HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

名刺作ってみたん。

ibe20071125 189

roke080106 087

arisur1 079

すんげー久し振り^^^^^^^^

相変わらず何とも言えませんな。
当分作らなくていいように多めに作った。何故か11種類^^^^^^^大杉

見ての通り、カミナのアニキは完全にRENたのためです。持って帰っていいよ^^許そう
今日雲雀のデータ貰うつもりだったんだが、RENたがいろいろ死んでて忘れちゃったので、また今度作るや。めんどくっせ^^^^^^

ていうか何故か俺は名刺一個作るのに1時間かかるようです^^^^^^
どのキャラで作るかってとこから始まり、どの画像使うかに進み、どうやって加工しようか悩み、どの辺に文字入れるかで悩み、3回くらい文字入れたり消したりしてサイズ整えたらいつの間にか1時間^^^^^^^^あちょwwwwww掛かり過ぎwwwwwwwwww
だから名刺作るの嫌いなんだよ・・・。。。。。


ところで今日やっと先週のガンダモ見たんですが、OPテラ萌えた!!!!!!!
どこに??アレルヤに!!!!!!!!!
ていうかアレルヤの隣に佇むハレルヤとかどんだkくぁwせdrftgyふじこlpwwwwwwwwwwww
切なそうな顔するアレルヤの顔を直接見れずに顔を背けながら言葉で少しずつ追い詰めて自分まで追い詰められてることに気付かないハレルヤ・・・!!!!!
そんなハレルヤをアレルヤは理解してて、でもそれに気付いてても全部受け止められるくらいアレルヤは強くなくて互いにすれ違うそんなハレアレが素晴らしく表現されているYO・・・・・・・!!!!!!!!
たった一瞬の映像で妄想しすぎですか。そうですか。
何回もリプレイしてガン見しちゃったんだよだって!!!!!!


EDも数十回リプレイしました。何回もストップしました。


 ア レ ル ヤ の 乳 首 で 。
あと、 ア レ ル ヤ の ケ ツ で 。背中萌え


そんな一日。良い夢見れそうです。

この記事のトラックバックURL

http://akanoruzyublog.blog58.fc2.com/tb.php/140-d5a6f335

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


