HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

テニミュよありがとおおおおお!!!!!

おやこ
もう二度と赤也なんてやりません(°Å°)

最近やった中で二番目に駄作なキャラだと思います。一番はハルヒ。


しかしまぁ明日はロケなんですが降水確率80%でござるよ^^

ちょ、マジ私ほんとに雨女かもしれねー^^
ロケとか野外イベントとか雨の日が多いんだよね!!
ちょ、マジ雨女とか最悪じゃねーか!!!!
ホント降らないでください残り30%に懸けるぜ!!!!!


鬼織さんが黒やるならノーベンバーやります よ ^^
でも全裸は許してくださいoyz
ていうかどう考えてもノーベンバーって顔してないんで妖精さんでいいですか^^
黒がいるなら誰でも良いんだが^^


鬼織さんも澪さんも今一番大変みたいだけど無理しすぎないでくださいね!!!><;;
なんもできないですけどハラハラしながら影で応援してます!!
気分転換でロケとか全然付き合いますからネ!!!!

この時期だから風邪にもちゃんと気をつけてくださいね!!!


**邑氣**

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/129-d1b49dd5

コメント

ありがとう!
携帯から失礼します。

つーかまじテンション上がったし!ノーベンバー!(笑)

してして!絶対して!
全裸で革の社長椅子に座れとか言わないからやって!(笑)

黒で良かったらやりますけん。大好き過ぎて怖いわ。

楽しみにしてるよー。

27日楽しみにしてます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


