HOME>スポンサー広告


HOME>ヲタク注意☆

 て に み ゅ 

文字色こんばんちは。邑氣さん は 生きてる よ^^

ちょっと今回はマジ死にかけました^^
てにみゅは偉大。てにみゅは宗教。
あああほんと泣いた!!生は違うっていうか







































あああああああああ死ぬううううううううううう!!!!!!(@皿@)



初めてって怖いわ^^
もうほんとどういう反応をしていいのかわかんない^^


あ、じゃ、れぽ??みたいなの、一応、書きます、ね!
とりあえず暇つぶしに寄った岡山で私の電波が爆発しました。



あ、朝はなんか部屋の掃除終わらしたくてRENたそに『2時間遅らせて^^』って、ギリギリに送った^^ごめんRENたそ^^^^

で、岡山着いて、適当にデパートとか行って、エレベーター探してたら

「あれガチャポンじゃね??」

しかも デ ン !!!!!(@∀@)!!!!!

早速やってみた^^




一回目ープレイヤーREN→でねb
二回目ープレイヤー邑氣→きんた



その後4回とも私が回したんですが結果、

うらt→おーじ→ももt→おーじ。

ちょ、電波キタ!!





その後マックで組み立ててR18ゾーンにRENたそが勝手に入ってさっさと切り上げ、IN香川^^(省いた)


会場絶対わかんないよーって言ってたら目の前を同じオーラを纏うお姉さまが通られた^^ちょ、わかりやす^^
会場入ってもなんか心臓バクバクバクバクうるさいしね!!
RENたそに電車の中からずっと10分ごとに『どうしよう漣が近いどうしよう漣に近付いとる』って言いまくってたので最後の方はウゼッてあしらわれた^^しっとる^^



みゅが始まってからはもう 言 葉 に な ら な い 。
立海やばいよ!!立海やばいよ!!!!!

ていうかすみません、舞台の前の方で乾とか柳とか真田とかリョマたまとか戦ってたのに、




 私 後 ろ の 漣 と か じ ゅ っ た と か 瀬 戸 丸 と か か ら 目 が 離 れ な か っ た 。




正直一部試合の内容覚えてない(最悪)



いや、だって、におー が ぶん に 食いもん渡して さらに それ ぶんってば 食 っ ち ゃ っ た ん だ ぜ (;;@;
д;;@;)



じゅった が いきなり汗 拭 き だして隣の やぎゅー にいる?って渡そうとしたら すっごい嫌そうな顔で 嫌 で す 。 って言われ て たん だ ぜ !!!!!!


 息 の 仕 方 忘 れ た ^^





日替わりゲストは葵きゅんとダビデ!!
六角の一番好きな二人!!ちょ、マジ嬉しい!!!

ギャグの方は『たまらんスマッシュってなんですか?』と、じゃこーの腹話術でした^^ とろふ ぃー は ふぁい やー なん て 言わない よ !

千秋楽だったからなのか、アンコール、三回もあった!!!
もうほんと物凄い歓声だった^^乗せられて一緒にキャーって 言 っ ち ゃ っ た (キモス)






 そ ん で 絶 対 漣 と 目 が 合 っ た ん だ y ウザイ






集め
こないだの彩懐の。RENたそに写真もらったから集めてみた^^

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/123-8b8fa3cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


