HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

焦った・・・(°△°;)

ひいい焦ったよマジで!!

先週新しいパソ子様がいらっしゃたーーーvvv
めでたい!!これはマジでめでたいぞ!!!!!
そのパソ子様の設定書き直し作業のせいで昨日ので/んお/ーのカラコン注文できなかったという事実があろうがなんだろうがこれはめでたい!!!!

だってデスクトップだよ!!真白だよ!!要領でかいんだよ!!

7年ぶりに買い替えたん だ よ !!!!!ヾ(^∀^°)°。長かった^^


でもこのパソ子にも問題がございまして。

ほーむページびるだーが入っとらぬ。

うおおおおおおおおお前さんは入ってないタイプだったのかあああああ!!!!!!!!!!!!!!
あああくそう!!HP作る気満々だったのに!!買いに行かなきゃ・・・!!!



あ、で、何で焦ったのかといいますと、ただ単にブログの管理室に直接繋がってないテンプレなので、管理室への行きかた分んなくて面白いぐらい慌ててたってだけ^^ああうんバカです^^

びるだーさがそう。

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/120-caa10326

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


