HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

 突 然 で す が 。

ofuri



おお振りやりてぇ・・・!!!!(;;°;H;;°;)!!!!


おおおいきなりすみませんやりてえええ!!!!!
アニメ続き見た!!かわゆす!!
ていうか私がやれなくてもいいからさ、どなたかお写真撮らせておくんなまげ!!!!!

あああアベミハとかハルアベとかミズサカとか

ハマイズとか

 タ ジ ハ ナ と か ・・・ !!!!!


私タジハナ 超 本 命 なんだよ!!
1年前とかマジ主張しまくってたジャマイカ!!!!
あああタジハナやりたいいい!!!でもRENたそとじゃできないねー。°(°´д`°)°。



誰かヤロウゼ。




あ、そういえば現在ブレイクの衣装制作中ですー^^
1日でブラウス終ってコート装飾品以外終わったのは驚異のスピードだと思う^^ヨクガンバッタネ!

あとはウィッグがなんとかなれば良いんだが・・・ああああの意味分かんない服に頭とかぶれいく好きだ!!!!!(UZAI)
おにんぎょはちょっと無理ポ・・・ステッキも偽物になりそうだ・・・
もういろいろ無い子になるのは決定事項です^^°


で、RENたそは当日姫センしかいけないので、もし晴れるけどヤエカさんが彩懐しかいけない感じだとしても姫センに行くことになると思います!!RENたそ一人じゃかわいそうだから ね !
まあでも雨が降ってたら見捨てて彩懐行くけど。
ごめんRENたそ。遊びたいもんは遊びたい^^
晴れるよう祈っとくんだ!!ノシ


まあとりあえず、今週はとにかく楽しみで死にそうです!!!!!^^^^

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/124-f8cc85db

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


