HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

スーパーイケメンタイム

ikemenn


 再 来 ^^

また全員揃っちゃうんだよおおおお!!!!!^^^^
イケメンすぐる皆を今度は自分のカメラで撮ろうと思います(°v°)←前回カメラ忘れた

しかも今回もわたすの目ん玉野郎は紫じゃありません(・v・)…。
お金がありません。金欠です。いつもです。10円さえも輝いて見えます。真面目に。
でも、せめて色は入れようかなあ・・・茶色??
青も緑もありません^^
茶色と赤と灰色しかありません^^自重
なのでお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ロク用のカラコンもございません^^


 ま っ じ ふ ざ け ん な よ お 前 。


ああああああ死ぬべきかな。コレ死ぬべき??
ていうか13機関服軽く落としそう^^えええええ
マジ今ピンチ。地味にピンチだったんだよピンチ加減は地味なんてとんでもないほどピンチなんだけどね!!!!!;;;;;


あ、でも、ちゃんとリュウたん用にスケッチブックとクレヨンとシャボン玉製造機GetしたYO!!!!^^^^^^
シャボン玉がさー、原作のガンタイプがなくってさー、もうさー、地元さー、自重しろよー、お前えええええ。^^
その代りにびーすと!!!おん!!!!みたいなシャボン玉製造機があったから買った^^100均^^でも300円^^


まあともかく明日はまったりもったり行きます^^
お写真、撮る、ぞ!!!!!




もうほんとハトメカメレオン落としたいんだが。
あいつがいなければきっと今頃ぬくぬくと六ちゃんに愛を注いでいたんだちくしょう!!!!大好きだコノヤロウ!!!!!ヽ(`Д´°)°。


この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/133-598c0a23

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


