HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

やっと!!!!!

久々にブログ更新だよマジ長かった・・・!!!!!
何が原因だったのか未だにイマイチ判ってませんが変換機能復活しました!!
ホント何だったんだ・・・ブログ書けなかった日々を返せ。まじで。


しかもブログ書けなかったからってここ数週間せっかくかなりロケやらイベやらで合わせしていただいたのに速報あげれてないしね!!!
写真いっぱいあるからなあ・・・そろそろ本気でPHOTページ作らないといけませんよね・・・ハハハ
用意はしてあるんだが・・・写真編集がんばろう、うん。


もうすでに今日はカラカラ!!!初めてだ!!!!
なんか九景を死ぬ気で撮るらしいので放してもらえなさそうです^^
RENたそのためだから頑張る よ ^^

とりあえずグレンラガンについて熱すぎるほど語りながら行くと思われます^^(遙かにしときなさい

それでは皆さんよかったらかまってあげてくださいー!!!^^ノシ

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/134-eccebc5d

上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開】 10
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!!
ほしのあき本物の着替え盗撮発見!! 人気グラドルほしのあきの盗撮映像が流出して話
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売
小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!
タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】出てきてしまいました西川史子のプレイ...
海川ひとみの枕営業をしているハメ撮り映像プロデューサーから流出!
海川ひとみのハメ撮り映像が流出!この映像をプロデューサー自ら流出させたとして、今
堀井美月が着エロに出ていた過去!!
堀井美月が別の名前で着エロに出ていた超レア動画公開しちゃいます♪ホントにしてる
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?
※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


