HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

ああああああああ

誰かマジで黒か銀かノーベンバーかウェイやってくれ・・・!!!!щ(°皿°щ)ガタガタガタガt私マジ女の子以外なら誰でもするから!!(トラウマ)


なんとなく黒が恋しくなって何故かダーカーを最初から全部見直しましたこんにちは邑氣です^^
なんかまた長期更新放棄^^ちょ、土下座って有効ですか?

ていうかマジ誰か一緒にダーカー・・・!!!!
しかし衣裳が今ものっそい苦しい状況である死ぬ死ぬ死ぬ
しかも最近は衣装だけでなく絵描き再開までしちゃったからもう授業が睡眠の時間になりつつあります^^(前とそう変わらんが

あああああダーカー!!ていうか黒銀!!!!!
ほんまあの子たちは存在が犯罪!!存在が犯罪!!!!!!
廃墟とかで合わせ出来たら私はその場で昇天します^^イイ顔で逝けます^^

てかウェイに至っては私とてもやりたいのですが。草尾草尾草尾草尾
なんかとてもあの人をやるとか無謀だけどとてもやりたいのですが。草尾草尾草尾草尾
そんで誰か黒すればいいんだと思うよマジでガチだよねコレはあはあ
ダーカーで一番好きなのは黒銀だがHOMOで萌えたのは魏黒ていうね^^
そんなCPあるのか??ホントに聞いたことない^^探したのに無い^^マイナー
常に黒の事しか考えてないストーカーが良いよ黒が困惑する表情が見たいだけのあの人が良いよ助けに来た時ギリギリまで待つSなあの人が良いよ苦痛に歪む顔見て興奮するあのh(ry
まあとにかくキモイ人だよね^^Jムズに似てると思う^^きめえ
11黒も死ぬほど死んだがな^^

ああああああああ黒をめちゃくちゃに虐めてぇぇぇ!!!!!!!



あ、そうだ、でんおーロケは決まったのかな??
ていうかメールで送った方が良いのかな^^;;メルアド私知ってたかな;;
まあとりあえず私はその日空いてるし、その上りゅーたは死ぬほどリベンジしたいっていう感じなのでむしろロケしてください^^私服汚したからやらなきゃ割に合わんっていう。

うーむとりあえずメールしてみます~^^ノシノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/128-1ef066e3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


