HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ヲタク注意☆

モノノ怪

見たよ!!!!

千聖ちゃんにめさんこ勧められてニコ動で検索して拝見しましたよー^^


京アニはやはり神の領域に達している何キャラ?


いやいやびっくりした!!泣きまくった!!
蟲師と変わらんのんじゃねーのー??とか思ってたんだがもう全然!!
理解のしやすさ的に言えば蟲師の方が良いんだが、感動できる度で言えばモノノ怪ずげえええええええええ!!!!!!

ですよねvvvvv(弾幕ワロタvv)



そんでもって今日初めてBASARAの英雄外伝のPV初めて見た!!!
どしたの政宗様なんでそんな姫君なの・・・!!!!?????

あああああああWII欲しいいいいい!!!!!!!
とりあえず今年は買えないちくしょう買えないよ馬鹿!!!
あああああPS2バージョン買っとこうかな・・・




そしてKHは相変わらず私に餌をくださいました!!!!^^^^^

ちょ、ま、ロークサースとおおおおおおアークセールがああああああ
一緒に戦っていらっしゃるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(ウルサイ)

うああああんうああああんそのまま時が止まってしまえばいいのに!!!
ロクちゃんがチラつく大切なものに気付かないまま過ぎてしまえばいいのに!!!!!!!
あああああああああああああああああYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(自重して
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/132-2fdefbd6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


