HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

お久しぶりー^^

じたん
おねーさん、俺とお茶、しない?

ハイ!馬鹿の子ー^^

お兄さんはイタ過ぎる星の王子ー^^
最悪な兄弟だ^^

さて、なんだか本当まともに日記書くの久々ですな。
いやほんとすみません;;
私なんか知らないけど日記書き始める40分ぐらいかかっちゃうからなんかもう眠くなr・・・
うん、明日からちゃんと書く。うん。

あ、そういえば今年広陵がんばったね!!
感動した!!ホントよく頑張った!!
負けてもまた笑えるようになった君たちが好きだ!!!!


最近ネット落ちして何してたかといいますと、東京行って帰ってきて緋色ロケ行こうとして結局行けなくて凹んで持ち直しながらお泊りアリスロケ行って帰ってからまたクラブの合宿行ってました^^
え、ちょ、夏休みのくせに何だこのハードスケジュール^^いやあ楽しかった^^


あ、で、いま龍ちゃん製作中!!
澪さんの龍たそ見ちゃったから今すぐ捨てたい気分^^
澪さんが龍たそやればいいのに!!良ちゃんもやればいいのに!!
澪さんもう分離しちゃえば良いのに・・・!!!!(んな無茶な
なんかもうコレナイわーっていう龍ちゃん間違いなしなので、先に謝ります謝っときます申し訳御座いません。

結局公式衣装だけど、いい、よね??
しかもジャケット形違うし裏地目立ちまくりだしヤバさ全開。
もういいや。カメ子します^^

日アサといえば!!!
ちょ、だれかゲキレン語ってくれマジでここ2週のゲキレンマジやばいんですけど助けてゴウ兄さん!!!
ちょ、マジ誰か!!RENたそ逆裁見たし萌えたしはあはあしたから見て!!見て!!!

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/119-c0f0a1fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


