HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ん?あれ?

パスワードわかった^^
あれ?ずっと入れてなかったっけ??
一番最初に試したパスなのにアレ????^^
まあいい。



4日6日とロケ行ってきましたよー!!!!
速報は後であげよう^^写真編集めんどくさい^^死ね
今年こそは眼レフ欲しいよおおおおおおお!!!!!!!!!
去年は自分のカメラ出して、RENのカメラ見て、合わせのみんなのカメラ見て、


「あ、俺カメ子か。」


諦め早いwwwwwwwwww^^^^^^^^^^
RENデータありがとーwwwwwwww^^^^^^^^^^^



そんで昨日REN宅に行って

 遂 に ボ カ ロ に ハ マ ら せ ら れ ま し た wwwwwwww

千聖ちゃんにもハメられたwwwwww
千聖ちゃんはRENをハメるつもりだったらしいがいらんもんが釣られやがったんだぜwwwwww


弱音ハクが死ぬほどツボりましたこんにちは邑氣です^^^^^^^^^^^^^


いやまさかこんなにオリジナルキャラにハマるとはwwww
RENがすごくびっくりしてたけど俺が一番びっくり だ よ wwwwww^^^^^^^



あ、真さん真さん俺ハクちゃそやるからミックミクやれば良い よ wwwwwwwwwwwwwwwwwww^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/138-6573b79b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


