いかな・・・??(ボソ)あ、でも、ギルもヤヴァイ・・・あ、あ、どうしよう・・・YエカさんDOしよう!!!???。゜(゜´Д`゜)゜。ウワアアン


じゃ、ちょっくらとーきょーいってきま。ノシノシ

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/117-6cfe7b0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


