HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>イベント速報

カラカラレポ!!!レポのみ!!!

1220 083
画像かんけー無いですが久しぶりのイベント行ってきたよー!!!!!^^^^
あ、画像はクリスマスのハリポタロケのだおー
ヤエカ氏は写真の撮り方上手すぐるwwww別人であるwwwwwあざっす!!!


今日も画像は全部RENのカメラにインしました^^
もう私眼レフ買っても使わないような気がしますよー^^
でも眼レフが欲しいと思っちゃうのは仕方のないことwwwww
どうしようかなあ・・・もうRENの眼レフとたまに使う自分のデジカメだけで良い気がしてきた邑氣さんですよーおっおっおっ^^


まあいい。
それにしても今日は疲れた疲れた!!!
昨日ちょっと東京行って来たので瀕死状態ですたよ。。。肌とか目とか。。。。ウオオ。。。

とりあえずレポだけ続きに!!
写真は水曜かな!
数日前に千聖ちゃそがイベント参加できなくなって、俺も広島だと遠くて前半は参加できないってんで、REN一人ではあまりに寂しすぎたんで近くて開始時間の遅いカラカラに急遽変更いたっまったお^^

朝からぐだんぐだんな感じで帰宅。
7時半くらいにベッドに入って時間までちょっと仮眠してうっとうっとした途端。



『しーあわーせはーいーつだーってええええええええ!!!!!!』(大音量)

ウルセエエエエエエエエエエエエ(´°∀°`)エエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!

REN自重しろwwwwww良いけどwwwwww
そんでその大音量で完全におめめパッチリになった邑氣さんは荷物をまとめ始めました。(まとめてなかった)
荷物揃えてから邑氣さんは気付きました。


シモンの蝶ネクタイ作るの忘れてた(・v・)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うそお^^
20分で作ったわたしゃがんがったぜコラwwwwwちっちゃくて良かったんだぜコラwwwwww無いと気付いた瞬間心臓が凍ったwwwwwwwwww^^
その後は電車にも乗り遅れること無くなんとかなりましたよー^^珍しく忘れ物は・・・あったけど。←

カラカラの参加は二回目ー!!!!!!
アステールと被ってるだけあって参加人数は少なかった!!あれ、更衣室こんなに広かったっけ・・・(°д°)
快適に着替え着替え。


前半はディノヒバーーーー!!!!!!!
実は今一番熱いんだよハアハア デ ィ ノ ヒ バ ハアハア
前々日の7時半とかいう超ギリギリな時間にメイトから「ボンゴレリング雲ver.が入荷いたしました^^」って連絡が来た。
あちょ、俺まだ 東 京 行 き の 準 備 の 途 中 wwwww
まあ準備とかほっぽって駅前に走ったがなwwww別に泊らねえしwwwww
ついでにヒバードと デ ィ ノ ヒ バ い ち は ち き ん の 薄 い 本 を購入致しました(°∀、°)ヒイハア

そんなこんなでディーノがひたすら愛しかった一週間(・w・)あれ、なんか珍しくデレデレ。

写真撮るときも楽しそうにディーノを撮る撮る^^すっごい真剣に無言だったり「良いよディーノ良いよ」とぼそぼそ呟いたりと気持ち悪いったらねえ^^^^^^^
途中で真さんにお会いできた!!!更衣室ぶり!!!!^^^^^
ミクミクマジでかわゆすーーーー!!!!!!!ハアハア
でももうやらないとか言われたんだが・・・!!!!!あちょ・・・!!!やれし・・・!!!

あ、あと、2月のボカロ合わせは結局、
REN@マスター
真さん@KAITO
おいら@初音ミク
苣憂さん@鈴音リン
澪さそ@鈴音レン
ということで納まりましたよー!!!!真さんミクやれば良いじゃねいかですかよ!!!!(`皿´)

まあそんなこんなでディノヒバ満喫しました^^^^^(略


後半は念願のシモニア結婚式・・・!!!!!
RENたのニアすっげかった!!!!すっげかった!!!!!!!!!
何がすげえってドレスリング(だっけ??)が入ってないのにボリュームがドカンだったことである・・・!!!!びびった
まあ相変わらず美人でしたぜそりゃあ俺のニアだからな(´∀`)ヒハハハハハハ

まあ結婚式なだけあってまっ白い人2人が闊歩してたら目立つみたいで。完全に悪目立ちでした^^^^^^知ってた
カメラマンさんもやっぱりウエディングは撮り甲斐があるみたいで来るわ来るわ^^
2ショもかなりの量こちらのカメラでも撮っていただいて本当助かりました・・・!!!
しかもセットで置いてあったソファを場所取りしていただいて・・・!!!
守られてた。すごいうちら守られてた。初体験だ。。。。。。。
本当にありがとうでした・・・!!!!!!
しかし厚底だったから膝立てたらなんか足がたわなくて常に浮いてて右足だけ筋肉痛なんだが・・・wwwwww痛いよう

ニアが最後の方限界だったにも関わらずギリッギリまで撮ってました!!
ほら、うちの嫁さ、頑張り屋でしょ?もうさ、夫として心配だったんだけどさ、ニアが頑張るって言ったらもう何にも言えなくなるじゃん?目とかほんと疲れてる感じでさ?もう心配で心配で気が気じゃなくってさ。でもそんなニアだから好きになったわけであって。いやまあ、ね、文句とか不満とかあるわけじゃないんだけどさ、もっと頼ってくれても良いんだゼ?とか夫的には思うわけですよ。あんな細い身体で一人で頑張らなくてもね?ニアのために俺はいるんだからさ?ニアはもうニアだけのものじゃないんだからさ?でも頑張ってる姿とか見るのは心配だけどやっぱ嫌じゃないんだけどね?つまりはまあ総合的にとにかく愛してるよってことなんですけd(ry

ほんと最後くらいにもう一回真さんに会えた!!!!またお世話になりましたあああ!!!!

超ギリギリで着替えてマック行ってだべってハアハアして帰りましたですかよ^^^^^^
楽しかった!!!やっぱ地元は良いねーwww
参加した皆さんお疲れ様でした!!!!

次は来週の呉ポ!!
あちょwwwまだだぶるおー何もしてないんだがwwwwwwがんがるwwwwwwwwww
ヘタリアはウィッグ頑張ればなんとなかる!!!!たぶん!!
がんがるおwwwww^^^^^^


ていうかなんかレポ長いな!!!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/139-4e2e2bb5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


