HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

お久しぶりです

mhr
今にも消えそう^^

あー、なんか久しぶりなんですが、日記は更新してたんですよ?アーカイブで。(コラvv)
なんかさっき気付いたんですが、リンクも繋げてませんでしたわたす^^
繋げときます^^暇だったらからかいに来てあげてください^^


なんかねー、本格的にねー、ヘタリアがさー、合わせできそうであるよ^^!!!vvvv

ヤエカさその伊太利亜とかktkr!!!!

RENたその独逸とかktkr!!!!

私の日本とかナイわマジで^^^^^^^


それにしてもいつやろっか!!
ていうかアーカイブで米返信祭りしなくてもメールすればいいだけの話なのにね^^
12月過ぎ頃??1月なら全然ガチでできる!!!
イベントかな??ロケかな??

ていうかさ!!三日月さん英吉利で一緒にやりましょうよ英吉利見たす!!!!
英吉利最愛!!!撮りたす!!!!ちょうかわいいハアハア


ヘタリア最高であるへへ、へ(´Å`)、、、フヒーフヒー
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/131-8d6c41f0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


